top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.03
残りあと4日

Amazonであずにゃん再販分受付開始。
--Amazon--
ねんどろ中野梓

6/あずにゃん2号

今日辺りにリーナが塗上がりそうです。
ファティマと荷物の発送準備を並行してるから進みが悪い。

そんな状態でもはなまるだけは正座してみてます。
今週もBパートは山本先生プッシュだった。 いいぞもっとやれ!
嫁:山本先生、妹:憂 が今考えられる最強の布陣。(何の)
この布陣で休みは終日ごろごろしたい。


MGジンクス引き上げてきました。
中見てませんw

クーガーI型も。 結局ボーダーブレイク手を出してないなー。 最近ゲーセンの雑音がしんどくてなあ。 はやくPS3か箱で出ませんかね、婆さんや…

積み上がってまいりました。
三国伝とかユニコーンは昇華してるんだけどネ…
ユニコーンは試写見た人の評判が良いようで、劇場プレビューが楽しみです。
最近メカアニメが無くて、メカ分に飢えてますしw


雪ミク着弾。 聞くだけなら聞けるか。
てことで、化物語のあとがたりと恋愛サーキュレーション聞きまくりんぐ。
脳がとろける。
売上がBD+DVD合算で7万に届きそうとか、どうなってるの・・・
一方でマイコーが出鱈目な数字たたき出してるけどね。 あっちは100万行きそうな勢いですね・・・
WF終わったら発注するか。


アルター大なのはさん
チャリでお持ち帰りできる限界サイズ。

どこのご家庭にも建立されているとおもわれる「なのは壁-ウォール-」 これにあとシャマルさんと小なのはさん。 あと、おそらく発売されるであろうMovie1stフェイトちゃんが乗るわけで…

□ ねんどろあずにゃんは取扱量が通常の三倍だったらしい。
トランザム!
考えられる要因は色々ありますが(2期効果、澪&唯が店頭瞬殺だった、Figmaシリーズの瞬殺っぷりに転売屋が動いた&普通の消費者も初動集中した) まあ皆ロリコンだったんだよ! という結論でいいかもしんない。 あまり健全とは言えない状態ですね。 メーカー側もそう感じてると思いますが。

とりあえず、今日中に何かしらのリアクションが出るっぽい。 それが短期間での再販発表なのか、発売日ズラしての追加受注かは不明ですが。 追加入れて5月ってのは無理だろーなー。

「ねんどろいど 中野梓」の追加受注のご案内
6月再販ということだそうで。 とはいえ、一ヶ月しか期間が無いから再販あると油断するとこれも無くなる可能性高いので早めに押さえておいた方が良いでしょう。

□ 5月のバンダイがなんか本気モード
4月から通販の方がややおとなしくなったと思ったら一般の方が本気モードでござる。
--Amazon--
SICイクサ&ダークキバ

5/音也先生セット

極魂ワイルドカリス

5/小サイズで一般販売

極魂 仮面ライダーブレイド

2/20 OwO)ウェーイ

SHFファングジョーカー

5/右の方担当

SHF G3-X

5/俺は人間だ!

SHF G4

5/チーム次郎

SDX法術師ニュー

5/ ムービルフイラ!


| コメント(23) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/947

コメント(23)

  1. >SICイクサ&ダークキバ
    あずにゃん可愛いよあずにゃん

  2. >5月のバンダイがなんか本気モード

    消費者から言わせていただければ一般流通で本気出してもらう方がありがたいんでコレでいいです。
    「限定ばっかだすんじゃねぇよ」って声が多かったものと思いたいです。

    しかし、キバエンペラーの処遇は不可解ですが。
    ライジングはweb送りなんだろうか・・・

  3. あずにゃん>
    はやいよw

    バンダイ>
    受注とってチマチマやるより流通流してしまう方が益があると踏んだんでしょうかね?
    キバに関してはかなり及び腰になってるようですが、エンペラーの受注状況が良かったからこそ、イクサ&ダークキバが一般売りになったんじゃないかと思います。
    マーケティング兼ねてるだろうし>魂Web

  4. >皆ロリコンだったんだよ!
    下手な理屈より説得力ありすぎて困る

  5. 何故G3-Xがあずにゃんなのかがまったくわかりませんw

    イクサ&ダークキバは、エンペラーが売れたからこその一般販売でしょうね。
    正直キバフォームだけで終わっても文句は言えませんでしたし、イクサとダークキバが出るなんて非常にありがたいことです。ジャコーダー付きでキングだけじゃなく太牙兄さん版も再現できるようですし。

  6. ;OwO)直ってませんでした。

  7. ボーダーブレイクはイヤフォンジャック対応なので、プレイ中に限っては比較的気にせずできますよー。
    まあそれ以外の半ば振動すら伴う雑音っぷりはどうも防げませんが。私も未だ慣れません。

  8. >5月のバンダイがなんか本気モード

    一般だろうとウェブ限だろうと、これだけ目玉商品が連発されるとお財布という名の疑似太陽炉がヤヴァいです
    昨今は発売日どころかフライング完売も多いので激戦必至ですね

  9. K3さん、ボーダーブレイクやりましょうよw本気で中毒性高いですよ!
    ゲーム好きなら一度はプレイしとかないと損しますよ?!

    私は雑音より服に付くタバコの臭いに慣れないですねぇ...

  10. あずにゃん再販予約始まりましたね
    対応早いけどアッサリな印象が・・・・・

  11. >受注とってチマチマやるより流通流してしまう方が益があると踏んだんでしょうかね?
    ディケイド効果?で旧作が割りと売れたようだし、後発ユーザーが興味を持ち、買おうとした時、限定じゃ潤うのは転売屋だけだから一応、一般ラインには乗せておこうという事かも。あと未成年ユーザーが金が続かず購買を止める事も有りえますからね。

  12. >ジャコーダー付きでキングだけじゃなく太牙兄さん版も再現できるようですし
    サガ・・・

  13. >>PS3か箱で出ませんかね、婆さんや…

    ゆるさないよ
    (訳:一緒に財布ブレイクしようぜ!

    まあセガのことですから、ヒットしてることを上層部がちゃんと認識すればイヤでも移植してくれやがるでしょうけど・・・

  14. ボーダーブレイクは
    バーチャロンで躊躇無くツインスティック買った人が多い
    X箱で出そうぜ!
    専用スティックもホリから出そうぜ!

  15. グッスマは悪くない。悪くないんだけど、無性に腹が立つのは何故だろう…。

  16. >>SHF G4
    まさかのG4一般販売。最近web販売が多かっただけに素直に嬉しいですね。

  17. ワンフェスとあわせてグッスマは話題性狙ったんだろうけど、
    唯の電撃発売の時点で全て悪い方向に行ったなあと。
    唯発表、3月発売とかであれば、まだコレほどの混乱は無かっただろうと。
    あずにゃんはかなりマシで、唯と澪は直近の発売であるので追加生産に間が若干大きく
    開くことになり、ユーザーの飢餓感は暫く続く羽目になってしまいました。
    直近の為、数量調整出来ないことを踏まえて数多めに作ってからやったんでしょうが、
    見誤ってグッスマ自身も結構ダメージ受けたでしょうね。
    大丈夫だとは思いますが、グッスマの体力が無くなってフィギュアが出なくなりました
    とかなったら辛いな。頑張りすぎて倒産しましたっていう…。

  18. グッスマ…というより、マックスさんには
    「色っぽの売り上げでガイバー出す」
    という公約守って、最低限試作出来てるやつを出すまでは潰れてもらったら困る…
    イミットガイバーとかは無理なんだろうけど…

  19. K3さんのチャリでお持ち帰りできる限界サイズと言うと
    心滅獣身ガロのチャリ画像が脳裏に浮かびましたw
    あれを超える商品は今後登場するのでしょうかね?

  20. >あと、おそらく発売されるであろうMovie1stフェイトちゃんが乗るわけで…
    劇場版パンフによれば加えて聖王ヴィヴィオも確定だそうで

    なのは壁はいったいどこまで大きくなると言うのだ…

  21. >あと、おそらく発売されるであろうMovie1stフェイトちゃんが乗るわけで…

    アルターは聖王陛下も出すようですよ…
    Vividの作者さんがTwitterでつぶやいてました

  22. oh...

  23. 音也セットいきますか。そう言えば伊吹鬼・斬鬼セットはどこに行ったかな…
    イクサにバイオリン、ダークキバに烈斬か烈雷持たせて対バンさせるですよ。
    極魂のワイルドカリスも嬉しいですね。

    >限定じゃ潤うのは転売屋だけだから
    そして一般の客層は退いていくだけでしょうし。

コメントする