top1.jpg top2.jpg top3.jpg


まとめて見て、そのまま化物語14話見るつもりがそのまま寝てた・・・
DTB3巻にはジャケットミスがあったらしく、黒の空ケースが一緒に付属してました。 ジュライくん2ばーい。
実はなでこスネイクもDTB外伝もまだ見て無い…
ユニコーンとはなまるばっかり見てんじゃねえよ、俺。


消失EDの「優しい忘却」がiTMSに来てたのでダウンロード。
聴きこむと歌詞が泣ける。 超泣ける。


極魂ブレイド
今回は(OwO)顔になってますねw

しかしまあ、すっかり発売日完売アイテムになってしまった・・・ 予約はできるからまだマシですが。 ワイルドカリスも予約入れとこう。
ワイルドカリス終わってる・・・・

□ Figma澪と律
明日辺りから再販受注開始(下のほう)だそうです。
今回は受注生産になるそうなので、安心っぽい? てかムギは?w

□ 意外と知らないおっぱいの真実15個
15番目が重要すぎると思うの。

□ 来月の

まあ、無理だろうなー

はなまるはどうしようかね・・・
DTB4巻はまだジャケット来てないな。

--Amazon--

3/24化物語 第五巻/つばさキャット 下


2/24DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3


2/24化物語 第五巻/つばさキャット 上

極魂ワイルドカリス

5/小サイズで一般販売

極魂 仮面ライダーブレイド

2/20 OwO)ウェーイ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/962

コメント(12)

  1. 極魂ブレイドは左右の腕が逆に付いてるのでつけ直した方がいいですぜ

  2. まじでー

  3. >腕が逆
    マジすか。
    折らずに取り替えれるだろうか…。

  4. 温めてからひじから下を引っこ抜いて入れ替えましょう
    LRの刻印が逆になるように付ければ正しいデザインに
    間違ってる状態でもあまり違和感がないので気付いてない人は結構多いかと

  5. DTB4巻のジャケ絵、銀ちゃんだ!公式で公開されたー!

  6. なんばパークスちゃんとチケット出てきたから良いけど、サーバー負荷が上がった為か
    「消失」の27日1回目の購入メールが来なかったでござる。
    ネット分は一瞬で売り切れたみたいですが。
    早いからって良いフィルムブックマークがもらえるわけではないけど、
    平日いける人は多い訳ではないから土日の競争率は高そうですねー。

  7. DTB>
    きたか本妻・・・

    パークス>
    朝、あっというまに×でてましたねw
    一応夜7時の回押さえました。 フィルム何が出るかなあ。

  8. >極魂ブレイド
    ロボット魂のボン太くんと一緒に先週の土曜に買ってきましたが、私が見た時点で
    もう三個しかありませんでした。
    次のワイルドカリスは…どうなるんでしょうか。
    個人的には次はギャレンが良かったんですけどね。ノーマルブレイドと並べるのなら
    カリスよりもギャレンだと思いますし。

    >「優しい忘却」
    映画は日曜に見てきました。
    真っ暗なエンドロールのバックでアカペラの歌が始まった時は正直怖かったけど、
    悲しい歌ですね。
    思い返すたびに胸が熱くなります。

  9. >15番目が重要すぎると思うの。
    今度からこのネタで喫煙女を堂々と批判してやりますw

  10. 極魂ブレイド
    LABI1なんばでは、積んでた orz

    受注生産>
    何故に、澪と律が先で、あの瞬殺した唯が来ない!とか思ってしまいます。

    ペ-ス的に、一番遅い受注再販(3回目)になるのかな(´ω`)

  11. >DTB外伝
    付属のブックレットは本編見るまで読まない方がいいです。TV放送分と同じノリで解説が入ってるので、思いっきりネタバレしてます。

  12. 受注生産>
    最初からそうなら転売屋もあきらめるのに・・・

コメントする