top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.February.01
この時期に雨とか。


撫子、DTB到着。 別々に発注してメール便で来るはずがなぜかおまとめになってたでござる。(メールは別で来てる) しかし、今なでこ!なでこ!とテレビの前で二時間わっふーわっふーしてる時間が惜しいので、後!

積んでる玩具は金曜の深夜。 出発の準備が終わってから開けます。 眠気覚ましに
※ここの人は前回のWF前日準備中うっかり居眠りして、行きの飛行機乗り逃しました。

1月最後のお買い物各種

Figma唯 発表から二週間後に手元にあるって現実感ねえなあw

霊夢は比較的長々と予約受けてたし、コミケでは残ってたらしいので、店頭在庫も余裕なんじゃないかと思ってたら瞬殺だったらしい。 よーわからん。
とりあえず魔理沙も予約しといた。 これとゆっくりのガレキで東方は十分かなw

HJ限定ディズィー
さすがコトブキヤ安心のクオリティ。 出来よさげで安心しました。 なんか留め金部分の接着を外すだけで、キャストオフ可能らしい。 さすがQG仕様だ! 霞早く来いw

一方キャストオフしないSICカブト。 ゼクターカブトの背負モノデカすぎワロタw これ1/1スケールのカブトゼクターじゃねw
SICカブトは最近供給過多気味だったSICにしては捌けが良いのか、ボチボチ売り切れてますね。 ハイパーカッコイイから二個買いしてる人多そうだし。

□\サイクロン/\トリガー/

でんでんでん。
トリガーエアブラシ面白い。
今まで使ってたのはメタルカラー用に。 ファレホの使い方がようやく把握出来てきたというか、ラッカーシンナーで掃除すると塗料が固まってしまうのか… グンゼの水性は普通に溶けてたから盲点だった。 道理で詰まりやすいと思った。
あと、水でも希釈OKってあるけど、水で希釈すると乾くの遅すぎるわw

--Amazon--
Figma平沢唯

1/30ういーあいすー

SICカブト

1/30天の道を往き総てを司るSIC


DARKER THAN BLACK-流星の双子- (2)


1/化物語 第四巻なでこスネイク


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/945

コメント(9)

  1. 明日も多々買いが・・・ねんどろいど梓

  2. MGジンクスの売れ行きがいいようでさすがだなーと。
    連結可能な専用ベースのおかげで、GNドライブだけ30個欲しくなりました(笑)

    >SICカブト
    シルエットもだいぶ原典どおりに引き締まってるからカッコイイです。
    ちょっとナデ肩なのがしいて言えば残念かな?
    しかしゼクターはここまでデカイならいっそのことカブトゼクターでいいんじゃないか?と
    自分も思いました(笑)

  3. ジンクス予約してるのに、まだ取りに行けてなーい。
    デザイナー海老川さんおススメの出来の模様ですね。

    梓>
    ねんどろはFigmaと違って予約開始のタイミング読めないんですよね・・・

  4. >DTB
    これだけ可愛い幼妻がいなくなればそりゃやさぐれるわなぁ、と
    アバンのアクションが何度観てもいいですね
    ただ、二ヶ月に一回のペースだとどこかで熱が冷めそう

  5. >撫子
    他のシリーズ見てないのに、これだけ買ってみたり。
    OPの「…せーのっ」だけで萌え死にそうです。
    羽川さんの「誰にでも優しいのは無責任だよ」がまさにあの結末なのですね。
    それでもアララギくんは撫子からお礼を言われる資格はあるでしょう。

    >HJ限定ディズィー
    ツインテール外したらイルファさんに見えましたw
    アルターのが出るので、メイドロボ三姉妹は揃うようです。

    >これ1/1スケールのカブトゼクターじゃねw
    そういう意図だそうです。ああ、天道はこういうのを持って変身してたのね、とか思う今日この頃。
    それで、ハイパーカブトのあの羽は本来ならただの噴射炎のはずなのに、
    まるでオーラバトラーよろしく実体のあるものになってるっぽいですね。

    確保は絶望的かと思われていたねんどろルカを日本橋のキッズランドで無事確保。
    時間を置いてまた行ってみると、残りもなくなってましたが。

  6. な、何というスーパー花澤香菜タイム……!

  7. >化物語
    レンタルどこに行っても貸し出し中なんですよね。撫子の破壊力はでかすぎる。この巻だけでも購入しようかどうか迷っている自分がいます。

    >DTB
    外伝見終わった後に2話のPVを見たら「どうしてこうなった!」と言わざるをえません…。

    >カブト
    久々に値段=ボリュウムな出来でしたね。いやぁこれは格好いい。
    同じくゼクターのでかさには驚きましたw

  8. SIC、5月にイクサとダークキバのセットが来ましたね。
    HJの連載がイクサ主役だったので、もしかしたらとは思っていましたが。

  9. ゼクターはアマゾンの箱開封したときにちょっと吹いてしまいましたw
    素カブトのアレンジは個人的にはちょっと微妙。
    まぁ元のつるっとした感じが好きだった所為ですけども。ハイパーはかっこいいですね。

    流石にブットオン状態の商品化は難しいんでしょうかねぇ・・・
    ゴテッとしててあっちのほうがアレンジするには向いてると思うんですが。
    追加パーツとかで出ないかな・・・

コメントする