top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.May.11
5月、1/3経過

やばい、やる事何もやってねえ…


とりあえずコンバットさんパチ組み
ホイホイさんに比べて、パーツの合いが良くなってるのかバラけにくくなってますね。
絶対領域部分までバッチリ色分けされてるw

ボリュームが少ない分動かしやすい感じ。
あと、靴のつま先の構造がポリパーツのダブルジョイントになってるので、表情つけやすいのがいい感じ。 ペストXさんも楽しみですのう。

あぎゃぎゃぎゃぎゃ!
エクシア何個目だ… アストレアパーツが今風の構成なので、タッチゲート仕様の薄いゲートだったり、肩ブロックの分割線が無かったり混在していて面白いw そしてR2以上にパーツが余るw


董卓ザク買ってきた。 まだ組んでませんが。
模型裏のレビュー見る限り玄武装呂布並に出来がいいキットみたいですね。 付属の玉璽が黒成型色の暗黒玉璽となってるので、郭嘉にあげて、呂布(旧キット)のメッキ玉璽を持たせてあげたい。


スパ4開始。
持ちキャラのケンで慣らした後、ダッドリーでプレイ中。
スト3キャラはテクニカルタイプが多いので、動かしていて楽しい。
ダッドリーは手数多いのでレバーぐるぐる回しつつボタン連打でボッコボコよー

PS3の通信対戦、前作に比べ大分安定しましたねー。

MGSPWは二機目のAI兵器潰したところ。 相変わらずAIの音声がミクにしか聞こえん。
しかし、今回は小島監督が関わってるおかげでOPSより遊びが多いね。「太陽ぉぉぉぉ!!」とか

□ ミクDIVA2の予約特典
ねんどろぷらすミクの画像初めて見た。 ポーズは前のと一緒なのね。

□ 00特報3の綺麗な映像
動きが早すぎるところがやっとちゃんと見えた。
ジンクスIVってブレードアンテナがついてガンダムっぽくなってるんだなあ。

--Amazon--

7/29 初音ミク-Project DIVA2

コンバットさん

4/20コーンバーット


4/29メタルギア ソリッド ピースウォーカー


4/28スーパーストリートファイターIV


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント(9)

  1. >エクシア何個目だ…
    むしろプルトーネ何機目だ…という気が。
    現在フォンが手元に置いているのが都合三機目になるんでしたっけ。

    董卓ザク
    前から思っていたんですけど、色合いとあの両肩の三連砲からジオングっぽく見えるんですが、
    もしかして旧ザクとジオングが混じったデザインなんでしょうか。

    >ジンクスIVってブレードアンテナがついてガンダムっぽくなってるんだなあ。
    顔立ちがOOMSVのジンクススペルビアっぽく見えました。というか、まだジンクス系全盛なんですね。
    それであの黄緑と青の戦闘機はGNイナクトでしょうか。
    やっぱり黄緑の機体にはあの2000回でスペシャルな男が乗ってるのかな。

  2. 童貞ザク

    に見えた

  3. >董卓ザク
     演者は旧ザクと明言されましたが、頭とバックパックくらいしか……
     両脚はキュイっぽい?

  4. >とりあえずコンバットさんパチ組み
    なんつう絶妙なアングル…w

    >特報3
    あまり他の媒体での情報を知らないんですが、アヘッドの系譜は消えたのですか…
    カタギリの隣…フェルトですよね? 一瞬ネーナかと思ってしまった…

  5. 董卓ザクの肩の大砲はジュアッグの手がモチーフだと3年前のホビージャパンで書いてあった。

  6. アヘッドはアロウズの行いが明るみに出ちゃって印象最悪になったので開発中だった新型もお蔵入りに…
    しかしジンクスⅣさんマジイケメンすぎる

  7. あげゃ、じゃなかったですか?
    あぎゃ、じゃなくて。まあどうでもいいっちゃいいんですが…

  8. >董卓ザク
    小村哲生氏は相変わらず良い強面声ですなぁ・・・
    プラモと全然関係無いけど

  9. >ジンクスⅣ
    今まで新機種導入に十数年かけてたのに…マイナーチェンジだから早いのかな?
    GNドライブ[T]が使えるようになってからはジンクスⅡみたいに用途別に武装オプション(頭部も変わってましたが)を用意すれば簡便なはずが、Ⅲでは何故か無難な仕様に。Ⅳではどうなるか楽しみです。
    アヘッドがジンクスの上位機種だとして、高機動(可変)型がフラッグ・イナクト系、重武装がティエレン系にバリエーション展開するのが無難かな。
    アヘッドとティエレンの関連はきっと一般には知られてませんよね。マスラオは画像を見たら一発でバレそうですが。

コメントする