top1.jpg top2.jpg top3.jpg


先週の金土のお買い物。
今週は
・27日Figma魔理沙
・28日SHFダブルヒートセット、サイクロンセット、公孫サン、スパ4、化物語1
・29日Figma紬、スバル、かごめ、神楽、MGSPW
・30日アオシマCB1100

と28,29日辺りに集中砲火がw

SHFギルスは各店即売り切れたらしいけど、スーパーキッズランドは夜7時でも余裕の在庫量を誇っていました。 二店舗統合したので、在庫の二店舗分なのかな? それとも多少優遇されてたりするのかしら。 発売前のサンプルとかも飾るようになったし。


魂Web月光蝶セット。
羽だけ注文してました。 出窓の日差しをバックにするとなかなかに綺麗。
このまま忘れて朝起きたら、朝日でホカホカになってましたがw
ターンA用と2つ買ってます。


ベン・トー5.5
5巻がシリアス多めだったからか、ギャグ全開風味ですねw 一応は5巻のラストから地続きになってるようですが。 冒頭の親父の作り話と「僕たちはスタンド攻撃を受けている!」でクソワロタw

4巻で来なかった水着が、なぜか5.5巻で来た
流石おっぱい絵師、あやめのおっぱいデカすぎだろ! テンション上がるわw


三国伝戦神決闘編3巻
完結。 素晴らしく熱い漫画でした。 蚩尤登場からはもう最高潮続きですね。
しかし、呂布さんマジパネエわ。

□ もうすぐ本申請締め切り

ちまちま進めてます。

□ 模型誌のところの間違い。
メタコンフルアーマーユニコーンって書いちゃったけど、どうもGFFNの方のようです。
メタコン0ガンダムのところに書いてたのと、まさかユニコーンを新造して最初からフルアーマーで出すと思わなかったので、メタコンと勘違いしてました。 申し訳ない。

□ 箱根のエヴァローソン
ローソンの一店舗がエヴァ仕様になったと言うニュースが23日にあったわけですが
 ↓
車出来すぎ、周りに迷惑だから。 となり
 ↓
あえなく中止に…

と経緯だけ追ってると、モラル欠如のおバカファン共が… と思うんだけど
このキャンペーンの開催地のアクセスがあまり良くない。

おおよそ、電車+徒歩で行けるわけでもなく、普通に車使う事になるだろうし
しかも運営側では推奨アクセス方法も書いていないわけで… どのバス乗れとかもないし… ちょっとこれは運営側の落ち度も無視出来ないんじゃないのかな…
 箱根一店舗ではなく、全域でやれば… 一般のお客さんが入れないかw

□ iPhone4Gリークの話
ギズモードの人が、空港近くの酒場で拾ったとかいう何ともアレな理由で入手した新型iPhoneの画像が公開されてたんだけど、Appleからの返却要求でどうもマジっぽいという話になりつつも、どうせ自作自演乙だろうにと思ってたら…
iPhoneリーク騒動に新展開―警察がGizmodo編集長の自宅を捜索、コンピュータを押収
;OwO) え?

□ 00劇場版特報III
アキバのガンダムカフェや劇場でのCFが新版にリニューアルされてます。
先日BS2のMAGでもこの中の一部が放映されてました。
模型誌の黒田コラムで「サバーニャはシールドビットとライフルビットで戦闘シーンがえらいことになるよん」的なことが書いてたけど、どうもホントにえらいことになってそうだw
しかし、みんな一体誰と戦ってるんだ…

--Amazon--
ねんぷち化物語01

4/29あららぎ、ガハラ、バサ姉


ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~


4/18スーパーストリートファイターIV


4/29メタルギア ソリッド ピースウォーカー


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/996

コメント(13)

  1. 魔理沙楽しみだなぁ・・・
    それと劇場版00は上映館をもっと増やしてください^p^
    地方民涙目だよね

  2. ベン・トーの月桂冠シールは何種類あるのでしょうか?
    自分はあやめでした。ちなみに前巻のおみくじは”がんばれ”・・・

  3. 月桂冠シール>
    三種類って話です。 今見たら槍水先輩でした。

    00はもっと上映館増やしてもいいですよねえ。

  4. >しかし、呂布さんマジパネエわ
    魂ィィィ!!
    一撃で蚩尤を葬るとか流石過ぎる
    コミックワールドでも主役級だった孔明先生ですがこちらでも
    素晴らしい活躍でしたな・・・

  5. 津島先生のMS族の女の子のアレンジが性的すぎて素敵です。

  6. やだ...このターンX神々しい...

  7. ホントだ、見てきたら現状では00上映館数27しかないんすね。
    これから増えるにしろ、天下のガンダムがこれって悲しいなぁ。
    >シールド・ライフルビットがえらいことに
    他所でうpされてるの見たら、ストフリのドラグーンフルバースト当社比3倍増とかそんな感じの無双してましたね。

  8. >S.H. Figuarts 仮面ライダーギルス即売り切れ
    ギルスが人気なのか出荷が少ないのか?いずれにせよ需要と供給のバランスが取れて無いな。
    >00上映館数少ない
    ほんとだ、このままじゃ見れん。なんとか増えて欲しい。

  9. >「僕たちはスタンド攻撃を受けている!」
    この台詞が出る前から「ドドドドドド」が脳内に響いていた俺に隙は無かった。
    イメージ画像は「ジョルノ、クラゲに吸わせる」

    月桂冠シール>
    自分もあやめでした。「月桂冠シール③」とあります。
    はて、あと一人は…

  10. 月桂冠シール>
    「月桂冠シール②」
    あせびちゃんin着ぐるみ(218P、6章タイトルの絵ですな)

    後の二人は2章、4章のタイトルの絵なのかな?

  11. iPhone自作自演じゃなかったのか・・・

  12. サバーニャが悪役面過ぎる・・・
    ライルがテラ主役で刹那空気でした

  13. やべ、アルターミルファの予約しくじってた。
    さすがに半蔵のようにさくっと買えたりはしないかー?

    クアンタ以外のガンダムが並べてブッサイクなのですが、期待をいい意味で裏切られるのは
    確定的に明らかなのでワクテカで上映を待っております。

コメントする