top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.May.03
GWの動向

直前の案内ですが

ねんどろぷちっぽいネットちゃん作りました。 久しぶりに。
前々からちゃんと新造して頒布しようかとも思ってたんですが、いろいろと折が合わなかったので小改造品です。
で、これを明日のトレジャーフェスタ有明のB オ 09・10 内藤製作所 さんにて展示のみしておりますので、TFに来られた方は見ていただけると嬉しいなあ。 という告知でした。

んじゃ、これから東京行ってきます。 ダブルの感想は今夜辺りにアップ予定。

Q.今回の上京目的を優先順位順に並べよ
1.トレフェスで欲しいものがあるんだ
2.ジブリの森
3.けいおん!!5話をいち早く見るため
4.スカイツリー見物
5.ガンダムカフェ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1000

コメント(12)

  1. ガンダムカフェは、言うまでもないかもしれませんが、人、すごく多いです(笑)。
    どの程度待つかまではわからなかったものの、それなりの覚悟は要るでしょう。

  2. 裸オーバーオールか……面白い!

  3. 3番目がメインですよね?

  4. 3.けいおん!!憂をいち早く見るため!>1>2=5>4

  5. 3月末にスカイツリーにいきましたが、
    近くまで行く経路がわかりにくかったのと、平日でも結構人がいるので、
    時間に余裕を持っていった方がいいですよ。

  6. 横ち…もとい脇が気になるところですね。>ねんどろぷちっぽいネットちゃん

    それではお気を付けて~

  7. とりあえず、3番が最優先事項なのは間違いないですね(キリッ

  8. 裸オーバーオール! そういうのもあるのか

  9. え、裸オーバーオールって鉄板じゃないの。

    優先順位>
    二泊にしたのはけいおん!!目的ではないというと、真っ赤な嘘になります。

  10. スカイツリー付近はカメラ構えて上向きながら歩いてる人がいるのでお気をつけを。
    かく言う自分も上向きながら立ち止まってたらカメラっ子に追突されました。。。

  11. 裸オーバーオールで真っ先に思い出されるのが武装錬金の蛙井……いや、なんでもない…

  12. そういや逆に大阪だと今週が修学旅行回なんですっけ?

    けいおん!!って製作が"京都"アニメーションの関係で
    普段のロケ地?にも結構京都の風景混ざってるそうで
    なんか地元の人見たら結構シュールな映像になってるのかも・・・
    実は普段の通学路近くで遭難とかだったらちょっと面白そうw


    >ねんどろぷちっぽい

    ・・・股間にリボ球仕込んで可動化してもいいのよ?

コメントする