top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.April.06
今月ノ多々買イ

3月が盛り上がりすぎてて、4月はそうでもなかったよなあ。
とか思ってたんだけど、3月からの流出組で4月も結構あるね。

7日 ねんどろ紬(出荷)
15日 HGAW ガンダムX
17日 SDXマスクコマンダー、ロボ魂F91
20日 コンバットさん(※Amazon調べ)
22日 HG ガンダムアストレア タイプF、アルター唯(出荷)
24日 SHFギルス、ロボ魂エヴァ初号機
28日 MG ウイングガンダム、 公孫瓚イージーエイト、ねんぷち化物語1(※Amazon調べ)
28日 スーパーストリートファイター4、SHFWサイクロンセット、SHFWヒートセット
29日 Figma紬、Figmaスバル(※Amazon調べ)
30日 Figma唯再販(※Amazon調べ)
(※Amazon調べは、Amazonが25日=未定ではない日を設定してるので参考にしています。 メーカーからの確定情報ではありません。)

不明、Figmaかごめ、Figma神楽、メイドセイバーオルタ(通販)、月光蝶(17か24)

□ いいとものでガチャピン

なんと言う異空間・・・
タモさん流石に着ぐるみ相手のトークには慣れてなかったのか、途切れがちでしたねw ムック合流後トークは流れ出したが、タモさん空気だったし。
で、お友達が三谷幸喜とかw


アクセルメモリ楽しすぎワロタw
マダオボイスたくさんのエンジンの方がお得だと思ってたんだけど、武器ないとあまり楽しくないね。
アクセルは効果音関係が熱すぎるのでテンション上がるわ。 キュルルルルブオン! ブオオン!ブオオン!ブオオオオオオ シャキーン! 変身までが熱すぎる割に、必殺技音がすげえあっさりなのがアレですが。

□ 7月のバンダイが本気すぎてアレ
SHFダブルルナセット、SHFアクセル、SHFエクシードギルス、SHF孫悟飯、ロボ魂カプル、ロボ魂ゼーガペインアルティール・・・ 再販にSHFイクサ、ダブルCJ、極魂ファイズにオートバジン。 おめえ、6月も山ほどだしてんじゃんヨォ・・・Web限定も山盛りだし。

そんなわけで、

ロボ魂アルティール発売を祝してプラモ買ってきた。 前からちょくちょく探してたんだけど、まさかヤマダLABI1に3割引で残ってるとは思わなかった… 日本橋は南海電車より向こうはホンマ穴場やで…

--Amazon--
ロボ魂ゼーガペインアルティール

7/消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

ロボ魂カプル

7/ロボ魂水泳部開幕

SHF孫悟飯

7/超サイヤ人2にも変身

SHFダブルルナセット

7/ぐにゃぐにゃルナセット

SHFアクセル

7/絶望がお前のゴールだ!

SHFエクシードギルス

7/しゅくしゅこうげき!


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/985

コメント(15)

  1. ヤマダLABI1のゼーガペイン、まだ残ってたとは。Σ(; ゚Д゚)
    数ヶ月前に友人と一緒に行った時、同じく友人が「探してたんだよ」と言いながら嬉々として買ってましたが、そうか、やっぱりみなさんLABI1なんばは通常の巡回ルートから外してるのね。

  2. なんばシティ側からパークス経由で上がってくるならともかく、普通はなんさん通りからオタロードの方に行っちゃいますからねー
    電車でくる場合どのルートからもはみ出した位置にありますから・・・ パークスで映画見たとか、ザラスに用があったとかじゃないと、足伸びませんねw ザラスも大概ですが、地上一階な分寄り易くはあります。

  3. >>4月
    他にもザ・ワールドの色変えとか、15日にはリボBASARAも出ますね。
    可動フィギュアだけでもかなりの購入額に・・・

    >>ガチャさん
    わかっていてもコラにしか見えないw

  4. ツッコミの嵐でもうしわけないんですがw

    スーパースト4は、28日発売ですよ。
    後、サイクロン、ヒートセットは、今日だと思いますが28日に公式HP
    で変更になってました。

  5. 7月はヤバすぎますよ…
    バンダイの爆走に加えて武装神姫に手出してたらもうね…
    さらにDIVA2もか

  6. おっと、スパ4は素で間違ってました。
    ダブルは28になったんですね。

  7. >SHF
    ルナセットもようやく発売決定と。あのウネウネ具合を如何に再現するかで時間がかかったのでしょうかね。
    Wは大詰めの頃ですが、映画があるはずなのでテンションは落ちないか。エクシードギルスと合わせて7月はウネウネ祭(何

    あとAamazon、『しゅくしゅこうげき』となっていますが『しょくしゅ』が正解では?

  8. 7月は、さらにウェブ限定の奴らも加わるので、本気で殺しにかかってるかとw

    ・ロボ魂版紅蓮弐式

    ・ロボ魂ウァッド(∀の小型)

    ・ン・ダグバ・ゼバ(クウガ)

    ・ロボ魂用タ-ンX用のウェポンパ-ツなどなどw

  9. にゅーあきばどっとこむにハダワイ澪とレイトン教授の画像が掲載されてる件

    >7月
     私は何ヶ月先になったらまともな食事にありつけるんでしょうか…

  10. >いいとも
    タイマー録画しておいたのを見ながら、
    「いや、タモさんそれはちょっと夢を壊しちゃうから…」とか思ってみたり。
    ムックも一緒に来ていてホッとしました。

    テレフォンショッキングの後のACUOのCMは初めて見ましたが、「…にゃんっ♪」ってw

    >LABI1なんば
    最近は南海の難波まで乗ってそこからJR新今宮や天王寺まで戻るルートで
    巡回しているんですけど、あんまり行かないですね。
    映画を見る時の時間潰しとかに足を運ぶことはありますが。

  11. ゼーガのプラモは私の地元じゃ結構余ってますよ
    やっぱりアニメ放送圏外という事と一商品しか
    発売しなかったことが理由みたいです

  12. ロボ魂紅蓮弐式を発注した翌日に、中古オフシュ紅蓮弐式を発見
    何このいやがらせ…

  13. 7月下旬には魂ステージ ACT.Wっていう、ガイアメモリがセット可能な
    魂ステージが出るらしいので、個人的にはそれに注目してます。まだWのSHF買えてないですが・・・。

  14. >ヤマダLABI1
    ここ最近大阪遠征してないのでオタロード周辺の状況もよくわからないのですが…
    2年位前の土曜の昼間にあまりにも閑散としていて驚いた記憶があります…

    >ガンダムアストレア タイプF
    …そのうちラジエルまでキット化したりして…
    第2世代ガンダムも続投決定なんだから、キット化してくれればいいのに…
    サダルスードにGNピストル付属、アブルホールにミサイルコンテナ付属、とか…

  15. ヤマダ>
    パークスの2期工事完了で、真ん中の通路から2階まで直通になったおかげで大分人は入るようになりましたよ。

    ACT.W>
    なんのためにアクセルとエンジンを買ってきたと…

    オフシュ弐式>
    ロボ魂版は爪が開くから!!

コメントする