top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.22
ジンクスカッコイイ


やっとこさ、ジンクス作りました。 エクシアとの共用部品は「MGインナーフレーム」という新商品のような名前がついてましたw
インストには各パイロットのナンバリングが掲載されてますね。 1-10(AEU) 11-20(人革連) 21-30(ユニオン)って割り振りで、コーラサワーが01取ってて吹いたw もちろん、このジンクスは「I」のコーラサワー仕様ですよ。

マーキングシール貼るのエクシア以来なんですが、最近のMGってマーキングシールの余白をかなり詰めてますね。 以前は3mmくらいあったのに、ジンクス1mm以下、コレくらいなら余白落とす必要ないな、と思いそのまま貼ってます。 Vガンのマーキングも確認しよう。


GNドライブのロック機構が面白くて、ドライブがジャッキアップした状態で取り付けるんだけど、押し込むと周りの四本のボルトが閉じて、ロックされるギミック。 こういうの好きだなあ。
製作中に何度も遊んでたw


付属の1/100荒熊親子のクオリティがハンパネエ…


UCでファンが一気に増えたであろうスタークジェガンも組上がりました。
冒頭七分のコイツの仕事人っぷりは惚れる。


即見るつもりだったけど、スタークジェガン組みながらインディゴ消化してたので、明日。

□ グッスマ青セイバー
この間の38%OFFは間違いだったからキャンセルしたお的なメールがきた。
注文し直してないけど、自動で価格合わさっちゃうから全キャンセルっぽい。

てことで再予約、と。

まあ予約しやすいアイテムだから良いけどね・・・

--Amazon--
GSCセイバー

7/エクス!カリバー!!

torneが消えたり復活したりしてるな
torne

3/18PS3地デジカ


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/959

コメント(8)

  1. 青セイバー、尼で注文し忘れて
    いつの間にか38%オフになって売り切れてたから
    ちくしょうと思ってたから有り難い。間違えたとはいえ全キャンセル
    はひどい気もしますがw

  2. なんか噂ではHGでガンダムX出るらしいですが・・・
    最近の冒険っぷりは凄いなバンダイ!

  3. HGアストレアFやアヴァランチ、1ガンダムもだ!

  4. >1/100荒熊親子
    コラ沢とダリルも付けて欲しかったです。あのサイズではイナクト出てないし。

    関西にお住まいの方にお知らせ。
    大阪日本橋のジョーシンキッズランド日本橋店とガンダムズがそれぞれ店舗統合と店内改装で
    閉店するため、今週の金曜から閉店セールをするそうです。

    …どのみちこの時期は決算だからポイント付かないんだよなぁ。

  5. >1/100荒熊親子
    cadデータは存在するんだろうから、このままスケールアップして発売できそうですな

  6. >1/100荒熊親子
    いや、大衆が渇望していたのは不死身のエースだろう!
    荒熊親子は、MG鉄人桃子が出たときの必須アイテムとして隠しておくべきだったのに。

  7. >スタークジェガン
    パッケとインストのテキストが神がかってて泣いた

  8. あの最初爪だと思ってた部分はフィンガーガードで
    中にちゃんと掴む用の指があるのをキットで初めて知りましたよw
    発光GNドライブは別にしたのはやっぱり正解だと思いますね

コメントする