QBモノ色々

何気に日本橋じゃアレイン教官が全滅傾向にある・・・ ビックカメラにはあったけど。
左肘のリボが死んでたので、バラしてみたらシャフト折れてた…6mm球のこの色予備あったかな?

リボQBは首元のジョイント丸見えがどうしても気になるんですが、その辺マントやチョーカーで隠れてるキャラは自然な感じになるのが良いですね。


超像QB てっきり2Pカラーって造形も違うんだと思ってたら、これシークレットだったのかw
アイリはほぼ定価でバラ売りされてたので、それをゲッチュ。

Figmaキュート 衣装の影響で腰回りがあまり動かないのでちと動かしにくい。

ゲームの方は26話くらい。 アイリ残留しなかったのでやる気が超減退してます。


ブラックアリエス届きました。
フィギュア関係の写真停滞してたので、バシバシ撮影中。

で、MAXミクの髪の色が全然発色変わる…

左が補正後、右が補正前。
MAXミクは結構黄緑が強めの発色なんだけど、写真に撮っちゃうと右の色になっちゃうんですよね。 箱の写真も同様で、現物と色が全然違いますw

□ インディゴ
橘さんがヘタレたらしだった。
しかし、ユウヤさん@ドレイク風間がカッコ良すぎるわw

□ とめはねっ!
あのローリング横書きでぱんつ見えないのおかしい。
原作がしっかりしてるからか、結構面白かった。 書道ブームとか狙ってたりするのかなw

□ デュラララ
いろいろオサレっぽい感じね。
池袋がメイン舞台って珍しいかも。 こういうのって大体渋谷新宿あたりが舞台になるのに。

□ 銀魂
にゃんこいになっててクソワロタw
ホウイチが人間に戻ったら東方不敗になってんじゃねえのw

□ 4月のコレクター事業部
SHギルス、SH仮面ライダーWサイクロンセット、ヒートセット、ロボ魂F91
限定がおとなしい代わりに、一般販売で攻勢かけてきたなー

--Amazon--
SH仮面ライダーW



さあお前の罪を数えろ!

SHWサイクロン

4/ガジェット付き

SHWヒート

4/エフェクト付き

SH仮面ライダーギルス

4/ヒールクロウ!

ギルスちゃんとカカト落とし出来るのか!


| コメント(19) |

コメント(19)

  1. 地獄兄貴が女を地獄に誘うポジションだったでござるwww

  2. >インディゴの世界
    各々、特撮出演時の役柄と比較してのネタに全く困らない所が凄いですw
    大介や兄貴は多少似る所もあれど、ダディや夏みかんは新種のイマジンに憑かれた様な新開拓のキャラですねww

    >シルバーソウル
    とりあえずヅラと局長の遭遇率の高さは異常w
    OPのマイナーチェンジから判断して陰陽編もやるのか……。原作に肉薄どころの騒ぎじゃないフル稼働だww

  3. ギルスちゃん と カカト落とし出来るのか!
    と読んでしまいました…

  4. ギルスちゃんとカカト落としトゥギャザー!

  5. >S.Hギルス

    股関節の可動は今後のフィギュアーツにもちゃんとフィードバックしてほしいですね。ヒールクロウのサンプル写真見たときは正直震えましたわ…

  6. >ギルスちゃんとカカト落とし出来るのか!
    これできるかできないかで相当購入意欲が・・・・

  7. >ギルス
     可動範囲は十分みたいですね
     加えてギルスヒールクロウ、ギルスクロー、ギルスフィーラー付属、
     デモンズファングクラッシャー用頭部付属、角パーツ差し替え可能
     これでお値段3150円
     どういうことなの…

  8. >インディゴ
    どうもアニはミスリード誘ってるんじゃないかって気が。
    アニを1エピソードの悪役で使い捨てももったいない話だし。

    そして( 0M0)<前世 に吹いたwww

    >デュラララ!!
    主題歌かっこよすぎる。CD買おう。
    IWGP+都市伝説みたいな感じ?

  9. >インディゴ
    (0M0)がいる時点で胡散臭く見えてしまうから困りますw

    >デュラララ!!
    バッカーノに似ているなぁと思ったら作者もスタッフも同じだったんですね。
    池袋舞台の作品と言えばIWGPですかね。

  10. SHギルス楽しみですねー。
    イクシードギルスフラグも立ったな…。

    あとSHイクサもなかなか出来良さそうで安心。
    付属魂ステージの台詞は4種類あるのか…。何が来るんだろう。

  11. はじめまして、コメント初カキコミさせていただきます。

    QBスパイラルカオスは全面クリアしましたが、アイリ離脱は無かったです。
    ルート次第なのでしょうね?(理由の見当はつきますが
    しかし2話で登場のハーピーが後半異様に強くなるので、ナナエル、アイリに次いで主戦力と化す強さを発揮します。
    全体的にテンポも良いし、続編も期待したいほどの楽しさがありましたw

  12. >ギルスちゃん と カカト落とし出来るのか!
    確かに切り方次第で芦原くんかショウイチさんが女の子になってそうですね。
    芦河ギルスは「守るというのか、こんな化け物を!」とか地味にヒロインっぽいこと言ってた記憶が。
    後のブレイドと見比べると、押川さん(ギルス・ギャレン)と伊藤さん(G3・カリス)で
    役の方向性が逆転していて面白いですね。押川さんはギルス以降ガンライダーが多いし。
    そして、電王では二人でゼロライナーコンビ。

  13. エクシードギルスは、フラグどころか、もうサンプルきてますよ。
    限定なのかどうか・・・・・。

    たしか、イクサの台詞は全部753の台詞だったと思います。
    イクサじゃなくて753じゃんとw

    2月にやる、イベントでG3やG3Xのサンプルとかもきそうですね。
    今回は隠し玉多そうだからすごい楽しみです。

  14. >超像QB
    ナナエルの本は欠品ですか?

  15. >デュラララ
    自分のとこじゃ放映してないけど、
    池袋が舞台だったり、ハッカーや盗聴マニアがいたり、色々とIWGPを思い出す
    IWGPを意識して作ってるのかな?
    てか、池袋を舞台にして無視して作ることは無理だろうな

  16. >左肘のリボが死んでた
    ウチは先月お迎えしたメナスの左太ももが塗料かなんかで完全に固着されてて…
    M字できねぇ!!ということでメーカー交換になりました。
    交換前に…リボチップだけ抜いときゃ良かったか?

    >6mm球のこの色予備あったかな?
    各色1個ずつとは言いませんが、使用してるサイズ1個ずつでも予備付いてればいいのに…
    近所にパワーショップとか無いのですが、リボ球ってそれだけで入手できるんですかね?

    >ナナエルの本は欠品ですか?
    あ、ホントですね、シクレは剣のかわりに本が付いてるハズですが…
    アイリのスカート穿かせるのにてこずりましたよ…
    逆にメローナに分割が無かったのに少し驚きましたw

  17. 本はよく外れるので、床に落ちてましたw

  18. 今日のインディゴ
    アニとドレイクは強いけど
    橘さんがボドボド

    明日のインディゴ
    真夜を偽ゲキブルーがレイープ

  19. I simply want to mention I am new to blogs and truly loved your page. More than likely I’m likely to bookmark your blog . You surely have amazing articles and reviews. Bless you for sharing with us your website page.

コメントする