top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.January.27
なの。

WF配置変更了解してもらえました。 ガイドブックではA37-04になっていますが
B22-07に移動しています(まだ予定ですが)
告知はまた後で出します。


Figma小なのはさん買ってきました。
中台紙がdiステージ用のカバースキンになってるのがイイね。
映画はなんか大変だったそうですね・・・列が。 シネ・リーブルでやろうってのが無理なんだ。 パークスでやりなさいパークスで。(梅田に行くのがめんどいだけ)

色的に一致。

ヴィータちゃん逃げてぇー!

あと悟空も。
ドラゴンボールはもう少しオプション欲しいね。 顔4つくらいは欲しいw
ポーズの再現はしやすいので遊びやすい。

□ 週刊Figma今週は
りっちゃんかと思ったらムギだった。
来週は発表が無くてあとは、WF会場での発表らしい。
ムギちゃんにはキーボードが付くとなると、りっちゃんにはドラムセットが付くのかどうか・・・diステージ付きペパクラか? って思ってたら・・・コレはいったい

□ ベン・トー5
広部さんの声は田村ゆかりだと思う。
読み終わったので感想はまた後日。

--Amazon--
figmaなのは(幼)

1/23ちっちゃなころから××で~19で○○と呼ばれたよ~


S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/942

コメント(15)

  1. >色的に一致。
    高町名護はさんですね、わかります。
    「ボタン頂かせてもらうの!」「そのジュエルシード、局に返しなさい!」がキメ台詞。

    >ドラゴンボールはもう少しオプション欲しいね。 顔4つくらいは欲しいw
    顔が凶悪で、初変身当時の激昂する悟空を思い出します。あと髪の造形が素晴らしい。
    マジュニアやフリーザと同時期に発売するには丁度良いかなーと。
    赤と濃紺の胴着で通常版悟空が出たら、その時の追加オプションというのが現実的でしょうか。
    持ち物オプションとしては仙豆とポタラくらいでしょうか。

  2. >その命、神に返しなさい
    吹いた

  3. >広部さんの声は田村ゆかりだと思う。
    自分もまったく同じ脳内ボイスでしたw

  4. エクセリオンになりなさい!
    エ・ク・セ・リ・オ・ン

  5. レ・イ・ジ・ン・グ

  6. 魔法仮面リリカルいくさってMADがありましてね…

    おや、窓の外に白いユンボg

  7. >映画はなんか大変だったそうですね・・・列が。
    初日に行ってきました、シネ・リーブル梅田。

    ・7時55分頃、スカイビル到着、すでに列が1階まで来ている。
            ↓
    ・10時40分、劇場入り口近くまで行った所で4回目まで席が埋まっている、
     2回目立ち見ならまだいけるとアナウンス。2回目立ち見に変更。
            ↓
    ・13:40頃、売店の列に並ぶ。
            ↓
    ・14:50頃、パンフを購入。

    とまぁ、当日はこんな感じでした。
    行けるのであれば、平日の昼間に行くのが一番いいかと思います。

  8. >なのは
    スタンド超ワロタw

    初日にいったら物販三時間待ちでした・・・。
    パンフ欲しかっただけなのよ・・・。

    映画の内容は最高でした。
    ってかあと二回見たら何やらもらえるようだけど、
    二時間以上席に座ってるのお尻痛い・・・。

  9. >リリカルいくさ
     違和感なさすぎる……イクサナックルが饒舌なんですね分かります。
     そして台座も自然ww

  10. 昨日Fateとなのは観に梅田まで行きましたが、
    平日の初回やお昼の回でも立ち見でした。

    完全に上映館を間違えているような。もったいない。
    アメリカみたく徐々に拡大上映とかできれば良いのに。

  11. >その命、神に返しなさい
    なのはさん何気に自分の攻撃魔法に「神聖なる破壊」とかつけちゃうあたり
    ピッタ・・・おや窓の外がピンク色に

  12. シネリーブル小さいもんね
    ユナイテッドシネマでやれユナイテッドシネマで

  13. >コレはいったい
    リンク先が「なにかおさがしですか?」になってますが、何があったんですか?

  14. リンク先>
    今は消えちゃってますが、「Figma060ドラムセット」という商品がラインナップされてました。 りっちゃんはー!? と

  15. りっちゃんはmobipで代用してください・・・

コメントする