top1.jpg top2.jpg top3.jpg


お昼ごろにのんびり買いにいいったら、どこもかごめしか置いてなかったお…
まあ、スバル、紬、かごめは見つかりはしたんだが、この三点は予約してて肝心の予約しそびれた神楽だけが見事に売り切れてると言うw (天王寺ソフマップとか神楽だけなかったw)
夕方頃に入荷があると見込んで行ってみたジョーシンも神楽だけ消えてたし、俺と同じように神楽予約しそびれた人が多かったのかなあ。
某所でチョイ乗せで置いてあったので、それで妥協。
ちょっとしたものでもしっかり予約しとく事にしよう。 デナンゲーとか。

夏服のつかさとみゆきさんは、グッスマの半額セールで買ってたダンボールをやっと開封したもの。 コレ+diステージを買えるだけ買ってたりします。


こんだけ色々積んで、まずは公孫瓚の兄貴をクールにパチる。
太マッチョというか、ガッシリ体型でなかなかカッコイイ。
CWだと虎牢関に参戦してるのね、兄貴。 アニメのEDでも趙雲ともども参戦してるから英雄激突編より先に参入するのかな。


マントは他の武将にも流用可能。 主に曹操将軍に奪われる事になりそう。

□ かごめ開ける
即ヘッドオン。

うむぅ。 かごめはモデル体型だから、そのままだと違和感あるとは思ってたから脚は交換してるんだけど、思った以上に胴が短い、かつ憂の頭が縦長なので、素立ちだとどうにも変な違和感があるw

胴ごと交換するのもありとは思うんだけど、そこは交換しにくいんだよね。
まあ、それでも・・・


胴が短いのが気になるなら気にならないポーズにすればイイ。
座ったポーズとかにすると、違和感はかなり軽減されます。 ていうか可愛い。

うむ。 …うむ!

まあ中学生にしては乳でかすぎなのは目をつぶろう。 ぽぷら的なアレとかと考えるべし。

スパ4買ってきてるけど開けてない。

--Amazon--


本申請も終わって、現在作業してるもの・・・の改造元。
これがどうなるのかは月曜日くらいに公開する予定。
トレフェスで飾るだけですが。


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/998

コメント(5)

  1. サイクロンセット、ヒートセット共に予約も早々終了し、店頭でも入荷が少なかったのか買えませんでした。
    再販してくれるといいんですけどねぇ
    かごめは体型が合わないと聞いていたのでスルーして神楽のみ購入(スバルは通販で予約済)したのですが、そうか脚交換の手があったのか…

  2. サイクロン&ヒートはそこまでは短くなかったと思います。
    まあ他のアイテムより早くはあったけど(少なかったとは思いますが)

    交換>
    足の長さはそんなに変わりませんが、かごめのは長過ぎですからねえw
    うまいことポーズつければごまかせるレベルだと思いますよ。

  3. >公孫瓚の兄貴
    鎧のウロコ模様を埋めて耳を直したら普通にノーマルのEZ-8に出来そうなので、
    あとでHGUCの陸ガンでも買ってくるかな。
    昔のEZ-8はさすがに見つからなかったので。

    >サイクロンセット、ヒートセット
    水曜日ぐらいに出ていたのか、木曜の十時の時点で完売してました。
    オレのサイクロントリガー…
    エクシードギルスだけは確保したいです。初めて見た平成ライダーのキャラですし。

    >まあ中学生にしては乳でかすぎなのは目をつぶろう
    さすがに削るのは冒険過ぎますか…

  4. 兄貴んは馬を乗せてあげましょう、様になりますよ。

  5. >ひどい月末の多々買いだったね・・・

    最近生活空間を圧迫しだしたので買い控えしていますが、こういうコレクションって過去紹介分全て自宅に保管してるんだろうかとマジで質問・・・

コメントする