top1.jpg top2.jpg top3.jpg

トレフェスの買い物


テストスーツアスカはさがみFCさんのヤツがビビッときたので。



玩具業者のところで1300円でボン太くん、800円でレトロバイクなど。

何げに今回掘り出し物はコレだった・・・ 一緒に周回していた友達がジャンクボックス漁りだしたから一緒に漁ってたらジョーカー出てきましたw 300円で。
ファイズメモリは別の卓で400円だったのでゲッチュ。 よく見たらシールがよれてるけど、未開封品です。
この後YODAさんのところでガイアメモリレクチャーを受ける。 長押しで変身モードなのね\ファイズ!/\アクセル!/


スカイツリー見てきました。
巨大建造物が崇拝対象になるのはよくわかるw
しかし、これだけ人が来てるのに、皆ジュースとたい焼きくらいにしかお金落とさないというのは勿体無いのう、と思ったり。


その後浅草など。
仲見世通りに普通の玩具屋が3件くらいあって驚く。 SICとかSDXとかおいてるし。


誰・・・

□その他浅草で見たおもろいもの

ギミック手裏剣。 投げると刃が展開するっぽい。

ハートキャッチ!

その後はアキバを周回

コトブキヤのショーケースで新商品の展示があったけど
オボロの彩色版や、1/6テストスーツアスカ、シュタインズゲートの牧瀬 紅莉栖とかも置いてました(撮影禁止)

恐ろしいポップやでえ・・・


アキバで見つけためっけモン、スーパーたこ足USB給電ケーブル。 AUとDSi以外全部使う。
旅行中は使えるUSBソケットに限りがあるのとケーブルの管理がめどいので、一気にまとめて充電出来るこのケーブルは貴重だw

羽田で万カツサンド食って「ソース味って男の子だよな」とつぶやく既定事項をクリアしつつ大阪に帰ってアニソン三昧にチューニングしてGO!GO!MANIAC実況が終わったところで力尽きたGWでした。


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1002

コメント(7)

  1. ケーブルすげー

  2. ガシャメモリモモタロスは
    長押しで『俺』『最初からクライマックスだぜ』『へッ決まったぜ』

  3. >1300円でボン太くん
    自分は近所のヨドバシカメラが5周年セールをやっており、なんと1000円で買いました。
    こんな価格で原価割れしないんですかね?

  4. >恐ろしいポップやでえ・・・
    さすがは姉妹。

    レトロバイクは何か見覚えがあるなぁ、と思っていたら、妹が乗っている単車に
    そっくりなのでした。あれには後ろに鉄箱が付いてましたが、色もあんな感じ。

    >誰・・・
    『東京優惠太郎』で検索してみたら、

    www.geocities.jp/ktr_soul/work.html

    とのこと。『惠』の字がネックでした。『恵』だと引っ掛からない様です。

  5. 牙狼、自分も買いました。
    魔導馬も欲しかったですけど、お金足りなかった・・・。

  6. >>スーパーたこ足USB給電ケーブル
    このケーブルの詳細教えてくれませんか?

コメントする