top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ グッスマのガハラさんとねんどろ遠子先輩

発売10月て!!
遠子先輩の座ってる姿可愛いなあ

--Amaozn--
GSC戦場ヶ原ひたぎ

10/蟹ガール

ねんどろ天野遠子

10/小説美味しいです

しかし、天野と聞くと、どうしても(OMO)←の中の人が思い浮かぶ・・・

あと、

アルターのシャマルとザフィーラが在庫有の状態に。
昨日持って帰ったけど、相変わらずアルターなのはシリーズはチャリンコのカゴに入らん


魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.

□ 静岡ホビーショー

VAのニンジャマスター爆烈丸がシルエットだけ出てるらしい。未確認ですが。

案外色々と情報が出てる模様。 →あみブロ
・MGジO すっかり忘れてた。 価格は12600円の模様 
・HGUCジム改 みんな待ってるのはジムカスタムとジムキャノンIIだと思うんよ…
・HGUCシナンジュ、ギラズール(アンジェロ機)、デルタプラス
・HG ダブルオークアンタ、サバーニャ、ハルート、ラファエル
クアンタ&サバーニャの発売が8月、ハルートが9月。 映画始まるまでにはガンダムは揃いそう?
てか立体になるとサバーニャのカッコ良さが光る。 そしてラファエルのボリュームすごすぎw クアンタは現段階で普通すぎるから、後から追加武装付きが出そうだなあ。

・MGF仮面ライダーダブル CJ
まさかMGFシリーズが仮面ライダーの方に行くとは…
3フォーム出して、外装交換で残り6フォーム再現?

・1/72トルネードメサイヤ 映画後編合わせ?
・1/100メサイヤバルキリー 非変形?
・三国伝DX龍装劉備 (デカイ版らしい)

・ハセガワ マイザーデルタ開発再開 冬発売予定らしい。
・アオシマ 1/1400 軍艦島 ・・・(OMO; 島?
・アオシマ はやぶさたん、バーチャルアイドル日本 ・・・(OMO;

□ ガンプラ30周年記念番組「機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」
来たよ、ガンダムライドゥ
HGのXやG、ZZを急に横展開で商品化したのはコレ合わせだったんだな。
しかし、ビギニングガンダムは正直かっこわry

□ 董卓軍拡充

胡軫ギャン買ってきたので、張遼ともども組む。
この二人って武器のタイプが良く似てる(盾と合体&穂先が小剣になる)

今出てる董卓軍はコレで全部かな。 やはりアニメやってる効果は高いなあw


| コメント(24) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント(24)

  1. ビギニングガンダムの背中の羽…
    たい焼き食い逃げしそうなデザインですなぁ

  2. 劇場版CBガンダムは早く揃いそうで安心した
    ってかハルートとかサバーニャとかクアンタ以外の機体が場所取りすぎだろwwww

    MG仮面ライダーWはかなり期待出来そうだな・・・
    完全変形MGアクセルも出てくれたら・・・何も言うまい

  3. HGクアンタさん早いな

  4. >みんな待ってるのはジムカスタムとジムキャノンIIだと思うんよ…
    まったくです…本気でそう思いますGMキャノンII……

  5. ラファエルに吹いた
    なんだこれww

  6. >みんな待ってるのはジムカスタムとジムキャノンIIだと思うんよ…
    GMスナイパーIIといい何故こうも後回しにされるのか......。

  7. >天野と聞くと、どうしても(OMO)←の中の人が思い浮かぶ
    中の人が同じ(花澤香菜)ABの天使も、
    字は違うものの苗字が『タチバナ』→ダディャーナザァンと言われていましたね……

  8. >マイザーデルタ開発再開
    !!!
    やったー!遂に開発再開!
    冬発売…待たされただけにかなり楽しみだなぁ
    >特大ホンタイ
    なんか蚩尤と同じ値段と聞いたんですががが
    なにはともあれ大将軍用のホンタイ登場ですねw

  9. >しかし、ビギニングガンダムは正直かっこわry
    スクラップになったVガンダムを寄せ集めパーツで組みなおしたみたいなw

    そして立体はなぜかモビルファイターっぽい

  10. >ビギニングガンダム
    ガンダム野郎やプラモウォーズを読んで育った身としては何か惹かれるものがありますねw
    漫画版の方はロックマンXの岩本先生のようなのでますます懐かしく感じます。
    そろそろプラモシミュレーターが実用化されてもおかしくないですよね…。

  11. ロボ魂派としては00映画もUCも停滞してて少し不安
    せめてクアンタとシナンジュだけでも秋に出して欲しい

  12. 小ネタですが董卓軍所属時の張遼は盾を持ってません。
    あの盾は曹操から下賜された物だそうで。
    盾の基部に機駕の紋章がモールドされてるのが証拠。
    アニメ版は知りませんが。

  13. >MGジ・O
    PG級の値段ですね…内部構造が作り込まれているのかな?

    >ビギニングガンダム
    >>寄せ集めパーツで組みなおしたみたいな
    >>そろそろプラモシミュレーターが実用化
    プラモ狂四ry…パーフェryガンダム…

  14. >天野先輩
    むしろ『橘』という名字の方がみんな良い反応をすると思うんだ。
    アマガミの主人公も巷で『橘さん』とかも呼ばれてるし。

    >MGジ・O
    うーん、要らんなぁ…メッサーラとかは良いと思うんですけど。
    MGF仮面ライダーダブルCJは様子見ですね。生産数がネックですが、現行のグッズで十分だと思うので。

    >そして立体はなぜかモビルファイターっぽい
    ビーギニングフィンガー!!
    確かに羽根の形は某堀江由衣キャラみたいですよね。AIの声とか堀江さんがやってくれないかな。
    ゲームでですが一応ガンダム作品にも出てらっしゃるし。

  15. >ガンプラ30周年記念番組「機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」

    >脚本:黒田洋介
    教授!コレは一体!?

  16. >一万超えのMGジ・O
     パラスアテネ、ボリノーク・サマーン、メッサーラの三体に分離するギミックが!?

  17. ビギニングガンダム、プラモ化するなら、是非公式化した『クマアッガイ』もw

  18. ビギニングガンダムがかっこ悪く感じるのは、宣伝ポスター(?)の絵師がガンダムの
    顔を垂れ目でめちゃ情けない表情にしちゃってるからだと思います。
    立体の試作品もぶっとくてなんだかなあ・・・・という印象ですし(^^;)

    MGF仮面ライダーWは、あとから当然出すであろうフォームとパーツ換えで9種類
    そろえるために3つ買わないと・・・いや、CCとJJ用に5つか!?
    これは大ヒットの予感(ぇ)。

  19. >MGジ・0
    現地のスタッフ曰くバリエが絶望的ゆえのお値段という事でもあるらしいですが
    予想を上回る価格ですな…てっきり出るならPジオングやEx-S程度だと思っていたのですが。
    技術進歩あるとはいえ、ご時世が違うという事ですな。
    気に入ったキットは上達するたびに買い足しては作っていたのですが
    一万超えるとそうはいきませんねw
    これからサザビーver2.0など大型が出るとしたら
    このくらいの価格を最低でも覚悟せねばならんとは…

  20. >あまのぐぅ~ん(違う)
    ページをハムッハフハフしてるニッコリ顔がほっこりすぎて萌え死にそうです。
    頑張って心葉くん、もといコノハちゃんまでねんどろ化希望!(それはバカテスです)

    >箱に入らない
    ボークスから転送魔法を使ったので明後日佐川急便が持ってきます。
    荷物ブレイカーとして名高い、配送業界の魔王さまこと佐川さんなので不安が全力全開。

    >MGジオ
    実際かなりでっかい上に仕込みの複雑なMSだけに、MGのお値段的には納得です。
    むしろ出せただけすごいと言わざるを得ない。

    >正直かっこわ
    VガンダムとF91が合体した上にSRXシリーズにレイプされたような外見。
    個人的には嫌いじゃないですけど、マッチョっぽいフォルムのわりに精悍さが全くない
    プロポーションが嫌われそうですね……。

    >教授!コレは一体!?
    (体が)太くて
    (関節が)固くて
    暴れっぱなしのアルター、スーパービギニングガンダムクラッシャーですね、わかります。

  21. >軍艦島
    カテゴリ的には城とか農家とかと一緒になるんでしょうか・・・
    埋葬以外のすべてが島内で完結する閉鎖空間だったみたいですが

  22. MGジオを黄天ジオに改造したり、MGZをぶっ刺したりする豪の者はどれだけ出るんだろうか

  23. ビギニングガンダムのいつか出るであろう後継機の名前はどうなるんだろう…
    ビギニングガンダム→コンティニューガンダム?→エンディングガンダム???

  24. >ビギニングガンダムの背中の羽…
    >たい焼き食い逃げしそうなデザインですなぁ

    MS-KANON…

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714125

コメントする