top1.jpg top2.jpg top3.jpg

;OwO)つ いつもの
今回は生産調整はいるみたいなので、先週先々週みたいなことにはならんと思うよ…

12:55開始
13:02終了

な・・・ななふんだと・・・

--Amazon--
Figma琴吹紬

4/むぎゅ


お昼にソフマップ回って、現品見つからなくて、めどいのでAmazonで発注。
明日Amazonから5つくらい荷物が来るぞw

ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ


ぷちエヴァ2出てた。
なんか細かいゴミがちまちま飛んでる。 むむむ。 原型良いのに勿体無いなあ。



ロボ魂開けるのはWF終わってからだなー
スサノオ買った次の日にWeb限定でトランザムスサノオが発表とか…

魂Web商店 5月のおまとめ
ノーマルウイングマン買ってないんだよなー
ライジングイクサは鉄板としてトランザムスサノオくらいかなと。

あみブロでコレクターズ事業部のアレコレ
ここで発表するんじゃシルエットにした意味なくね!?
アルティメットクウガ、ファングジョーカー、そしてクロスボーンX3!
後は魂Webでフルクロスとパッチワークですねw

ギャラハッドは不在表に書かれた9500円の文字にビビる。
明日はディズィーが来ますね。
あと、クーガーI型とかも買ってます。 MGジンクスは近いうちに取りに行こう。 またプラモが積み始めた・・・ リリースペース早い。

□ BDとか
東のエデン劇場版I
なんか色々バージョンがあるようですが総集編Air Communicationとのセットが13000円と物凄いことに。 総集編は無くても良いけどドラマCDが若干気になるが・・・ スタンダードでいいか…

化物語5巻はバサ姉編上。 今さらに上は3話収録とか知った。
スケジュール通りなら3月末に未だ配信されてない14話15話収録の6巻が出るはずなんだが、大丈夫なんでしょうかw

--Amazon--

2/24化物語 第五巻/つばさキャット 上


3/24東のエデン 劇場版I The King of Eden

プレミアム・エディション

2/24DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3

アルトネリコが色々凄いらしいね・・・


| コメント(32) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/944

コメント(32)

  1. ムギ予約開始キターーーー!

  2. 取り敢えず確保、と

  3. もう終わっている・・・;OwO

  4. 今回も10分くらいで捌けちゃったみたいですね。全然状況改善されてないような…

  5. やはり予約は瞬殺のようで。何という徒労感(苦笑)。

  6. 紬10分で終了ワロタwwwwww
    何とか確保できましたがこりゃ安心できませんね(^^;;

  7. 昼食中に予約開始→終了が最も最も最も最も恐ろしいィィーーーーッ!!
    MUGYYYYYYYYYY!!

  8. 持ってて良かったiPhone
    出先からでもバッチリです。

    生産調整ってなんだよw とらすとみー

  9. サンプルレビューでは髪の毛に支柱用の穴が空いてるけど
    製品だとどうなるだろ・・・髪の毛のままだとやだなぁ

  10. こなたとか朝倉さんだと、背中と髪の二箇所に空いてて
    髪の毛のところに隠しパーツが付いてますね

  11. なるほどどちらも買ってなかったので知りませんでした!
    わざわざありがとうございます

  12. アルトネリコは友人が購入初日にデバッグモードに突入できる裏ワザを発見していました

  13. クウガアルティメット
    釣りだと思ってたら本当に来たでござるの巻
    しかも黒目も付属

  14. 一応むぎ関連ってことで伝えておくけど、けいおんの二期が四月放送開始で決定しますたー
    ってか早!まあ嬉しいが

  15. 一応むぎ関連ってことで伝えておくけど、けいおんの二期が四月放送開始で決定しますたー
    ってか早!まあ嬉しいが

  16. ミスった、連投スマン・・

  17. >しかも黒目も付属
    ライジングアルティメットはなんだったのかと……w

  18. ブキヤリネットかアルター芳佳の視線が逆ならば、
    背中合わせに置くと良い感じになりそうなんですけどねぇ。
    ポーズも対照的な感じだし。残念。

    ムギはあみあみとホビーストックが夜から時間差で受け付けてましたね。
    すっかり忘れて、全力全壊見に行っていたので、ありがたかった…。

  19. クウガはライジングマイティのことを考えると一般販売は残すところアルティメットのみですかね

  20. >ギャラハッドは不在表に書かれた9500円の文字にビビる。
    最近にないくらいのボッたくりだからね…Aジンクスと同じ誌上通販と思えない。
    中身確認したら、体からいろいろ出かけたよ。

  21. >Figma琴吹紬
    仕方ないので再販待ちですかね…もうこうなったら定期的に再販とかすべきだと思いますね。
    それができないならホントに完全受注制とか…予約開始時間も乱暴な言い方すれば「ニートなら予約可能」みたいにしか思えないし。
    (唯も澪も同様、いくらお昼とは言え休息になるとは限らない訳だし)

    数増やすと言っても瞬殺の速さから考えても増やしてるとは到底思えませんけどね。

  22. ギャラハッド>
    ベースモデルであるガウェインが6800円ですし、そこからマイナー税と送料乗れば、こんな値段です。
    発注時の数字をよく覚えてなかったので表見てびっくりしましたw

    Aジンクスは送料乗れば4500円ですから、あっちも大概ですよ。 送料1000円がボッタなのです。

  23. X3はもっと水色っぽい青じゃなかったっけ?
    この色だと、スカルハートっぽいような。

  24. >クウガアルティメット
    ついこの前のアンケで書いたばっかりorz
    嬉しいには嬉しいんですが、何かすごいバカやった気分です(´・ω・`)

  25. >何かすごいバカやった気分です(´・ω・`)
    スタッフ「ニヤリ、あるよ」

  26. X3>
    この写真ではX1に新造パーツ乗っけてるだけなので、このままだとスカルハートですねw

    アンケ>
    こんな事もあろうかとまだ書いてないんだぜ

  27. >クウガアルティメット
    アンケにダグバ書きましたw頼む!きてくれぇぇ!!

  28. ギャラハッドの鞘展開の際には気をつけてください。
    自分のは接合部分が硬くて、無理に曲げたら片側がボキッと折れました・・・

  29. なんか、figma唯、横浜のヨドで普通に買えた・・・。
    11時半頃に行ったけど、売っていたよ。
    まぁ、お一人様一点限りとしてたからかもしれないけど。
    ついでに別店舗でALTER澪ゲット!
    ・・・散財しまくった・・・。

  30. >7分で瞬殺
    さて、りっちゃんの時は何分保つかな?

    >クロボンX3
    これで三兄弟揃いましたね。あとはF91ハリソン機を待つだけです。
    自分もアンケートには未だ未記入です。時間を置いてからだと欲が出てくるモノでして。

    >アルトネリコ
    仮にも女の子のゲームでそっちのネタはなぁ…
    まぁ、某エロゲで前半分しかないパワードスーツが出てきましたが、これはある意味それ以上。

    SICカブトとジンクスが出てましたが、予算が…

  31. >東のエデン劇場版I
    総集編は関東地区で放映しましたが
    エデンメンバーのナレーション入りってだけですね
    小説版読んでれば分かるような事を再確認してる感じで

    ドラマCDも購入後、一回しか再生してないし自分もスタンダードで
    まぁⅡ発売時にセット売りしそうな気もしますが

  32. G3-Xと同じ発売時期に、G4も発売しますとか勘弁してよ、バンダ○・・・・

コメントする