top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ロボ魂2号機は魂フィで触ってなかったら余裕で買い逃してた自信がある (キリッ
触れてこんだけ印象変わるトイもそうそう無いねー。 各可動部分がとても素直に動く。 リボの破2号機を良く研究し、ロボ魂に落とし込んだって印象なんだけど、どうなんでしょうねw リボとサイズが近いのでライフルなどはリボから調達するとよさげ。 ボーガンの塗装とかはリボの方が良い感じだし。


ネオブラックドラゴンが現れた!
今回は差し替えオプションが手ぐらいしかありませんが、本体のボリューム満点。 触手もうねうね動くし。 ネオブラックは元祖SD持ってなかったので、立体物を手に取れたのは嬉しいなあ。


SHF仮面ライダーW
最初の試作はアンテナの自己主張が激しかったけど、大分落ち着いた感じでしょうか。 やっぱ現行モノは触ってても色々ポージングしやすいから、楽しいですね。


やっと開けたSICカブト ゼクターカブトのサイズが尋常じゃない…
TV版のスタイルに近くてカッコいいんだけど、ハイディテールカブトって感じで、イマジネイティブはかなり薄いね。 角が動くので、ひたすらチェンジビートォ!ごっこ。

□ PS3でうるう年誤認障害(?) →まじでうるう年と認識してた模様
あかん、PS3のイメージが「出来る女」から「ドジっ子」に・・・

試しに起動してみたら、2000年1/1になってたでござる。(40GBモデル)
今は直ってるのかな?
今のところは精々テーマやトロフィーの破損くらいで終わりそうだけど、これtorneリリース後だったらPS3誤作動ではなまる録れてないとかで、暴動が起こってもおかしくなかったお・・・

ただのゲーム機ならさほど問題じゃないけど、PS3はホームネットワークのメインに置くのがコンセプトなんだからこういうのは勘弁して欲しいところですよね。

□ 物欲追加

カトレアは瞬殺ではないけど、土曜日にあっという間に消えた印象だ。
ノワは楽しみ。 年末からリボQB割と好調に見えるけどゲーム効果なのかな。(ってアレインは使えないんだったか)

後忘れてたけど、来週勇者のくせになまいきだ3Dが出ますネ。
2の最後のほうが難しすぎてクリアできてないんだけど・・・

--Amazon--
リボQB ノワ

4/1デフォではいてない

勇者のくせになまいきだ3D

3/11おのれ勇者!


2/27ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機

SH仮面ライダーW

SDXネオブラックドラゴン

2/27復活の黒竜王


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/964

コメント(12)

  1. ロボ魂弐号機そんなにイイんですかー。
    箱は手に取ったけど、なんとなく棚に戻してしまいました。

    でもなんか気になってきたなー。

  2. 閏年でもないのに閏年問題w

    2000年問題も真っ青ですなw

  3. >試しに起動してみたら
    なんで「危険だ」って言われてるのに試すんですか!K3さん探求心ありすぎ!!

  4. ライダー大戦夜の部ことインディゴ
    まさか夏みかんがストレートに捕まるとは…
    ダディが殴られて走り出したのはらしいと思ってしまいました

  5. >フィギュアーツW
    噂の新型股関節、特にキックポーズの決まりがすこぶる良いですね。
    装着変身クウガの頃から触ってきただけに、この進歩には感嘆せざるを得ない。
    今後のシリーズ展開にも期待が持てそうです。早くルナセットの続報が欲しいなあ……。

    フィギュアーツと言えば、ディケイド激情態の商品化が決定していて吹きました。どのくらい需要あるのかね?

  6. >フィギュアーツW
    ああっ、ここでもおま罪の指を間違えてる子羊ちゃんが!
    おま罪ポーズの左手は指す指が一本なのですだよ

  7. ノワよさげだなぁ・・・
    元々ディテールが乏しいのでちょっとチャチに見えるけど、表情かわいい

  8. >フィギュアーツと言えば、ディケイド激情態
    ・新造のノーマルヘッド付
    ・リペイント(未塗装だった膝横の事か、不評の艶消し蛍光ピンクの事かは不明だけど)
    なので、ノーマルディケイドに不満だった人が買い直すってのもあるかと。

  9. 指>
    おレも一本だと思ってるんですが、そうなるとニ本指の手がなんのために付いてるのかわからないので、これ使ってます。 まさかRXポーズするために付いてるとも思えず…

    2号機>
    良いですよー。 リボ破の良く動くけど欠けていた「安定性」がグッと増してる感じです。 浅井さんもTwitterで感心してましたw

    ディケイド>
    G4のギガントのためにも・・・なのかなw Amazonで顔のアップでてますけど大分良くなってるみたいですね。

    PS3>
    ホント何やってるんでしょうねw

    インディゴ>
    ついぞこの間テツエピソードやったのに、もう離脱とかね。

    ノワ>
    立体物持ってなかったのでこの機会に押さえとこうと思って。

  10. 弐号機見かけたら買っちゃいそうだ。レビュー楽しみにしてますw

    >SHFダブルの指
    「変身!」の時のダブルドライバーを開く時の指が2本でしたっけ?
    その後の「どうよ?」ポーズもだったかな。うちのは今このポーズさせてますw

  11. >二本指
    変身直前直後の、ドライバーの前で交差させる時とビシッ!のポーズが二本だったハズ……?
    ジョーカーエクストリームで浮遊する時はどうでしたっけ

  12. >ジョーカーエクストリームで浮遊する時はどうでしたっけ
     確認してみましたが1本指のようにも見え2本指のようにも見え…
     とりあえず1話でマグマにジョーカーエクストリーム叩きこんだ後の着地時の決めポーズは2本指でした

コメントする