top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.April.21
覆面司令官


SDXマスクコマンダー買ってきたー
元祖SDのリメイクと言うべきSDXですが、マスクコマンダーは元々非常に出来が良かったので、今までのアイテムに比べると「こ・・・こんなにカッコよく!!」という感動はちょっと薄い。 や、元々カッコいいからこそなんですが。 マスクの目のところにモノアイっぽく光るモノが欲しかったかな?


プライズのラクロアンパーティ
騎士ガンダムのリアルタイプは既に珍しいものではありませんが、戦士ガンキャノンや僧侶ガンタンクはなかなか珍しい。 しかし謎なのは4人目が武闘家ネモなんだよね(自立させづらかったので映ってない)・・・ 最初のサタンガンダム編ベースならジムスナイパーか騎士アムロをラインナップして欲しかった


真劉備くんだー 真龍帝剣もついてるから、剣が4本もつくことにw
アニメの方はチョンマゲ肉抜きまで再現してますよね。
黄天ジオの合体バンク(バンクじゃない)が随分気合はいってましたなあ。


そういや、ロボ魂F91はHGUCジェガンと並べると割とスケール通りな感じになるのではと並べてみた。 もうちょい小さいイメージか?

さらい屋五葉が結構面白いね。

ドラゴンナイトはもう杉田劇場メインじゃね、アレ。
アメリカの若者の3人に一人は仮面ライダーといわれている。リーマンショーック!

□ 総統閣下はけいおん!!2期OPについて意見があるようです
閣下に 凄い 親近感

--Amazon--
SDXマスクコマンダー

4/17らりほー


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/993

コメント(6)

  1. 僧侶でガンタンクというと
    「ふっとばしてけがをなおしてふっとばしていきかえらせて」な
    白魔法使いながんたんくのほうが先に浮かぶようになってしまった・・・

  2. マスクコマンダーは、『俺はフューラー様に選ばれた男!』ってポ-ズなんて、どでしょw

  3. マスクコマンダーは凄いカッコいいけどキャプテン達を裏切った理由が訓練つれぇーからというのがなんとも…
    >4人目が武闘家ネモなんだよね
    きっとラインナップを考えた人はゲーム版で彼のチート性能に世話になったに違いないw

  4. >ドラゴンナイトはもう杉田劇場メインじゃね、アレ。
    ちょっとやりすぎ感が強すぎる感じがするんですよね。
    本編がしっかりした感じの分、杉田劇場でかなりギャップを感じちゃいます。

    杉田さんは狙いすぎてるボケよりいいとこつくなって感じのとこが好きなんですけどね。
    レンに対して「仮面ライダーになんなくても強いんじゃね」とか「ヘルメットの下にサングラスをする男」とか。

  5. >総統閣下
    2話観た後、以前好きだった律っちゃんのとこにしれっと戻ってましたよw

  6. >ドラゴンナイトはもう杉田劇場メインじゃね、アレ。
    毎回結構楽しみですけどね。それだけに本編でやるストライク(王蛇)の人は
    どんな感じなんだろうと思う今日この頃です。
    というか、杉田智和(キバット)=王蛇、沢城みゆき(キバーラ)=ファムなのか…

    >リーマンショーック!
    対する相手はインサイザー取引…なんちゃって。
    リッチー自身は須藤じゃなくて佐野(インペラー)みたいな設定の人ですが。

コメントする