top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮

今日こそなでこから14話まで見るお・・・

--Amazon--
ねんぷち 化物語貮

6/なでこまよいかんばる

一月末に買ったものが未開封で転がっとる・・・SICカブトとかFigma霊夢とか・・・ルカとかりっちゃんもだw そろそろ開封していこう。


ってことで、Figmaフェイトちゃんとねんどろなのはさん回収。 なのはさん軒並み売り切れてますね・・・
フェイトは楽しみにしてたので早くあけよう。


無限のフロンティアエクシード
限定版はサントラ付き。 二枚組だとは・・・ゲームは開始したところで俺の意識が落ちましたw 多分前作と似たようなノリなんだろう。 しかし、前作はOG外伝と言いつつも、モチーフくらいだと思ってたんだが、今やがっちりリンクしてますよね、ムゲフロ。

□ デュラララ
セルティがかわいいなおい。
平和島もある意味萌えキャラだしなー

□ 電撃屋でアリスカラーホイホイさん蔵出し中このカラー欲しかったのでポチった。

□ Figma2次出荷
澪と律の受付が始まってます。 期間は短いらしいけど受注扱いなのはありがたいところだけど、再販も即消えた唯どうすんの。

--Amazon--
Figma秋山澪

6/縞々お椀。

Figma田井中律

7/たんこぶ二弾重ね

無限のフロンティアEX

2/25おっぱいEX


| コメント(2) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/963

コメント(2)

  1. >一月末に買ったものが未開封で転がっとる
    こちらもフィギュアーツのドレイク、ガタック、アナザーアギト、ねんどろルカなどが
    未だ未開封で大絶賛放置中で、まもなくCJWも加わる模様。
    「今確保しておかなきゃ次はねぇな」とか思って買うのが良くないようです。
    あと去年買った田宮のハヤブサ(バイク)も…ここ数ヶ月はプラモなんて以ての外なぐらい
    余裕がないですよ。

  2. >平和島もある意味萌えキャラ
    ・・・まあ、ね・・・。
    ところで、「Gファンタジー」のCMのイザヤとしずちゃんの掛け合いに、黒執事セバスチャンが割り込むってのは、もうやらないんですかね?

コメントする