top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.05
今月ノ多々買い


リーナ塗装完了しました。
e-flick.kitでもアップしますが、とりあえずfgにアップしています。

しかし、今回は製作途中を全然載せないまま最後までやってたので、見てる方は「更新サボってる間にいつの間にか出来てる」という感覚だったかもしれませんねw
次はなるべく載せる方向でやりたいと思います。
WFでの最終的な告知は、リーナ公開の時に合わせて。

□ 今月ノ多々買い
ホビーネットの更新来ました。 2月は割と静かかも。
その代わり、3月が嬉しい悲鳴、ただしリアルな叫び声状態。
9日 ねんどろいど田井中律
10日 HGダブルオーガンダムセブンソード/G 何個めだ00
18日 HGUCスタークジェガン、天熾鵬(てんしほう)司馬懿サザビー
20日 Figma秋山澪、極魂ブレイド
25日 三国伝 004 真 胡軫ギャン
27日 SDXネオブラックドラゴン、SHF仮面ライダーW

未定Figmaフェイト、ねんどろなのは
アルター小なのはは3/5になってますね。 ってアルター2月出すもの無いんかw
まあWFあるしなー 1月のも開けてないの多いし、じっくり行こうかね。

□ ゴッドイーター
定食屋でご飯待ちの間にちょくっとプレイ。 ほぼチュートリアル。
ガラΞ;OwO) <橘さんが巨乳で大原さやかと聞いて!   Σ(OMO

NPCに橘サクヤってキャラが居るんですよw そういやクライマックスUCのときも、サンプルキャラクラーにいましたね、サクヤ・タチバナ。

少しやってみた感じ、やっぱモンハンですね。 マジモンハンですね。
比べるなってのが無理なぐらいにモンハン。

でもモンハンや他のイイところを上手い所をリミックスして作ってる感じ。
基本的に武器が「剣/銃」なので、ガンランス派にはちょっと嬉しい仕様かも。
ゲーム自体はかなりスピードが早く、ダッシュやジャンプで攻撃キャンセルかけられるので、連撃しつつもキャンセル回避も同時に行うってのがスタイルになるのかな。

ストーリー付いてるので、飽きずにやれるかなー。

あとは武器のバリエーションがどれくらいあるかですね。
キャラメイクのバリエーションはもっと欲しいところかも。 この辺はシリーズ重ねて行くと進化しそうだけど。 モンハンのモッサリ感が嫌とか、ソロプレイが辛かった人にはオススメ出来そうです(俺のこと)

まあ、まだ荒削り感があるので、MHP2Pと比べちゃうのはアレですけどね。

□ Figma唯 再販受付(右のこちらからも買えますよのところ)
あと、今日からマフラー&手袋キャンペーン開始。
とりあえず保留にしてたアインと夏服かがみん購入ー

--Amazon--
Figma平沢唯

1/30ういーあいすー


GOD EATER(ゴッドイーター)


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/949

コメント(9)

  1. >バンダイ出荷
    F2ザクは華麗にスルーですか?
    不安要素は結構ありますけど

    >Figma唯 再販受付
    18:28現在終了してました・・・

  2. うわああああああああ唯もうないいいい

  3. F2ザクって今月でしたっけ・・・忘れてました。
    でもどうしようかな。

    唯オワタ早いw

  4. 1.HGダブルオー
    2.HGダブルオーライザー デザイナーズカラーver.
    3.HGトランザムライザー
    4.HGダブルオーライザー+GNソードⅢ
    5.HGダブルオーガンダムセブンソード/G

    HGは全部で5種...あれ?意外と少ないw

    1/00で3種、PGで1種だから意外と多いようで少ない...のかな?

  5. >1/00
    ダブルオーだけに無限大とは

  6. ROBOT魂やHCM-Pro入れるとやはり結構な数に…
    総数ではRX-78やザクIIに軍配が上がるんでしょうが
    00はデビューしてまだ2年かそこらですからねぇ
    遠からずMGでも出るでしょうし

  7. 消失、まあ、面白かったけど朝8:10は眠たかったぜ!
    テレビアニメを踏まえて見ると良いかなー。っと思った。

  8. >(女性の)橘サクヤ
    あれは偶然だとは思うんですけどね。まぁ、剣の人達は『剣崎一真』意外は割と女性的な
    名前の人でしたし。
    というか、『さくや』と『むつき』は大抵女性名という気がw
    『はじめ』も若干聞きますし。

    消失はここ二ヶ月ほど修羅場で観に行けそうにないです。
    今日もシンドくて自宅療養中ですし。

  9. 公式で受注してくれ>figma
    憂しか確保できん、あと雪ミク

コメントする