top1.jpg top2.jpg top3.jpg


3月入ったら行こうと思ってたらもう公開最終週だったので、慌てて行ってきました。 てか、土日のチケット取れなかったので、金曜仕事終わって即サントリーミュージアムまでチャリ飛ばしてました。
距離的には知れてるんだけど、潮風の逆風が案外と足に来たw


バガボンド先行最終回って内容なんですが展示方法も含めたかなり大胆な構成で面白かった。 満月版買った後閉館までコミック立ち読み。

□ MHP3発売決定
Pではガンランス継続らしいのでやろう。
年末のコミケ待機列はやってる人多そうですね。

□ 映画プリキュアオールスターズDX2」20連プレミアムボード
・画像が貼られる
OwO) オールライダーのプリキュア版かー よく出来たコラですね。

・でっかい画像が貼られる
;OwO) コラレベルたけえ・・・

公式のリンクが貼られる
(OwO)ヨクデキタコラデスネ ←今ここ

そんなわけで、マジで新宿に貼られてるらしいぞ。

□ 物欲追加
SDXキャプテンガンダムとVCダークナイトシュテルが始まってた。
なんかこう、キャプテンイマイチ盛り上がってないのは何故なんだろう・・・

--Amazon--
VAダークナイトシュテル

6/ライダース・ブレッド!

SDXキャプテンガンダム

6/獅子の牙!!


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/974

コメント(13)

  1. 俺、MHP3が出たら丈瑠と名付けて「烈火大斬刀!」と叫びながら大剣振り回すんだ…

    プレミアムボードはこの後も色んな作品でオールスター企画の映画が制作される度に作られるんでしょうか。ウルトラマンとかVSスーパー戦隊とか

  2. 3年後に丁度プリキュアが10年目ですから、
    その時のプリキュア=通りすがりのキュアディケイド(仮)が今から楽しみでなりませんねw

    プリキュアもDCDを地味に出してますからカードコンテンツでの展開も出来そうですし
    …ってのはライダーファンなら誰しもぼんやりと妄想遊びに耽る事でしょうかw

  3. >キャプテンガンダム
    多分WEB限定だと思うけどガンアーマーいくらになるんだろう?

    >シュテル
    アニメイメージの先が大きく開いたバージョンの剣も欲しい(複製して改造するべきか・・・

  4. >キャプテンガンダム
    やはり元祖のイメージがやたら濃く残ってるからでは・・・
    自分もなんとなくコレジャナイ感あります
    アームズ+フォースって感じのバランスですよね これは
    でも理想的なバランスだとは思うのでせめて色だけでも濃い紺色にして欲しかったところ

    >多分WEB限定だと思うけどガンアーマーいくらになるんだろう?
    同じこと考えてる人はやっぱりいるのねw
    きっと万行くんじゃないでしょうか
    だけど恐怖を感じないぜ!w

  5. >なんかこう、キャプテンイマイチ盛り上がってないのは何故なんだろう・・・
    そろそろSDXクオリティになれてしまっているのか…と思ったけど、ナイト勢ほどカードダスの絵の再現率が低いからじゃないですかね?まんま進化した元祖SDって感じが…

  6. >MHP3
     ガンランスがあって嬉しいですね。

    >なんかこう、キャプテンイマイチもり上がってないのは何故なんだろう…
     マスクコマンダーや法術師ニューと較べたら以外性が低いからでしょうか。
     個人的にはSDGF版のキャプテンが欲しかったですね。

  7. >プリキュア
    自分もコラすげーと仕事終わりに見に行ってみたら本物で吹きました。
    キュアイーグレットなにこれかわいい…

    士「ここが夢の国の世界か…」

    みかん「ツカサキュンそのかっこ!?」

  8. キャプテン>
    多分先月の「アルガスキター!!」ってテンションの次だったってのがアレなんじゃないでしょうかw(剣士Zとか闘士ZZなら継続してたと思う) 雑誌の紹介も小さい写真一枚だったし。

    ガンアーマーは出されても困るなあw

    プリキュア>
    未だにコラにしかry

  9. キャプテン>
    正直色付いただけの試作品見せられてもなー、という気持ちがですね
    まだガンビークルモードすら出てきてないし、色もSDGF寄りでノーマルともガンアーマー付属の物とも違うし
    続報があればまた盛り上がってくると思うんですがねぇ
    製品版には獅子の牙のエフェクトパーツ付いてこないかなー あ、ガンアーマーは元祖持ってるんでいいです

  10. さっき尼見たらちゃんとガンビークルモードあるじゃんよ!
    なんという赤っ恥…

  11. マスクコマンダーなんて文字情報だけで祭りだったのに!

  12. >キャプテン
    自分としては「次はこれだと!?」的な“驚き”を楽しみにしていた部分があったので
    ストレートにキャプテンが来るとむしろ「次の商品はまた数ヶ月先になるのか…」という気持ちの方が強いですね
    いや、もちろんキャプテンの発売は嬉しいですけどねw

  13. >キャプテンガンダム
    Gアームズ系ならば、SDXでヘビメタガンダム出てくれませんかねぇ・・・・・・

コメントする