top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.March.11
今月ノ多々買イ

忘れてた

11日 HGUCロト、アルターなのは(幼)、PSP勇者のくせになまいきだ3D
13日 リボルテックレイトン教授
18日 HGUCリゼル隊長機、torne、PSPガンダムアサルトサバイブ、ホイホイさん重戦闘版
20日 SHFダブルHM、ロボ魂ファルケ、ロボ魂V2ガンダムAB、魂Web各種
24日 DTB流星の双子 4巻、劇場版東のエデンI
25日 Figmaフェイト制服版、コトブキヤアルフィン
26日 アディリシア
27日 SHFダブルLT、SICガタック&ダークカブト
30日 ねんどろフェイト
31日 アルター平沢唯、メガハウスVA爆烈丸、QB鋼鉄参謀ユーミル

流石煉獄の3月。 財布が熱くなるな。 これでもマスクコマンダーと化物6巻が延びてるんだけどね・・・
AmazonだとFigmaスバルは3/31になってるけど、グッスマの予定表にはラムちゃんしか載ってないのな。
俺は唯しか購入予定はないんだけど、アルターの3/31出荷が酷い
これでツケは全部払ったのかなw

□ プラモタワー

…ふぅ。

□ 初音ミクproject DIVA
DIVA2特典の情報待ちだったんだけど、ねんぷちぷらすのチャームみたいですね。
ゲームも面白かったのでコレは買い。
あと、ベスト版にねんぷちミク復刻版付属したものが6/末に出るみたいですね。
でっかいお買い得版ってあるから、25日配信のDLCおかわりも含まれるかと思ったんだけどそういうわけではないみたい?
おかわりは2000円とDLCにしちゃたけーと思ったけど、内容はかなり良い感じだなー。

--Amazon--

7/29 初音ミク-Project DIVA2

6/24 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版 特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱

って、復刻版売り切れとる・・・


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/970

コメント(11)

  1. とうとう水軍まで来てしもうた・・・w

  2. あ…百式はセットがメッキでいいのに…
    若がそこまで嫌いかッ

    >多々買い
    19日SIC関東11鬼~揃う精鋭~セット発送開始
    もしかスルーでしたか

  3. SIC>
    20日に魂Webセットで計上してますw

  4. むしろ財布の中身は寒くなるのではないでしょうか

  5. 多々買わなければ生き残れない!
    そりゃこれだけ幅広く手を出してたら聖なる財布も枯れ果てますよ

  6. 10/80は、ブキヤ店頭で見たら、再販とかしないよ! 今回だけだよ! って煽る煽るw

    量産機として、末永く量産して欲しいんですけどね~(^^;

  7. あら、スーパーエヴァは買わないんですね。ちょっと意外です

    >10/80は再販とかしないよ!
    ガタッ

  8. あれ?ロトはないのですか?

  9. 蔵出しホイホイさんですか!ああ、I・Dが増える増える…。

  10. >財布が熱くなるな
    財布が薄くなるなの間違いではw

  11. 今月買うのは20日のSHFイース様だけと決めていたんですが……

    >10/80は再販とかしないよ!
    ……なん、だと……っ!?
    今現在かなり迷ってますw

コメントする