top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.16
ちぇりお!

刀語おもろい。
とがめの可愛さは声補正がデカイなw


えいちじー だぶるおーがんだむ せぶんそーど すらっしゅ じー
組み終えました。 長い名前だ… HGとしては傑作キットだと思うんですが、いかんせん度重なる商品化で金型が大分ヘタってるのか、ところどころにバリが発生してたり、腰のGNソードII取り付けダボがユルユルになってしまってたりと、若干おつかれモード。
キットそのものは良好ですね。 今回は前腕のコネクタ部分に穴あけてGNソードを固定出来るようにしよう。


一番くじエヴァはぷちえヴぁマヤ一点買い。 コレだけでええねん。
SCM欲しかったけど、ロボ魂買うならまあ良いかなと。

この間のR-styleもコレくらい塗装が丁寧だったら良かったのにナ

□ コンティニューvol.50の表紙が

えろい。
誰かこのイラストの立体化を…ぐふっ
てか、こんな構造になってるとは…

□ ゴッドイーター
なにげにハマってる。 現在難易度5の大猿4匹ステージで蹂躙されてきたでござる。 大型アラガミが2匹くらいなら何とか対処出来てきたけど、3匹以降は地獄絵図でしかないなw
装甲上げても基本防御力が紙なので全速でぶっ殺す事だけを考えた方が良さそう。
バレットエディットで難易度が変わるようなので、ちょっと作ってみるかね。

そういや、お金増殖バグ(バグっつーか仕様だなあ)あるけど、それほど大きな意味を持つとは思えないw
体力回復アイテムを躊躇なく使えるくらいだw(その回復も2撃で霧散する)

□ 物欲追加
アルターあずにゃんがAmazonでようやく始まった。
あみブロ(Twitterか?)によると、予約数がねんどろはすでに累計1万を超え、アルター版も3000を超えているとか・・・ けいおんバブルと言うか、あずにゃんバブルすげえ・・・

あとFigmaライダーも予約始まってますねー。 ランサーとか金ぴかも出ませんかねえ。 もちろん黒桜も。

アルター中野梓

6/でっかいあずにゃん

Figmaライダー

5/仮面もついてる


2/18コンティニューvol.50


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/954

コメント(13)

  1. >GE
    装甲を良いものにすれば基本防御力も上がりますよ。(画面に出てる数値が基本防御力)
    難4・5ぐらいは、抗属性バックラーおすすめです。

  2. 今、そこそこのシールド付けてたと思います。
    それでもボス級には5割6割は当たり前で持っていかれますねw

  3. 刀語、あのキャラデザはないわ~とか思ってましたが、動いてるのを見るとそんな印象は
    なくなってしまいました。
    先が長いのが難点ですが(´Д`)

  4. >名前長い
    「じえんどおぶてぃーえむあーるえぼりゅーしょんたーぼたいぷだっしゅでぃー」
    みたいですね。
    ここまでモリモリの装備になってもさほどデブくならないあたり、ダブルオーの
    隠れたスタイリングの妙に感心しました。でもサイフに対する武力介入が激しすぎるので
    やっぱり武器パーツのみで売ってくれよと…どうせトランザムバージョン出ちゃうんでしょ!?

    >てか、こんな構造になってるとは…
    メガ屋のおっぱい系フィギュアそのまんますぎて噴きました。
    プラグスーツって吸着式だったはずですが、こうまで開いてるところを見ると
    マリだけ別構造なのかしら。

    >ライダー
    当然買いますが、持ち前のアクロバチックなポーズワークを
    髪の毛がどれだけ邪魔しないかが気がかりです。
    見た感じ「もみあげ」は外れずに、前髪を特殊な分割にしてはいるようですが。
    あとアルパカに乗せて駄目ベルレフォーンごっこしたいです。

  5. >>カタナガタリ
    思った以上にアクションが激しいので見てて飽きませんね。
    とがめは久しぶりに田村ゆかりのヒロインらしい演技を見た気がします。
    忍者の逆さしゃべりすげぇw

    >>変身しない方のライダー
    ようやくリアル頭身でチャリンコライダーが出来るッ!

    Fate勢は人気のあるヒロインが出揃うまで結構時間かかりましたね。
    この分だとイリヤくらいまで行けそうでしょうか。
    Figmaでバーサーカー、リボで本田忠勝というラインナップも怪獣映画みたいで楽しそうですがw

  6. 名前の長さにおいては未だ「がんだむあすとれいぶるーふれーむせかんどえるろーえんぐりんらんちゃー」を超えるガンダムはいませんねw
    しかし読みにくいなコレ

  7. >やっぱり武器パーツのみで売ってくれよと…どうせトランザムバージョン出ちゃうんでしょ!?
    やー、アレ張子の虎なんでトランザムできないんですよ
    ダブルオーの金型は一年半で5種類も新商品として発売され、再販も結構なペースでありますからねぇ…そらバリもでるわな
    つかそんだけ発売されて殆どが結構売れてるってパねぇw

  8. >若干おつかれモード。
    まるで本編後のCBの状態を表している様な酷使っぷり

  9. GEのバレットエディットは、まさに世界が変わります。
    容赦の欠片もなくただひたすらに強い物から、アニメやゲームの投射攻撃再現まで。
    見よう見真似でいじり始めて、ある程度法則性が見えると製作理由すら変わるほどに。

  10. >GE
    バレットは攻略だけ考えるならスレやwikiにレシピのある『ないぞうはかいだん』『のうてんちょくげきだん』の2つさえあればなんとかなりますよ
    体験版じゃ圧倒的に剣の方が強かったのに、製品版の後半はカスタムバレットゲーとなりますw
    猿4匹は超電磁ナイフ+ないぞうはかいだんで一匹ずつ集中攻撃、4匹揃ったらありったけのスタングレネード連打で!

  11. >そういや、お金増殖バグ(バグっつーか仕様だなあ)あるけど、それほど大きな意味を持つとは思えないw

    バレットエディットの法則を理解して、好きなように組めるようになったときに真価を発揮しますよ!
    強い弾作ると、一度に20000とかかかるときもあるのでw(加えて四属性全部作ったら・・・)

  12. >2010年02月16日 17:35さん
    正確には「the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D」ですな。
    いずれにしても長い事には変わりありませんが…

    >>刀語
    今期のははなまるとこれしか見てません。
    しかし月1なだけに次の待ち遠しさが半端じゃない…

  13. >ちぇりお!
    個人的に結構気に入ってますね~とがめさんはゆかりん補正もありますが今後彼女自身の目的がどうなっていくのかも注目ですかね。(原作版はノーチェックなので)

    >えいちじー だぶるおーがんだむ せぶんそーど すらっしゅ じー
    長いwww

    >度重なる商品化
    これまでのガンプラみたいに一定の期間で…でなくガンダムタイプとしては例が無い位に商品化が展開されてますからねぇ、しかも2ndシーズン放送開始から考えても。
    次出すときは新規で金型作らないとヤバイ予感はしますが。

    >一番くじエヴァ
    結局フルセットを落札しちゃいましたw グラスはあんまり使用しないからなぁ…。
    SCMは参号機をオクでやるかどうか考えるかも、多分トンデモ価格な予感はしますが。
    個人的には式波さんはテストスーツver.での立体化、マリナさんは以前のverでも立体化してほしかったですがこの辺は次の一番くじ待ちなのかも。

    >Figmaライダー
    油断してたら予約が終わってたでござるw(尼の話)
    しかしライダーさんまで出るからには桜さん(黒も含めて)も期待しない訳にはいきませんね。
    ………魔法少女 凛も出ないかなぁ、と期待したりw

コメントする