top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.19
今週も血戦

;OwO)つ
ねんどろ琴吹紬二次出荷分

7/たくわん師匠

□ Figmaりっちゃん

12:12予約開始ー
12:23終了

10分超えたらもった方とか思ってしまうとか何なの。
ちなみにあみ子は7分で陥落の模様。

--Amazon--
Figma田井中律

5/たんこぶ二弾重ね


HGUCスタークジェガン買ってきました。
デュラララ見ながら作るつもりが、このパッケージ持ったままアクセルガンナー状態で寝てました。 布団で寝たい・・・
一緒に天熾鵬(ぐぐるIMEに登録されてない) 司馬懿サザビー買うつもりだったんだけど、ビックカメラに無かったや。

あと、WFCのアクセル見に行ったけど、WFC自体全滅してた。

そういえば、DCDオールライダーはDC版出ると思って通常のヤツは買ってないんですが、アナウンス出たかなあと調べてたら超電王のDC版が明後日発売になってたw

MOVIE大戦が5月発売だから6月に出るのかな?>オールライダーDC版
ていうか、DC版ってDVDしか出さないんだね…(今までのヤツもBDは通常版だけ) 商法がイミフすぎる。


continue買ってきた。 もはや表紙買い以外の何者でもない。

ピンナップついてるよ!


500円だったので…

□ スーパーストリートファイター4
新キャラ続々
いぶき出るなら本気を出さざるえない
しかし、箱版にはアニメのダウンロードコード入っててPS3版には何もないって、嫌な差別化だなあ。 スティックはPS3版の買ったから、スパ4もPS3版買うけどさ。

--Amazon--

4/18スーパーストリートファイターIV


2/18コンティニューvol.50


| コメント(21) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/957

コメント(21)

  1. りっちゃんだけ1時間経っても余裕で買える、とかいう展開になったりして…。

  2. あみあみ、密林ともにきたぞ!

  3. スパ4
    ダッドリーのウルコンがデンプシーにしかみえない。
    イブキは肘打ち通背拳

  4. Figma田井中律
    10分でおわりましたねw

  5. 律10分か・・・。
    しかしSIC全盛期の頃、ネットはだいたい7分前後で終わっていたしね。。。
    それを考えると今も昔もあまり変わらず?

  6. 昼前から見てはいたものの、あみあみは繋がらず、見れたときは昼分完売。
    あみあみが重いのでamazonを確認したら、穴だったのか普段どおりに繋がりました。
    ちなみにamazonの販売価格は定価の3800円で値引きは無かった・・・

  7. まさに血で血を洗う(予約)殲滅戦ですね。

  8. >律10分でももったほう
    ハピネットにいたっては
    サーバービジー→鯖落ちによる完全沈黙→復活しても既に予約終了でした・・・

  9. 確保できたけど…
    なんか休みの日に必死でネットに張りついて確保できても、嬉しい反面えもいわれぬ罪悪感に苛まれるのは自分だけか?

  10. >ストⅣ
    アレックス涙目
    いやⅢで初めて強さとかに興味出てきたって感じですからしょうがないですけど・・・
    それでもこれは・・・

  11. >今回はあまり焦らさないで
    ねんどろ梓は20時開始でしたからね…あの時は何回、更新ボタンを押したやら。

    >穴だったのか普段どおりに繋がりました
    amazonは澪、麦、あずにゃんの時でも普段通りの軽さだったような。
    他店のサーバーが脆弱過ぎます。
    amazonの場合、予約時は定価でも後で値引きされてる事が多いですよ。

    この後で来る再販ねんどろ麦が受注生産だそうで焦ることは無いのが助かる。
    というかfigmaも受注制にしてくださいよ……

  12. 初期出荷は受注にしないのがきっと方針。figma二次出荷でも受注にしないのはきっと、マックスファクトリーの方針。
    ま、仕事中に商品予約なんてできないし、帰る頃には店が閉まっていたり、予約できなかったり。
    仕事を急に休んだら査定に響くしねー。

  13. >WFCのアクセル
    場末のジョーシンだと余裕で見つかりました。
    それで、箱にも描かれていたけど、予想通りな使われ方もするようです。
    …いや、彼らにはハードボイルダーがあるんですけどね。

    >ま、仕事中に商品予約なんてできないし、帰る頃には店が閉まっていたり、予約できなかったり
    ああ、同士の方がおられる…

    明日は極魂のブレイド。職場の近くの問屋で見掛けたから、今日ぐらいには買えると思っていたのに…

  14. カートには入ったけど手続き中に売り切れたでござる

  15. 早く帰れたので、あみの夜の部になんとか滑り込み。
    残りは再販待ちか…
    再販すら瞬殺された平沢唯の二の舞は避けたいが、平日の昼は無理だぞ。

  16. >表紙買い
    次のWFネタはこれですね

  17. >アレックス涙目
    スト3初登場キャラで唯一タツカプに出たので、そう不公平でもないのではないでしょうか。
    強さは永久ないせいで最弱に近いですが……

  18. figma売り切れるの早すぎですよね
    ライダーも確保できませんでした…
    これから出るであろうあずにゃん、セイバーオルタとかを考えると今から胸が熱くなります

  19. ライダーさん余裕で確保でけいおん以外はこんなもんかなー、と思ってたら、
    なんか偶然アクセスした時間に丁度予約開始してたらしく、その後10分程度で売り切れたと聞いて唖然…
    最近はFigmaもアーツも極魂も争奪戦がえらい事になってるようですね
    転売屋め…

  20. >figma りっちゃん隊員
    まあ予約ができたから良かったですが。(尼で)
    とは言え案の定オクで即出品とかは正直ふざけてるなぁ、と。
    (まあ2次出荷があるだろうと考えてるのか2倍前後の価格ではありますが)
    メーカー側が正直こういう現状をちゃんと捉えてるかも疑問ではありますけどね。
    ただライダーさんはホントに予想外だったかも…。

    >DVDしか出さないんだね
    東映ビデオのは今のところBDで出してるのはまだ少ないですからね。
    (ライダー以外だと999ぐらいかな)
    まあそろそろ本格的にBD版もチラホラと出してくるんじゃないでしょうか?
    ……去年は10周年だったから『どれみ』のBD-BOXとか出ると思ったんですけどねw

  21. >スパⅣ
    ミカとかりんお嬢様こなかった···
    海外で人気無いんかな
    アニメのBDてさ正直BDに相応しくないように思えるんだよね
    映画や世界遺産みたいな細密なモノこそ力を発揮できるていうか
    DVDでいいと思うんだよね
    ソニーが間に入って死にかけのPS3の延命措置に使ってるとしか思えん

コメントする