top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ホビーネットまだだけど、今月のガンプラはGガンと董卓くらいだし。

5/10 董卓ザク
5/11 シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.
5/15 リボビースト2号機、SICHEROSAGA電王SP、メイドセイバーオルタ
5/19 HGFCゴッドガンダム HG1.5ガンダム
5/22 極魂ワイルドカリス、SHFG4、SDX 法術師ニュー、SHFライジングイクサ
5/26 新劇場版ヱヴァンゲリヲン破BD 
5/29 SICイクサ&ダークキバ、SHFファングジョーカー、SHFG3X

未 ねんどろ中野梓、Figmaライダー、田井中律、諫山黄泉
今月は見事にアクションフィギュアばっかだな。
まあ、先月買ったスケールモノはまだどれも開けてないし…

□ ガンプラに新情報
アストレアの白い版とか、MGVダッシュ、MGコアブースター
鬼牙装 関羽、龍装 劉備、雷装 張飛、紅蓮装 曹操+絶影、猛虎装 孫権、袁術ズサ
とか出るらしい。 曹操と孫権以外は新規金型の表記があるのでかなり変わりそう。 ていうか大殿様もリニューアルしてやれよw


とりあえず、ダブル並べる。

□ MGSPW
フルトン回収システムが人体に害はないって嘘だろw
PSPメタルギアは敵兵お持ち帰りゲームだけど、今回はよりお持ち帰りしやすいなあ。
今戦車潰したところ。 しかしCQC実装後のメタルギアは発見されても素手で強引にねじ伏せられるようになったのはありがたくもあり、ぬるくなったような気もしたり。

□ ねんどろ&Figma唯が9月再販
Amazonランキング早いと思ったら、この間の再販放出があったのかな?

--Amazon--
Figma平沢唯

9/ういーあいすー

新劇場版ヱヴァンゲリヲン破BD

5/26今回は最初っからデジタルリマスター&BD仕様! フィルムも付いてるよ!

5/26DVD版

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫

デュラララはメイン三人の変節がすごい面白い。


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1003

コメント(12)

  1. >再販放出
    尼お得意の入荷遅れから始まるシステムによる強制キャンセル祭りです・・・
    おかげで3次を買うハメにTT

  2. VダッシュとVコアブーを別商品で出すとか…おかしいB社らしくない!
    何か、何か裏がある!
    (ふつうになんかちょっとだけ違う武装構成になってるとかなんでしょうかね?)

  3. SHFスカルも今月でしたよね?
    SHF今月は多いですね。

    袁術ズサ あれかな? 袁紹バウもいずれでて合体とか

  4. 5月分のROBOT魂は全部スルーですか?

  5. 唯>
    う、Amazonの再販ものはかなり要注意な感じなのか…

    Vダッシュ>
    Vダッシュ
    ビームライフル×2、ビーム・スマート・ガン、ビームサーベル×2、ビーム・シャベリン、オーバー・ハング・キャノン、ガトリングガン、ロケットランチャー左右1対、ディスポーザブルバズ×2、ビームシールド、台座

    コアブースター
    ビームライフル、ビーム・スマート・ガン、ビーム・シャベリン、オーバー・ハング・キャノン、ガトリングガン、ロケットランチャー左右1対、ディスポーザブルバズ×2、台座

    専用の台座が付くかどうかの違いっぽい・・・?

    スカルもそうでした。
    コッチはまだ案内でてないですね。

    ロボ魂>
    クラブは買うかも・・・

  6. >ダブル
    ヒートルナが綺麗ですねぇw
    まるでフレイザ(ry

    >MGSPW
    CQCが導入されてからは段ボールに入る機会がかなり減った気が。。。。
    敵をやり過ごす事なく、麻酔銃→CQCで簡単に眠らせることが出来ますしw

  7. >SHFサイクロン&ヒート
    並べてみるとやはり壮観。ルナも揃えて、OPの早変わりを再現してみたくなりますね。
    ……まんまと買い逃したクチなので本当に羨ましいです、ハイ。再販まだか……。

    破、フィルム関連でまた悲喜交々巻き起こるのが楽しみです。
    序では夕焼け電車(多分サキエル戦後)と比較的当たりでしたが、バトルも欲しいのが人情。

  8. >とりあえず、ダブル並べる。
    ヒートジョーカーはカッコいいですな
    スカルと絡ませて劇場版を再現したい

  9. >アストレアの白い版
    ランナーの切替スイッチで想像はしてたが、本当にでるとは・・・。付録のついてた電撃ホビー買って損したかも(電ホビ+エクシアだから値段的には損)。
    >SHFサイクロン&ヒート 再販まだか……。
    私も同じ気分。G4や、ファングジョーカー、G3Xも買えるかどうか・・・。

  10. 1stのコアブースターと勘違いしてテンションがあがるあがるw
    前代未聞の可動部なしのMGかと思ったよwww

    でもまぁVダッシュは待ってたので買い!

  11. >再販
    あると思いますけどね、問題は時期かぁ・・・。
    ダブル最終回間際とかは流石に無理かな、やっぱ。
    でも全フォーム一般流通で見事に達成だもんな、ダブルは。
    まあこれならアクセルの「アレ」も一般流通で販売すると思っても良いかな?出るとしたら。

  12. >大殿リニューアル
    画像出てましたけど、曹操様も若も新規っぽいですよ!
    袁術も以外にカッコよくて、エエ感じ!
    これが7月8月と立て続けに出てくれると思うと楽しみです!

コメントする