top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ アクスタ出る前に、Figmaティアナ来ちゃった…
見える、発売日に模型裏でなのはさんに撃墜されまくるティアナの姿が・・・
12時丁度に予約受付開始。

--Amazon--
Figmaティアナ・ランスター

7/ファントムブレry

アクション系の顔は普通、ぐぬぬ、叫びの三種がデフォだといいんだけど、なかなか3種以上は付かないね。 顔以外のオプションはかなり充実してますね。
あとはちびっこ&犬だけど、需要が読めなさそうだなあw

Figma4月組はFigmaかごめ、Figma神楽、Figma紬、Figmaスバルがまとめて29日発売。 しかも、おそらくはFigma魔理沙もこの辺の発売だと思われます… 今月は固まるなあ。

□ ベン・トー5.5
新刊は7月くらいだと思ったら5.5とか来てた。 4/21発売。
あせびちゃんを表紙に持ってきて大丈夫なんだろうか… いやほら、呪い的なアレがさ・・・

□ おかいもん

爆走プルバックミクカー
このサイズでこのミクの出来はすごい。 なんか色々乗り物に乗せれるかもと買ってみた。
ケロロロボとかピッタリらしいですねw
ミクを乗っけると走りだすギミックは面白い。


リボエリナ。 そのうち買おうと思いつつ踏ん切りついてなかったけど、Amazonで2K切ったところで購入。 可愛く出来てると思うけど、首のジョイントが目立つ。 このシリーズなんで首のジョイントを付け根の方に持ってきたんだろう・・・

週末辺りからAmazonで一部投げ売りになってて、これ幸いとメローナ1100円でゲットしてたりしてます。 今日到着予定。
--Amazon--


いい加減買っとこうその2 M9
ライフルケースのギミックとか、フロントスカートの可動が面白い。
マオ機はまた後で。

□ 日本橋にマジコンビル出現
これはひどい!大阪・日本橋にマジコンビルが出現!
なんじゃこりゃあーと思ったのが先日の日曜日。
で、昨日の夜中に・・・
いつの間にかこんなことに・・・
マジかよ承太郎! って事で実際に見に行ってみたら


ホントに無くなってた。 京都花札組の力なんだろうか…

□ アニメとか
・閃光のナイトレイド
だーかーさんぶらry ゲフゲフ
いや、秘密諜報機関と能力モノは鉄板の組み合わせですがw
事前説明はほぼありませんが、概要はつかめる内容だったと思う。 能力バトル物は好きなので楽しみにしよう。

・荒川アンダーザブリッジ
なにげに声優が豪華だなーとか思ってたら、シスターの声で吹いた。
これにラストサムライ(中村悠一)が加わると思うと、何も飲まずに見た方がいいなw

・WORKING!
伊波ちゃんが暴力的にひでえと思いつつ、カタナシくんのブラックさも大概なのでバランスとれてるw 

□ ゲームのはなし
6/24かはトトリのアトリエとかラブ++とかで盛り上がるんだろうなと思いつつ、ゴーストトリック買う予定。逆転裁判の巧さんの作品なので楽しみ。 何気に発表からでるまでが長かった…(一年くらい?) 時期的にゲームやってる暇なさそうだけど。

あと、ちまちま勇者のくせになまいきだ3Dやってるんだけど、今回超ムズくね。
未だエリア2がクリアできん・・・(最後の勇者メドレーまでは行ったけど)

--Amazon--
ゴースト トリック

6/24私は既に死んでいる


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/990

コメント(11)

  1. ゴーストトリックもWeb体験版用意して遊べるようにしてくれてるのがいいですね。
    ほんまタクシューはカプコンの良心やで・・・

  2. なのに、続編商法でシリーズ潰すカプンコパネエ…

  3. >わーきんぐ
    アニメだとぽぷらが完全に巨乳キャラとして描かれているのがちょっと疑問だったり。
    設定的には「八千代や店長ほどじゃないけど、伊波ちゃんが凹む程度にはある」はずなのですが
    ぼよんぼよん揺れてるし。

    >ゴーストトリック
    逆転裁判に続き、よくもまあこんな「うーわー面白くなさそうな切り口ですこと」
    という構図を作ってきたなあと感心します。
    でもなんだかんだ必ず面白くなってしまうだろうあたり、平成仮面ライダーを思わせますね(笑)

  4. >>なんか色々乗り物に乗せれるかもと
    ねんどろミクの頭部に収容できるそうデスネ・・・
    どんなイモちゃんだ

  5. マジコンビル>
    開いてる時に、前通りましたが、1階部分だけで、フロアの入り口近くに、机が有ってその廻りにマジコンを置いてるって形でした。 で、その机に店番らしき姉ちゃんが一人だけって、状態でしたw

  6. >ナイトレイド
    腹芸や会話の妙も楽しめるアニメですね
    中々考察しがいがありそうです

  7. >荒川アンダーザブリッジ
    変人ばかりなのに無駄に良い声の人ばかりw こういうものこそ豪華声優陣と言うのですよ日テレさん。荒川のキャラは出オチで終わらないから面白いですね。

    >WORKING!
    暴力と暴言が中和されているので不思議ですよね。どちらかと言えばカタナシくんの暴言の方が酷いようなw

  8. >ラストサムライ(中村悠一)
    元歌舞伎役者、Mr.ブシドー、今度はラストサムライですか…何だこのコンボ
    マリアさんは沢城みゆきさんだそうですね
    ステラとP子は誰になるのやら

  9. 日本橋はマジコンが大手を振っていて酷いですよね…。
    親子連れとかが付いているのを見ると、もうね。

  10. ↑ 日本橋に限った話じゃないぞ。秋葉原でも堂々と売られてるし(アキバの伝統云々とか書かれた
    張り紙まである)、上記の記事のコメ欄によると山口県の某店でも売ってるらしい。
    日本各地で売られてるってこった、外の現実にもう少し目を向けてみな

  11. そうか、どこも酷いのか

コメントする