top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今日はココにいろいろ追記されます。

魂Web8月分更新
細かくちょいちょい来てるね。 購入予定なのは・・
・ギルスレイダー
・F91(残像)
・ブレイドブレード
…3つか。 マクロス系は購入してないアイテムの追加商品だし意外と少なかったや。

Amazonで8&9月のSHF&ライダー関係の予約開始&ロボ魂も来た
最近ソフマップでSHFライダーの予約扱わなくなったので、コッチであらかじめ予約る

--Amazon--
ロボ魂ジムスナイパーII

8/小隊買い

ロボ魂アリオスアスカロン

9/電池not剣

ロボ魂デナンゾン

8/小型MSの尖兵

ロボ魂ストライクフリーダム

8/金色関節

ロボ魂ビンセント

8/ロロロ

SHFハードボイルダー

8/振り切るぜ!

SHF仮面ライダーファイズ

9/夢の守り人

SHFダブルCJX

8/心も体も一心同体

SHF極魂ブレイドキング

9/ウェーー(OwO)ーーイ

G3は様子見だったけど、ハピネットがもう終了してて危機感覚えたので予約る。
SHF仮面ライダーG3

9/平成のライダーマン

□ その他8,9月発売商品
買う予定のヤツだけピックアップ
・G.F.F.N. フルアーマーユニコーンガンダム

DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター(SP Ver.):21,000円
これはどうすっぺ・・・


| コメント(25) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/999

コメント(25)

  1. 嬉しいが財布まで悲鳴を上げているッ?!

  2. ちょっ… こ、この物量はやべぇ…
    しかしどれを削ればいいというんだ?!

    素数を数えて落ち着くんだ、1、2、3、4…

  3. ストフリきたああああ
    つかデスティニーより先か
    プラモもそうだったしシン…

  4. 8月キッツいすよねえ…

    デスティニー>
    真打は後からやってくるもんです。

  5. フィギュアーツって生産数を絞ってるのかバカ売れしてるのかわかりませんけど予約の締め切り早くなってますよね
    あみこじゃ1限がデフォみたいになってるし

  6. ジムスナ2ついに立体化されるのかぁ、どれだけの人が待っていたことか。
    ストフリといい、ロボ魂は人気MS温存とかの考えは一切ないみたいですね。
    オタを殺しにキテル!

  7. ロボ魂は予約受付期間も長く発売後も店頭で買えたりするんですが、フィギュアーツはここ数カ月予約開始直後から争奪戦が始まってますよね
    エクギルもルナセットも予約できなかったぜ
    最近は特撮つながりでULTRA ACTにも争奪戦の波が来るんじゃないかと危惧してます

  8. ジム砂2は・・・どっちなんでしょう?
    詳細がないですが間違いなくポケ戦だと思いますけど
    WDバージョンはまだかー?!

  9. 明記がなければポケ戦クレジットのゲームでおなじみの青いヤツでしょうね。
    WD仕様は魂Webだと思いますよw

  10. amazonもう予約切りやがった・・・

  11. バイクとエクストリーム予約できたぁぁぁ
    この二つ楽しみすぎるwwww

  12. Amazon早すぎる・・・ アルティメットクウガですが一日は持ったのに…

  13. でもアルティメットもちょっとして少し復活したので
    まだ可能性はある!・・・はず

  14. amazon瞬殺ですね…。
    とりあえずハードボイルダーとファイズとキングフォームは確保出来たけど
    ワイルドカリスとG3が迷ってるうちにお無くなりにorz

    CJXは放送中だし潤沢に出回るはず、と店頭で買おうと思ったんだけど
    こっちも怖くなってきた…。

  15. ・F91(残像)>
    どうせ複数買いなんて出来ないからコレはスルー予定だったのに、まさか回転エフェクトのビームサーベルがこっちに付属とは…。これがバンダイのやり口か!

  16. ・ブレイドブレード
    FFR持ってるし、どうするかな。サンプルでディケイドが持ってる状態を見てから判断するか。・・・て、1,890円?ビッグサイズだからだろうけど、手数料とか考えたら低価格のSHFより高い値段になるんじゃ?
    >フィギュアーツって生産数を絞ってるのかバカ売れしてるのか
    どっちなんでしょうね。ともかく皆に行き渡るようにして欲しい。私はサイクロンセットもヒートセットも売り切れで買えませんでした。発売日平日だったのに・・・、これがGW効果か。

  17. >ブレイドブレード
    烈火大斬刀とセットにすりゃいいのに、とオモタ。

    お布施集めにもなるし、SHF殿がマジで出た時に大斬刀2刀持ちが可能になるし。
    (SHF殿に大斬刀が2本つくとは思えん)

  18. S.H.フィギュアーツにミルキィローズもあるんだぜ…これで5GOGOのメンバーは全員集合かぁ。
    あとはブンビーさんを待つばかりかw

    >ケーニッヒモンスター
    大人の超合金に比べたらまだ安いぜw それはともかくとしてもやはりポチるかな…。
    まあまさかの一般流通販売だからこの辺は嬉しいとこかも、十中八九魂web限定と思ってたものだから。

  19. 趣味用の金が消える、消えるw
    ストフリと電池アスカは確定で、あとはリンク先にあった再販カブト、7月末のBASARA3買って余れば他にも手を出そうかと

    ヴィンセントはフロート(可翔翼)はまた別売りですね
    さすがPバンダイ汚い

  20. バンダイのマクトイも最近のはいい感じなのでケーニッヒ両方買いますけどね!
    複数買いする人に7、8、9月のマクトイは地獄すぎる
    あと、アーツパッションの顔修正はいったのが嬉しかったり
    フレプリ勢はそこそこのレベルで全員揃いそう塗装を頑張ってくれれば

  21. ストフリさんは原型が超ハンサメンだったので期待です。デスティニーさんは重田作監の鬼修正でどう変わってくれるのか。正直ロボ魂でSEED系期待してなかったので地味に嬉しいです。

  22. >ロボ魂でSEED系
    頑張ってアウトフレームやテスタメントまで商品化してほしいところかな?
    結構活躍してるのに未だに商品化無しってのはなぁ…。
    とはいえ出るにしても特にテスタメントはカイトが奪取して以降のは微妙にカラーリング違うからなぁ。カイトver.を一般販売でそれ以前を魂ウェブ限定とかありえそうかもw

    >DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター
    正しくは「ROBOT魂×DX超合金」ですよ、一応報告。
    というかケーニッヒ以降にこのパターンで商品化できるとしたら何があるんだろ。
    レグナントがこの仕様で一般販売…とかは無いとは思うけど案外ありえるのかな?
    (VF-25でのスーパーパックの例もあるし)

  23. >ロボ魂ジムスナイパーII
    二個買いして陸ガンと並べたいです。無印ガンダム戦記の時、いつも陸ガン(自分)一機に
    ジムスナⅡ(ラリー・アニッシュ)二機で編成していたので。
    ちなみにラリーさんだけアニッシュくんとの識別のため、EXカラーのホワイトディンゴ仕様でした。

    >フィギュアーツって生産数を絞ってるのかバカ売れしてるのか
    前者という気が…手作業の部分が少なくないからそのぐらいじゃないと
    納期に間に合わないのかも知れないけど。
    とりあえず、気軽に店頭で買えないっていうのは面白くないですね。figmaとかもですが。

    >烈火大斬刀とセットにすりゃいいのに、とオモタ。
    同感。あのシーンは地味に好きです。

  24. 皆様残像F91はいくつ買われます?私は2つで我慢しようと思います。8月買う物多すぎる…

    ヴィンセントはフロート(可翔翼)はまた別売りですね>
    模型誌の画像では可翔翼付いてるみたいですが。フロートはランス&クラブ用が装着可能なのかな?念の為複数買っておいたのが役に立つといいなぁ。

  25. ハッハァ~…キッズランドキャラクター館へダッシュだ…

コメントする