top1.jpg top2.jpg top3.jpg


最近こたつに入って、この状態のままくたばってるケースが非常に多い。
こたつが俺のゴールだ。

□ ゴッドイーター
お陰さまで猿4匹ぶち殺しに成功いたしました。 15回くらい殺されましたがw 一番難易度高いのは4匹揃ってる最初だから、最初っから出し惜しみ無しで全力全壊で行くのが正解だったのね。
しかし、超電磁ナイフ持ってるつもりが、発熱ナイフだった時はちょっとショックだった。 ヒットエフェクトが緑でおかしいなあと思ってたんだよねw

ココクリアすると、ボス2匹ステージとか壁に感じなくなるから凄い。

□ 先週のレールガン
初春が「リミッターカットです」やってるシーンって、レールガンのマンガ書いてる人が昔あずまんがの同人誌描いてた所から起因してるネタなのかしらん、とか思って見てた。

□ 明日の。
Figmaりっちゃん&ねんどろ紬(再販)の受付が明日からの模様。
Figmaあずにゃんまでがけいおん戦争です。

□ torne店頭予約開始してたので予約。
どこも予約が即終わってるから、たぶんAmazonも一瞬で終わる。
500GBくらいのHDDも買ってこよう。

□ 明後日ガンダムUC配信開始
パークスシネマの座席予約。 今回一律1200円なのに2時以降プレミアムシートなもんだから、2時の回が即効で埋まったのワロタw BDも買ってくるぜー。

□ 物欲追加

ペストXさん
流石にこの辺はコミック読んでないとわからんw
ホイホイさん出るまで(とその次)が長かったけど、その後は結構いいペースでリリースですね。

--Amazon--
ペストXさん

6/エックス!

Figma田井中律

5/たんこぶ二弾重ね

torne

3/18PS3地デジカ


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/956

コメント(11)

  1. うちはコタツは無いんですが、電気毛布にくるまってるとあっと言う間に
    睡魔が。暖房器具は眠気を誘いますよねー。

  2. うちも炬燵がないので羨ましいです
    ガスストーブ使ったらガス代がトランザム!

  3. なんばパークスの一番大きいスクリーンは、初日と二日の9時と10時30分のみに使うみたいです。>ガンダムUC

  4. コタツドーパント一歩手前ですね。
    ここ三ヶ月ほど通勤電車の中で『剣と魔法と学園モノ。2』を今更のようにやってますが、
    絵柄が可愛すぎてハードボイルドは気取れないぜ。

  5. \コタツ!/\ミーカーンー!/

  6. ウチもストーブなので炬燵羨ましいです…この数年炬燵に入った記憶が無いなぁ…

    PS3経由でアサルトサヴァイブ落としてOOでやってみたんですが…
    アレルヤにSP攻撃を指示した時に刹那が「お前『が』! ガンダムだ!!」って言った様に聞こえた…うん、きっと気のせい…じゃ…ないな…
    まぁ、ゲーム性は、バトルシリーズですね。良くも、悪くも。

  7. figmaさわちゃんまでが戦争です


    ………出るよね?

  8. torneって郊外のジョーシンでも一応入荷するんで、関西トータルで見れば予約の手数は多い印象ですな。

  9. こたつは魔物やでえ

    UC>
    先行プレビューみたいなもんですしね。
    でも普段2300円するプレミアムシートに1200円で座れるチャンスだったw

    アサルトサバイブ>
    あ、もう体験版の配信始まってるんですね。

    Figmaさわちゃん>
    夏のWFは・・・

  10. torne>
    都市部は売り切れて、郊外には普通においてそうナ感じですね。

  11. しかしうつぶせで寝ると腰を痛めますぞ?
    腰はアカン。

コメントする