top1.jpg top2.jpg top3.jpg

【速報】月曜のいいともテレフォンショッキングにガチャピン


ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
なにげに初立体化の人が多いですね。
バーニングアリサ作る人多そうだ。

--Amazon--
ねんぷちなのは1st

8/Movie1stオールスターズ

Figma律がの1次出荷がまだ買えるっぽい。
無くなった


深夜、夕飯買い物に行ったのに何故かカゴに入ってた。 収録サウンドがなかなか良くてさ…。
帰り道、家まで待ちきれず開封して音声鳴らしまくる姿は何処の小学生、もとい不審人物だ。

収録サウンドは
「カブト!」「変身音」「キャストオフ」「キャストオフ音」「1」「2」「3」「ライダーキック」
パッケージには6種って書いてるけど、ワン・ツー・スリーはそれぞれ別になってるので8種かな。 声がちょっと野太いのでダークカブトみたいなのがアレですが。
キャストオフよりクロックアップ入れて欲しかったかも。


エヴァ12巻。 ようやく旧劇場版シナリオ。
今巻のコミックは、アニメと同じ構図が多いからか、なんかマンガ読んでる感じが薄い。 フィルムコミック読んでるような感覚。 展開がほぼ映画と同じ(ゲンドウが全然違うけど)なので淡々イベントこなしてるとしてる印象が。
サードインパクトあたりから、展開変わりそう。 さて、急の公開が先か、コミック完結が先か…

□ ヒーローマン
ジョーイくんが男の子だったなんて・・・ って滝沢くん出てるネ。
アメリカンな国旗がレタリングされてるヒーローマンだけど、胸や腕のラインが並ぶと現れる赤い円が日の丸になってて、日米合作を意味してるデザインなのかなとか思ってた。
よくある「宇宙へのメッセージ」が侵略行為への引き金になってるのが面白いw

少年と相棒メカってのはネタとしては鉄人から始まる王道だけど、マーブル的な味付けがどうなるのかは見物ですね。

しかし、小山力也声で喋りそうな雰囲気出してるな、ヒーローマン。
バンダイが提供してるし、プラモかロボ魂出そうな気がする。


お買い物。 最近帰るのが遅くて、玩具開けられてなす。

--Amazon--
VAリューニンジャ爆烈丸

3/パイルエグセクター!

PSPミクDIVAのねんどろ付き復活してますね。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)


| コメント(25) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/984

コメント(25)

  1. >バンダイが提供してるし、プラモかロボ魂出そうな気がする。
    ヒーローマンがロボ魂で、ジョーイくんがS.H.フィギュアーツですね、わかります。(違

  2. エヴァのコミックは1周目準拠な気がする…ケド、パラレルとしてハッピーで終わるのも見てみたいですね…

  3. コーヒーカップ付き、スタンおぢさんのフィギュアーツが欲しいです。>ヒーローマン

  4. ヒーローマンには結構期待してます。
    平日18時の少年向きロボットアニメが帰ってきた!という感じがして好印象。
    ワタルとかリューナイトランクまでいけるかな?

  5. サウンドガイアメモリーのルナとトリガーは、それぞれフィリップと翔太郎の「お前の罪を数えろ」の台詞が鳴ります。響鬼のは、ほかの鬼の音が収録されていてちょっと納得いかなかったですね。音の種類が多くて1弾より魅力があります。
    ガチャの方が音は大きいですが、種類が少ないです。モモタロスのメモリーの背景が面白かったです。

  6. >キャストオフよりクロックアップ入れて欲しかったかも。
    私はチェンジビートォが欲しかったッス。

  7. ううっ、amazonがネタばれをしてくるっっ
    誰かボスケテw

  8. もう諦めてくださいw どうせ特撮雑誌の表紙もバレ全開ですからw

  9. 各方面、ガチャピンで騒然としすぎです
    俺?録画します

  10. WFC(ダブルフォームチェンジ)シリーズでサイクロンジョーカーエクストリームが登場!
    サイクロンジョーカーからサイクロンジョーカーエクストリームへの超絶変形が可能!

    CJからアレに変形可能ってどういうことなの…?
    ちょっと想像つかない…

  11. >>キャストオフよりクロックアップ入れて欲しかったかも。
    >私はチェンジビートォが欲しかったッス

    自分的にカブトの音声は、「カブト!」「ヘンシン」「変身音」「キャストオフ」「キャストオフ音」「チェンジビートル」
    が良かったです・・・。音声数的にもいけるでしょうし・。

  12. ガチャピン出演情報知らなかったので、助かりました。
    やはり友達紹介では、例の北極生まれの赤くてモジャモジャの彼が紹介されるのだろうか?

  13. 赤「火曜日の予定は空けておきますぞーw」

  14. >【速報】月曜のいいともテレフォンショッキングにガチャピン
    何…だと…!?

    >キャストオフよりクロックアップ入れて欲しかったかも。
    クロックアップは本当に音だけなので面白みが無いと思われたんですかねー

    >ジョーイくんが男の子だったなんて・・・
    この作品の八割の男キャラはジョーイくん狙いな気がします
    ヒロインも可愛いんだけど、兄貴が怒るの分かっててやってんじゃないか的な

  15. >カブトメモリー
    確かにクロックアップとチェンジビートルは欲しいですね。
    ワンツースリーで水増しされてる感があるような。

    >W最終フォーム
    全然ハードボイルドじゃねぇ。ネーミングの方向性としては電王のてんこ盛りっぽい感じでしょうか。

  16. 赤くてモジャモジャの人はタモさんの依頼で月曜はいっしょに登場
    …おかげでお友達紹介が読めないw

  17. >ガチャピン
    ニコ動とかにもうpされそうだから密かに期待
    一応録画予約しとくけど

    とりあえずワンツースリーが楽しすぎるw

  18. >ガチャピン
    一体、タモさんと何を話すのだろうか?

    >HEROMAN
    先生の宇宙交信が原因で宇宙人がやってきて、その宇宙人のワープに使ったパワーの余波がヒーローマン誕生の切っ掛け、とパワーソースは一緒なんですかね?
    なんかいい感じなので、小さいお友達に人気が出るといいなぁ

  19. >ガチャピン
    当日ムックがはぶられていたらとんでもないことになりそうですねw

    >HEROMAN
    ヒーローマンはアメリカっぽいヒーローなんですけどジョーイ君はいかにも日本の漫画の主役って感じですよね。この辺も日米合作って気がします。
    しかしジョーイ君本当に女の子に見えるなぁ。

  20. >HEROMAN
    次回予告で力を得た者の責務って言ってたけどスパイダーマンっぽいなぁ。

  21. もうジョーイきゅんって呼ぶしか・・・

  22. >次回予告で力を得た者の責務って言ってたけどスパイダーマンっぽいなぁ。
    そりゃスパイダーマン原作者のスタン・リーが原作ですからな

  23. >赤くてモジャモジャの人はタモさんの依頼で月曜はいっしょに登場
    ・・・となるとお友達紹介は誰を呼ぶのか?まあ人間を呼ぶんだろうけど想像がつかない。
    >チェンジビートル
    ディケイドのカブトの世界でも言わなかったし冷遇されてるなあ。響鬼メモリも太鼓ドンドコの音とかの方がよかったなあ。しかし、あちこち売り切れで結構探し回った。春休みだからお子様が朝の内に買ってたんだろうなあ。

  24. >・・・となるとお友達紹介は誰を呼ぶのか?まあ人間を呼ぶんだろうけど想像がつかない。
    意表をついて人間になりたい白猫とオタク全開の黒猫のコンビとかw

  25. >月曜のいいともテレフォンショッキングにガチャピン
    まさにショッキング

コメントする