top1.jpg top2.jpg top3.jpg

フォォォー なでこーーーなでこおおおおーーー

な日記をお届けする予定だったんですが、佐川に持って帰られました…
何のために単品発注でメール便にしたと思ってるんだ!
おそらくDTBと荷物二つになったから気を使って持って帰ったんだろうが・・・ 結果的に土曜まで見れない事になってしまったorz Twitterの撫子TLが辛いw

\ピンコーン/先週のお届け物。

コマンドガンダムでーたぞー。
SDX HWコマンドガンダム。 Gアームズ的にはコッチのコマンドの方がおなじみですね。


ロボ魂ガガ
足が無いので構造はいたってシンプルですが、指が良く動くので面白い。 ワキワキ。
限定とは言え、この辺のビミョーなアイテムもちゃんとリリースしてくれるのは嬉しいですね。


はなまる原作に手を出すでござる
アニメって原作の時系列とか再編して作ってるんですね。 とりあえず二巻分読んだけど夏辺りから始まってた、入園のところは後で回想シーンになるんだろうか。
アニメでは3話で杏が山本先生に敵意むき出しになってたけど、原作は最初っからかよw

ちょいバレ↓
小梅の「だ…抱いて!」って告白のシーンがアニメでどうなるのか楽しみですねw
あまり先読んじゃうとアニメの楽しみが減りそうでジレンマだのう。
原作の桜ママは、アニメよりパワフルな気がするw

山本先生天使すなあ。


ピロリ菌テロ、全国で勃発中

□ 魂フューチャーズ
昨日スタッフの人がポロリしてたけど、ランスロット・クラブも展示されるみたいですね。
これで会場発表分はケルディムサーガ、ファングジョーカー、デナンゲー、ランスロットクラブ、クウガアルティメット(フィギュア王に載ってたらしい)か。 まだなんかあんのかな。
スタッフコメントだとキバ系とゼーガ系がなんか怪しかったがw

□ iPad
デカイiPhoneだ。
しかし・・・これは・・・ せめてFlashが動けば・・・
ていうかiPad用のSDカードリーダーとかあるんだけど、これのiPhone版くれ!

□ 物欲追加

アクスタ ティアナ
\ティアナ/\カワイイ/
オプションがかなり充実してますね。 モード2のダガーはもちろん、未完成版に、髪おろしたバージョンまで付属してる。
Figmaなのはさんが天地魔闘の構えで待機中です。

--Amazon--
actstaティアナ

6/フルオプション凡人

ピロリンミク

1/25ぴろぴろぴろぴろりきん

ピロリン

1/25ぴろぴろぴろぴろりん


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/943

コメント(17)

  1. FLASH動かないわシングルタスクだわ、まるでデカイiPhoneでつね。何がしたいんだジョブス!

  2. ティアナさん天使すなぁw
    しかしこんなにスカート短かったっけw

  3. >まだなんかあんのかな。

    つ ムラマサブr

  4. >はなまる
    個人的にはネタバレ恐くはないようにも思えます。
    所見の通り、作品の行間を埋めるように時系列の編集やオリジナル要素の挿入をしているので
    「こうしたかー」「こんなことすんのかー」的な楽しみ方もアリかと。
    費用対効果的にはアニメ終わってから読みきるのももちろんアリですね。
    しかしキグルミ惑星の無駄っぷりには噴きました……そらおとの次はコレが無駄ED枠だったとは。

    >ティアナ
    ついついアクスタと比べてしまいます(汗
    あっちはサイズがでかい分髪の毛をシャープに決められるのが強いですが、はるかな廉価で
    ここまでやられるとけっこうキツいですよねー。

    >しかしこんなにスカート短かったっけw
    もうちょっと長かったように思いますが(もしくはベルトの位置が低い?)
    まあオリジナルの絵と素体との、バランス齟齬の折衷でしょう(苦笑

    >Figmaなのはさんが天地魔闘の構えで待機中です。
    スターライトブレイカーを撃った直後の一瞬の硬直をついて反撃ですね。

  5. いや、これアクスタです。

  6. >Figmaなのはさんが天地魔闘の構えで待機中です。
    なのはに倒されるの前提とはかわいそうなw
    最終決戦ではナンバーズ三人もガチ勝負で倒したのに! 正直話にいらない奴の消化試合っぽかっtゲフンゲフン

  7. >いや、これアクスタです。
    ブ---ッ(AA略

    これは恥ずかしい…ちゃんとテキスト読んでないのか自分…。大変失礼しましたー!

  8. デナンゲーとな!!!

    黒の部隊も期待して宜しいのか、バンダイ!!!w

  9. ティアナはクリリンみたいで大好き

    髪下ろしとブレイズクロスミラージュでCDジャケ再現できるのがいいですねー

  10. >アクスタティアナ
    元々のティアナファンはもちろん、アクスタスバルを買った人にもマストバーイ
    そして後々figmaティアナも発表されて……

  11. HWコマンドガンダム超かっこいい!!!!
    注文しとけばよかった...

  12. ライジングイクサ、ウェブ限定になっちゃいましたね。
    皆さんもっと753買ってあげて・・・。

  13. 753買いたいけど・・・売ってませんッ・・・!!

  14. >はなまる
    山本先生はARIAの灯里だったんですね∑(・д・ノ)ノ
    はなまるな一日では妹の声がこれまたARIAに出ていたのでARIAを
    思い出しながら見てました。

  15. ものごっつい揚げ足取りになってしまってすいませんなんですが、

    >魂フューチャーズ
    フィーチャーズでございます

  16. >ライジングイクサ、ウェブ限定に(中略)皆さんもっと753買ってあげて
    発売から1週間たってない時期での発表となるとイクサの売上に関係なく最初からWEB限定に決まってたと思いますよ。そもそもイクサの出荷数自体少ないような。もし、売上が少ないのなら機会ロスではないかと。

  17. イクサはかなり出荷数絞ったみたいですね。結構どこででもすぐに見かけなくなりましたし。
    まあ放送当時売り上げが盛大に爆死したキバのキャラだし売れないのを想定するのは仕方ないとも思いますが、あれだけ出来のいいものが少数しか出回らないのは惜しいです。

コメントする