top1.jpg top2.jpg top3.jpg


けいおんは発売日の0時配信で安定してるのが素晴らしい。
ちなみに、今回は「放課後ティータイム」名義になってます(1期のOP/EDは桜高軽音部)
GO!GO!MANIACは2番の変調が面白いなー
曲として素直なのは1期目の方だけど、2期の方は難易度が上がってる感じ。

来週(てか大阪はまだ修学旅行回やってないけど)は東京いるので、憂回がリアルタイムで見れますYES!YES!YES!


Figma魔理沙受け取ってきました。
霊夢よりスカートの動きが少ないので、脚の表情付けが難しいかも。
前髪の房の部分が、いつもよりやわからい素材なので、可動の妨げにはならないけど、劣化しそうなのがちょっと怖いですね。

久々に霊夢動かしたら脇もげた。 そして、チアのみくるが犠牲になった。
この間Amazonで売ってた関節セット買っときゃ良かったな…


今更ながらになのはの制服も入手。 Figmaだけ中古で売ってないかと探してたんだけど、ゲームとお風呂ポスター抜きってのがあったので、それ購入。

□ 『ラブプラス+』 各都道府県のDSステーションでご当地彼女を獲得しよう!
これがコナミによる日本再生計画・・・!!

□ ドレスフィーナが5/7締め切り
いつの間にか色付出てたのか・・・ってGW明けで締め切りかw
ブキヤ店頭で予約しとくかなあ・・・

□ アニメ
・けいおん!!3話
何げに二期って律押しじゃね!?
回を追うごとに少なくなってる憂の出番は5話で爆発するっぽいのでそれに期待。
ていうか平沢家はいつも親がいないんだけどどうなっとるんだ。

・WORKING
伊波ちゃんパンチがいつもより迫力があると思ったら一歩の作画参加してた人が入ってたとか。 ああ、なるほど納得・・・w カタナシくんの家庭環境を考えると彼がロリコンに走るのは無理からないことだとオモタ。 佐藤と相馬は、声も見た目もデュラララの静雄と折原と似てると思ってはいたけど、役どころもやはり似てんのかよw

・荒川
このアニメはどうしてこうも毎回面白いキャラが出てくるんだ…
ステラのタイマンとマリアの毒舌が強烈すぎるわw ていうか毎回思うけど、声優の揃え方がもうズルイってレベルですね。 そしてニノさん可愛い。 お姫様抱っこの件が特に。

・四畳半神話大系
前情報ほぼ無しで見てたけど、主人公語り系なのか。
舞台が京都なので、出てくる地名に馴染みがあって面白い。
火曜はノイタミナ枠が面白いから録画編成変更しようかなあ…

・刀語
関西は今夜放送。 俺は土曜にBSフジで見ましたが。
うん、なんか色々凄い回だった。 雛見沢かよっ! みたいな。

□ VF HI-METAL VF-1J
か・・・カッチョいい!!! コレは買おう。
丸指と角指二種付属とか、オプションのコダワリすごいな。

--Amazon--
VF HI-METAL VF-1J バルキリー

6/28年目の完全変形


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/997

コメント(15)

  1. >VF HI-METAL
    何故このこだわりをDX超合金でやらないんだ…

  2. figma魔理沙>(26日が発売日だと勘違いしていた)昨日店員さんに聞いたら「正式な販売日が分からない」「まだ来てない」、今日行ったらまだ予約棚に置かれていなかった……岡山、、というか地方はやはり来るのが遅いのか…

  3. >Figma制服なのは
    箱から取り出し、関節の可動を確認しようと腰をひねった瞬間破滅の音がして
    胴が上下に泣き別れました…orz
    未だに修理の気力が沸いてきません。
    というかそもそもどうやって修理したら良いのか途方にくれてる状態です。

    >VF HI-METAL
    これは格好良い……
    リボVF-1をスルーして正解だったかも
    歴代主役機だけでもこのシリーズで出してくれないかなぁ

  4. >VF HI-METAL
    第一弾のファイヤーも結構いい出来だったそうで、このプロポーションでかっちり遊べるなら買いですかね
    やまとの1/60シリーズはゴリゴリ遊ぶにはやや華奢だしでかいし

  5. >刀語
    原作既読なので、先月から未読組の反応を予想してニヨニヨしていましたw
    アニメの場合、グリリバを配役する所から仕込みが始まっていた気がしてなりませんね。

    あとがたりにグリリバは居るのだろうか……。

  6. >平沢家はいつも親がいないんだけどどうなっとるんだ
    とんでもないバカップルらしく、3巻の初詣の回で旅行に行っているとの表現がありました

  7. >憂の出番は5話で爆発
    4話冒頭…こんなシチュ大好物なんだろうな…

  8. >四畳半神話大系
    原作だと最終章がとても面白かったので今から楽しみですw

  9. >>平沢家はいつも親がいないんだけどどうなっとるんだ
    >とんでもないバカップルらしく、3巻の初詣の回で旅行に行っているとの表現がありました

    父親が何かの商社マンで海外勤務が多いって唯のプロフィールに書いてあった

  10. figmaといえば、ムギちゃんも発送メール来たんで今月の多々買いもようやっと任務完了!
    毎度のことながら月末ラッシュはわくわくドキドキっす
    特に今月は
    懐がブッ壊れても売り切れで泣くよかいいや、買王拳を3倍まであげるしかねえ!
    予算もってくれよ!3倍買王拳だ!!
    という感じでしたから

  11. 魔理沙ホウキ跨るのは無理でも、横から腰掛ける感じならそれらしく見えますな

  12. GO!GO!MANIACのジャケ絵が戦隊モノっぽいですね。
    あるいは一人多いけど仮面ライダー剣の後半OP。

    >そして、チアのみくるが犠牲になった
    なにげにあのタイプの間接はよく壊れますよね…
    改造用の部品取りに使ったやつのでなんとかしていますが、特殊な色のをヤッちゃったらどうしよう、
    とか時々思います。何せ開封したてのの首を動かそうとしたらビキッと逝ったこともあるのでして。

    >Figmaなのは&フェイト
    彼女達はスカートが固すぎて座れない…

  13. >VF HI-METAL
    遊べる変形トイの決定版になりそうですね・・・
    しかもスケールが1/100なので
    何気にWAVEの発売予定のデストロイドモンスターと並べることが・・・

  14. 彼はロリコンじゃありません ミニコンです

  15. >VF HI-METAL
    やまとのを3つも買った者としては、ちと悔しいようなw

    ファイター時の見た目を割り切ってバトロイド優先でデザインしてあるんですよね、これ。
    爪先細くして設置性高めるとか、股関節引き出し式にするとか良くやるなあと感心しきり。

コメントする