top1.jpg top2.jpg top3.jpg


届いたー
一度出してからパッケージに戻して写真取ったから、ジャケットが反転してるわ…


フィルムブックマークは、「なつきvsラブマシーンのこいこい一回戦勝利」の瞬間。
キービジュアルの一つに近いシーンなので結構良かったかも。

本予告って見ないで映画見たんですが、あの予告ネタばれしすぎだろw
ある意味ブラフ的な予告でもあるけど。




見ながら色々オープン中。 ランスロットまで手が回らなかった。
クウガはメットがつや消しっぽくなってる? ロボ魂エクシアって初めて触ったけど結構可動が面白いですね。 りっちゃんは、座り下半身が椅子と一体化してるとは思わなかったw

そういや魂フィ限定品は後で受注するって言ってたけど、いつやるんだろうか?


言葉が面白かったので、パチリ。

□ 三国伝戦神決闘篇

激闘だったか激突だったかと思ってたら決闘でした。
蚩尤のCWで馬超が決め技放ってた理由がやっとわかった。(そもそもCWもちゃんと時系列で読んでないしね)
最後に全部持っていく曹操のカッコ良さがズルいw
2巻は今月発売なんすね。 過去二編も買ってくるかな。

□ SHFアルティメットクウガ
数が確定したのか、Amazonで予約可能になってます。
と思ったら終わった。

--Amazon--
SHFアルティメットクウガ

6/見ていてください、俺の変身!


サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [DVD]

Fateの映画も週末からフィルムブックマーク配るらしく、ようやく行く決心がw
再来週は東のエデンIIだし、消失以降は毎週映画館行ってるなー(消失、消失、なのは、UC、消失、消失、Fate、エデン) 消失ばっかだわ・・・


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/966

コメント(12)

  1. >過去二編も買ってくるかな
    過去二編の個人的な見所

    第一部:孫権マジへたれ
        夏侯惇カコイイよ夏侯惇
    第二部:呂蒙と甘寧自重しろ。
        黄忠と黄蓋マジカコイイ

    曹操様は全編安定して格好良いので安心して読んでいられます

  2. >曹操
    最後だけ見るとどう見ても主人公です本当にry

  3. 劉備「俺が全部背負ってやる!」
    孔明「やだ、胸キュン…」
    が個人的名シーン

  4. >劉備「俺が全部背負ってやる!」
    孔明「やだ、胸キュン…」

    なんかちがくね?
    二巻は、関平の活躍ぷりが俺のオススメです。

  5. 漫画版三国伝は作者全員違うのに全部面白いので困る

  6. アルティメット復活してますね。
    確保、っと。

  7. 戦神決闘編一巻だけ見ると実に世紀末でモヒカンがヒャッハーな世界です。本当にありがとうございました
    >過去二編も買ってくるかな
    風雲豪傑編は講談社なんでお気をつけてー
    でもそもそも売ってねぇ可能性ががが

  8. 賈詡倒したのは馬超なのに、最後のページだけ見ると御館様がトドメさしたようにしか見えなくて困る…
    あとSDガンダムなのにエロかわいいしょこたんは大変けしからんと思いました。2巻以降は月英とゆうこりんのお色気シーンもあるとかで楽しみです

    三国伝はコミックス・CW共にクオリティ高いものの、公式サイトの暴走っぷりも面白過ぎます
    張飛、夜も無双の戦刃じゃねーよ! 対象年齢考えろ!

  9. >サマーウォーズBD
    自分は婆ちゃんの「この子を幸せに出来る自信は~」でしたね
    まあ当たりの部類なのかな?本命は夏希アバターだったけど(変身シーンとは一言もry
    ブログによると基本、人物中心に背景だけのシーンは省いてるらしいですね

    エヴァ破を観に行った時、予告見ましたよ
    確かにもうちょっと別の話を想像します
    本編では健二はそんなに活躍してなかったかな

    とりあえずこれからは好きなだけカズマきゅんをちゅぱれますね

  10. >魂フィ受注
    夏~秋にかけての辺りのようですね。

  11. フィルムブックマークって有効な廃棄物処理方法ですよね。
    サマーウォーズは栄お婆ちゃんが好きだなー。

  12. 戦神決闘編2巻の見所はなんといってもエロさと親子、同門の絆に涙する所でしょうか。
    個人的に三国伝のマンガで1番いいのは、ホンタイさんが主人公してるところでしょうか。
    ホントにかっこいい、アレならみんないっしょに戦いますよ。

コメントする