top1.jpg top2.jpg top3.jpg


教授買ってきました。 よく解らん渋さが出まくってます。
山口さんの非公式遊び方では主に手首の企画が同じ政宗やアーバレストの武器を装備したりしてましたが・・・

何気に腰可動がハンパないです教授。

工夫次第ではありますが・・・

垂直に引っこ抜くような上段蹴りとかカマセます。
恐るべし英国紳士・・・


ボダブレクーガー組みました。 今回はフレームアームズと一部共用なので、可動面がなかなかに優秀なキットになってますね。 若干バラけ易いところは接着しちゃおう。

□ ドラゴンナイト地上波放送決定
春から、というのは前々から聞いてたような気がするんだけどようやく放映日が決まった模様。
しかし、ストーリーが全然原型とどめてませんねw

□ WORKING!
そういえば先週先行放送があったなっとチェック。
厨房に折原と平和島がいる… 声も見た目も性格も大体同じだw

□ 物欲追加
待ってましたのビースト2号機 何気に映画公開から11ヶ月後の発売になったか…

血しぶきパーツは色々と使い道アリそうですネ

--Amazon--
エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態

5/15裏コード!ザ・ビースト!!


リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/973

コメント(19)

  1. 紳士>グルーミー>ディケイドというパワーバランス……

  2. 教授、、、思ってたより結構うごくんですねwww
    恐るべし、英国紳士の可能性。
    欲しくなってきた(´ ┐`)

  3. ドラゴンナイトと聞いて、素直にエルフのゲームかと勘違いした私・・・

  4. >キョージュ
    なごむ顔つきのせいで、頂脚がケルナグールみたいな雰囲気になってて面白いですね。
    この面構えを他のキャラにも流用したいものですが、アゴが丸デカすぎて填まらないかな?

    >ビースト
    従来のキットより手足が細長く、しなっています。クリーチャーっぽくて好き。
    彩色もコントラストが強く、有機的な印象を高めています。
    特に顔がすばらしいブッサイクさで安心。ヤマグチ造形は頭ちっちゃいですがこれなら勝つる!
    それにしてもエフェクトパーツの量が多いのはいいことですが、顔芸用が多くても
    他には使えないような気が(笑)

    >2010年03月16日 15:51の名無しさん
    アナタハ ヒトリジャ ナイヨ?

  5. >ドラゴンナイトと聞いて、素直にエルフのゲームかと勘違いした私・・・

    私もそっちしか浮かばず、リメイクするのかと思ってしまいましたorz

  6. 教授が戦闘ばっかさせられているのは間違いなく山口さんご本人のせいですねw

  7. この記事を見ていると、5月には『血飛沫を上げる英国紳士』が見られるんじゃないかという気がw

    ライダー関連で空間が埋まっているのに、ビースト2号機には食指が動いて堪らんなあ……。

  8. >ドラゴンナイトと聞いて、素直にエルフのゲームかと勘違いした私・・・
    待てよ、俺もいるぜ!

  9. >ドラゴンナイトと聞いて、素直にエルフのゲームかと勘違いした私・・・
    おっと、俺を忘れもらってはこまるな!

  10. ほほぅ、これがバリツって奴ですか

  11. >>ビースト弐号機
    フィールド切り裂きのエフェクトもつくそうで。
    血しぶきと合わせて衝撃のアニメ版喰霊第一話も再現できるかも知れません

    >>レイトン教授
    最後の写真がジェノサイドカタッ!しているように見えるから困る
    それも大泉ボイスで。

    >>エルフのゲーム(違
    そういえばライダーでありながら掟破りのFigma化でしたっけ

  12. 2010年03月16日 15:51本人です!みんなありがとう!
    (感動するなや)

  13. >ドラゴンナイト(中略)ストーリーが全然原型とどめてませんね
    ある意味非常にアメリカぽいストーリーですね。そして、皆さんの言う通り紛らわしいタイトル。

  14. グルーミーを撃退しとる…記事の題を見て何事かと思ったら、これは凄い。

    >血しぶきパーツ
    疑似のGN粒子っぽいですね。これは痛そう。

    >ドラゴンナイト
    タケルとカケルのアレですね。
    仮面ライダーの方はまぁ、割と特撮ではお馴染みの人で吹き替えしてますね。
    ドラゴンナイト=龍騎、ウイングナイト=ナイトはいいとして、他が名前変わりすぎて
    何が何だか…王蛇はファラオとかでもいいのでは。

  15. >レイトン教授
    教授の存在感半端ないっす。そういえばこの人かなりの剣術の使い手だったはず…。

    >ドラゴンナイト
    名前だけじゃ何かわかりませんねw マイルドというか、物語が違いすぎて米国の人がオリジナル見たときの反応がどうなるか気になります。
    ウイングナイトに松田さんを起用したのはナイスだと思います。

  16. アクション似合うな教授w
    レイトン教授って本編でも結構バトルしてますよね
    個人的には2の終盤で決闘に使っていた剣を持ってるところが見てみたいです

  17. >教授
    これが……バリツ!!
    「シャーロック・ホームズ」見てきた直後だけにもう、そうとしか見えない。
    殴りかかる前に頭の中で攻撃パターンとかダメージを完璧シミュレートするんだぜ、きっと。

  18. ホームズ見てないけど見たくなってきたw

  19. >WORKING!
    闇医者とアイドルと折原妹までホールにいますよw

コメントする