top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.April.16
15年目の亡霊


GX買ってきた! ・・・が組む前に寝てもうた。
急に寒くなったからコタツから出るのが億劫でさ・・・ ていうか、こうも寒いとコタツ片付けられん。


昨日開けてなかったM9マオ機 やはり揃えると様になるなあ。
と、取り出したアーバレストのラムダドライバのフィンが折れてた…

量産機は数並べるとワクワクする。

□ プルバックミクカー
サベージの頭外したらミク乗れますよ、ってリプライもらったので

やってみた。 なにこれバッチリはまるんですがw
首のジョイントと襟の部分の隙間に測ったようにジャストフィット(やや押し込む) 返しの部分に引っかかるのでポロポロ落ちることもないです。


制圧♪

--Amazon--

HG 1/144 ガンダムX

デュラララはセルティ見てるだけで30分満足できるな。


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/991

コメント(12)

  1. コナンで見たな・・・

  2. ネギ持たせましょうネギ(笑)
    そしてエイリアンと戦わせればまさにパワードスーツ。

  3. 何このサベージ&ミク販促画像

  4. この期に及んで販促ですかぁ!?
    茶ベージ3体買ったのに今度は灰ベージ3体買わねば

  5. ガンダムX大満足なんですが、シールドライフルのシールド形態のグリップが固定なせいで
    シールド持ちが出来ないところが不満…わざわざ非変形で2つ付属なのに
    まぁシールド持ちなんてほとんどスパロボだけの印象なんですがね
    ライフルはすぐ落とすor壊すで大概ビームソード状態でしたしw

  6. サベージ&ミクを見ていたらがんばれゴエモン3を思い出しましたわ・・・

  7. こたつで寝るとは、またアクセルガンナー状態か!?

  8. むしろ一週間中4日はアクセルガンナー

  9. 関東ではガンダムXの放送始まりますね~

  10. ガンダムXは実際に売ってるのを見ても、まるで夢を見ているみたいな気分になります。
    大好きなんですが、何かと不遇な作品だったので。

  11. 巷に雨が降る様に…じゃなくて、今宵も関西は雨の中。
    GXの箱絵は色々と光りすぎて目が痛いですね。

    >制圧♪
    なんというライドアーマー(ロックマンX)
    ボン太くん付属の宗介ヘッドを小改造してゼクトルに付けたことがありますが、
    無改造でこれとは…

  12. >15年目の亡霊
    節子、それGXやない!DXや

コメントする