top1.jpg top2.jpg top3.jpg


27日よりリピーターキャンペーンが始まったので見に行ってました、二度ほど。(合計四回)


一枚目、キョン(しおり見つけて涙目シーン)

二枚目、キョン、国木田、谷口(冒頭の登校シーン)

OwO)。oO(人が映ってただけええねん…)

OwO)。oO(…長門さん欲しかった…)

とか思いつつ、四回目見てたんですが・・・
ん?

んんんん???

・・・


長門さんいたw

まあ、俺の運補正なんてこんなもんですよ。 鎖骨とか当てる人はどんな強運なんだ。 パラメーター的にEXとかついてんじゃねえの。

しかし、4回見て、4回ガチで見てしまう。
朝倉さん最高です。


CWではあっという間に殺された天熾鵬 司馬懿 サザビー さんでけた。
胸の闇皇帝はなんだったんでしょうか。
戦神激闘編のコミック面白そうだったから買ってこよう。

□ 第二次スーパーロボット大戦Z
のコラ。

いくつか突っ込みどころがあった(サクラ大戦とか、ハードがPS2/Wiiとか)から、すぐわかったけど、そこを隠されたたらマジで騙されてたなアレは・・・。

□ 物欲追加
6月のSHF、アルティメットクウガと激状態ディケイド。


アルティメットは黒目もついてて、ディケイドは改修版ノーマルヘッドがついてるらしい。
サンプル見る限りはかなり良くなってますが、斜めじゃ判断しにくいw

あと、ロボ魂X3とケルディムサーガも6月ですね。

--Amazon--
SHFアルティメットクウガ

6/見ていてください、俺の変身!

SHFディケイド激状態

6/究極を超えている(キリッ

ロボ魂クロスボーンX3

6/Iフィールドハンド!

ロボ魂ケルディムサーガ

6/セブンガン

って、アルティメットクウガ売り切れてるやん…


| コメント(25) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/965

コメント(25)

  1. あみあみでは現在予約再開との事で確保できましたww
    しかし最近売り切れるのマッハですね…

  2. <ディケイドは改修版ノーマルヘッドがついてるらしい

    そうなると通常版の価値が・・・・

  3. キョンが映ってただけいいじゃないですか
    自分、雲でしたよ・・・

  4. クウガアルティメットは当然としてキュアパインの出来が可愛すぎて辛い
    ULRTA-ACTマン兄さんにシンケンジャー特別幕と奴らは確実に俺達を殺しに来ている…!

    >そうなると通常版の価値が・・・・
     とりあえず通常版の身体に修正版の頭部を乗っけておけば
     …なんか塗装が変わってる可能性があるそうですが

  5. 旧版>
    アタックライドーイリュージョーン!

    雲>
    あうう 背景は辛い・・・

    売り切れ>
    アルティメットクウガは人気あるから売れるのはわかりますが、早いっすよね。
    発売されてすぐ売り切れたアナザーアギトやイクサだって予約は全然余裕だったのに。

  6. 自分のは机でした。ハイ。

  7. 天司馬サザビーさんは今月最終回のケロケロエースのコミックの方ではラスボスの貫禄見せて大活躍でしたよ。
    戦神決闘編コミックの津島先生は熱い漫画を描く方なのでオススメです。
    最終回の司馬懿さんの活躍を見たおかげで『塗装めんどくせー』と萎えていた制作意欲がみるみる湧き上がってきましたし。

  8. K3さんはサマーウォーズのフィルムブックマークで運が回ってきますよ。
    きっと。

  9. 顔が映っているだけいいじゃないですか、後ろ姿ですよ・・・
    サマーウォーズは長女さんでした

  10. >って、アルティメットクウガ売り切れてるやん…
    これだけ人気あるんならグローイングフォームも一般販売して欲しかったな。

  11. そこでグロイーングが比較対象になるのはどうかと

  12. <ディケイドは改修版ノーマルヘッドがついてるらしい

    最近になってノーマル買ったのに…
    ギガントはG4のを使え、なんて言わないよな?
    どうでもいいけど、『激情態』ってホースオルフェノクみたいですよね。
    多分『激情』と『劇場』を掛けてるんだろうけど。

  13. ギガントは付属されてないです。G4からもってきましょうってこと
    らしいです。

  14. 私はフィルム、文芸部室遠景でした;;

    K3さん、もし良ければフィルムブックマークの写真、
    どうやって撮ったのかお伺いしてよろしいでしょうか…。
    私も撮ろうとしてるんですけど上手く撮れなくて;

  15. フィルム>
    バックライトあてれば取りやすいです。
    俺の場合は撮影用の蛍光灯をバックにしてカメラのシャッタースピード上げて撮ってます。 トレース台がベターでしょうがノートパソコンなどの画面でも行けるかも。

  16. K3さん>
    なるほど、早速試してみます♪
    ありがとうございますー!

  17. 戦神激闘編ではありません、戦神決闘編ですよ。
    あとスパロボのコラは騙されました。

  18. >天熾鵬 司馬懿 サザビー
    蚩尤ガンダム・郭嘉と合体した姿はまさに昔ながらの闇皇帝で興奮していたんですが・・・。思ったよりあっさりとした退場でしたね。
    CWはあくまで姜維が後世に伝えた話という位置づけで、本当の話は別ってことなんでしょうかね。

  19. アップのキャラの時点で、間違いなくアタリだと思うの…

  20. >クウガアルティメット&ディケイド激情態
    ふらっとあみあみブログを見たら予約始まってて、もう締め切ってたので
    あせって他の予約してるお店探してしまいましたよ。
    Wで様子見してたら軒並み買えなくなるところだったので、早めにやっとこうと。
    早いとこ怪人のフィギュアーツが欲しいですね。

  21. >ディケイド「劇場」態
    その発想はなかった

    >姜維が後世に伝えた話
    それが今の「真」シリーズではないのでしょうか
    一応コミックも新規らしいですし(ページは4⇒2ページに減)
    史実だと天熾鵬 司馬懿は瞬殺、演義にあたる「真」は今後のお楽しみ…
    だと解釈しているのですけれど

  22. リピート行った友達が眼鏡長門アップもらってたんだけど
    メールで「俺のと同じフィルムがオクでこんな値段ついてるwww」とか
    星空で無人な俺に対する自慢ですかそうですか(´・ω・`)

  23. >アタックライドーイリュージョーン!
    その為にもう一体ないといけない気が・・・・あとvs大ショッカー再現するためにキャンペーンでいくら使わないといけなくなるのか。

  24. もう一体>
    FFRシリーズがあるじゃないか!

  25. Hi, possibly i’m being a little off topic here, but I was browsing your site and it looks stimulating. I’m writing a blog and trying to make it look neat, but everytime I touch it I mess something up. Did you design the blog yourself? Could someone with little experience do it, and add updates without messing it up? Anyways, good information on here, very informative.

コメントする