top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.04
毎日が決戦日

新宿バルト9のハルヒの消失初日、ひどいログインゲームだったね…
端の席にはなっちゃいましたが、みかげさんが取得成功したので、なんとか席確保。
来場特典メモパットが、パークスが「土日分はある」=月曜以降は保証しないって事だったので、上京中に無理やり予定に入れました。 移動のことを考えると見られる劇場も時間も限られちゃうんですが、いかんせん3時間近い大作なので、見れるのが新宿バルト9の13:10の回だけだったという。

魂フィも見たいし、5時には幕張入りしたいとなるとココしか無いんよねw

スケジュールはこんな感じ
6時半出発→8時飛行機→9時羽田→10時半くらいにアキバ。荷物置いて魂フィチラ見。買い物出来そうなら買う(無理だと思う)→11時半新宿へ→チケットとって昼飯→ハルヒ16時くらいに終了→幕張へ
てな感じかな。

魂フィの撮影解禁時間に寄る暇があれば良いんだけど。 まあ大阪でもやるから良いか。

しかし、ハルヒは千葉の市川(幕張メッセから一番近い)でもレイトショーやってるけど終了が4時前なので、アレを見てから幕張にやってきて並ぶって猛者はいるんだろうか… いるだろうな。 


MIO回収してきた。
眺めるだけ。

財布探ってたらタツカプUASの予約券がでてきてビビる。 サントラ目当てで予約してたんだっけ。 えーっとリモコンどう振れば波動拳なんだ?(違
つか、このゲームリモコン横持ちでやるの無理だよねえ…

「魔法少女リリカルなのは」1月30日14:00の回をご鑑賞のお客様へ
何があったんでしょうか…

□ Figma唯4月再販
案内は明日からだそうです。 レスポンスが早いのは良いことだけど、喰霊とか遅れちゃうそうだなあ。


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/948

コメント(18)

  1. >リモコン横持ち
    操作がだいぶ簡略化されてますからねぇ~。
    いまいち格ゲーやってる感じがしません。
    クラコンでやった方が無難かとw

  2. >バルト
    当日はチケット発券待ちで行列が出来る可能性が高いので、予約チケットの受取時間には注意して下さい。
    僕もチケット発券待ちでヤキモキした経験があります・・・・

  3. クラコン>
    GCコン実家から発掘するかなあw

    バルト9>
    パークスの券売機はいつもガラガラなのでその感覚で行くと酷い目に合いそうですねw

  4. バルト9>
    開始時間までに間に合いそうになければ、係員を捕まえて優先して貰う様に交渉した方がいいですよ。

    それとは別の話ですが、来場特典第2弾だそうで。
    http://www.cinelibre.jp/umeda/topics/index.html#tp75014

  5. 唯にゃんは本日秋葉原ヨドバシカメラで確保。
    ねんどろルカねえさんもついでに。

    昨夜の緊急入荷はどこから出て来たんだろう

  6. >ハルヒは千葉の市川(幕張メッセから一番近い)


    幕張のシネプレックスでやってくれたら良いんですけどねぇ

  7. ほかのねんどろけいおんシリーズも再販してもらいたいもんです

  8. 魂ネイションの経験からいうと、午前中だと恐らく入場すら厳しい感じが
    しちゃいますよ。フィギュアーズ。

  9. 見るだけでも見たいんですけどねー

  10. なんばパークスの席を確保出来たぞ。良かったー。
    そもそも買ってないけど、
    前売り券で初日見に行くのはキツイっすよね。

  11. なにもかもをすっ飛ばして
    インディゴの夜まさかの舞台化
    昼ドラ舞台化ってなんぞ
    しかも橘さんが主役?

  12. k3さんと同じ回を予約できました、2時間かかってorz
    しかも最後尾wだけど取れただけマシかなと思い直し今からwktk

  13. >「魔法少女リリカルなのは」1月30日14:00の回をご鑑賞のお客様へ
    ラストが流れなかったとかなんとか……。
    どう対処するんでしょうね。もう一回無料でご招待的な感じでしょうか?

  14. タツカプUAS評判いいみたいですね
    プロデューサーの発言やらシークレットファイルやらのせいで
    既に2が待ち遠しいですw

  15. >>「魔法少女リリカルなのは」1月30日14:00の回をご鑑賞のお客様へ
    >ラストが流れなかったとかなんとか……。
    みたいですね。
    EDが途中で切れたとか

  16. なのは>
    なるほど。そういうわけですか。
    てっきりフィルム目当てで全席買い上げとか、全員で「ブレイカー!!」ってやらかしたのかと思ってましたw

    ハルヒ>
    時間さえ限らなかったら初日のチケット取るのは簡単なんですが(2時以降でも19時とかは空いてました)いかんせん見れる時間がピンポイントだったので、苦労しましたw

    パークスはパークスで月曜日のレイトショーを確保済みですw

  17. どうも初めまして。ほぼ毎日拝見させていただいてます。

    1月30日14:00の回の「魔法少女リリカルなのは」ですが、その時間のやつ見てました。
    最後のスタッフロールの途中(多分スタッフロール始まって1~2分くらい?)で映像が途切れました。
    映画館内のあちこちで「ありえねーw」とか言ってる人がいましたw
    私は見るのが2回目だったのもあり、特になにも言わずに帰ったのですが後日サイト見たらご一報くださいとのことなので連絡してみたら「半券を窓口に提示していただければ招待券を差し上げます。期間は設けていません。」とのことだそうです。

  18. おお、実体験された方からコメントいただけるとは思ってませんでした。
    ありがとうございます。

    連絡はもう一回見せてくれるって内容だったんですね。
    それくらいなら書いておけば良いのにw

コメントする