top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.December.28
磨いてまんねん

□ 雪ミク

コミケ一日目開始と同時に受付開始とか鬼か。

--Amazon--

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット

埋めてー磨いてー

あと二日。
何とか間に合いそう。

終わったらVガン作る前に掃除して洗濯物たたむぞ!オラァ!

□ Figma喰霊

11巻のあとがきで、「がれい」とは読めないと初めて知ったw
どうりでググるIMEをもってしても一発変換出来ないと思ったよ。
ポッチーは黄泉に、舞蹴拾参號は冥姉さんに付いてると信じよう。

ねんどろ唯が今日辺りに問屋着らしいけど、店に並ぶタイミングが読めん。
→アキバはもう売ってるとか。
アマゾンでキャンセル分かよくわかんないけど、カートに入ったのでげっちゅ。 ロックもかかったので一安心。

□ クイーンズブレイド(アニメ)
ものすごく綺麗に着地したなあ。 原作というか元エピソードといくつか変わってる点も(まあ、補正の利く範囲だけど)あるので、リベリオンはやらない方向なのかな。
アルドラの回想に出てきた妹がどう見てもアンネ…ゲフゲフ

しかし2期のアイリ上方補正っぷりがパネエな。

--Amazon--
Figma土宮神楽

4/ぽ・・・ポッチーは?

ねんどろ琴吹紬

4/たくわん師匠

B★RS再入荷中
ブラック★ロックシューター

12/21 大砲と美少女はロマン

早く箱から出したい。


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/925

コメント(9)

  1. >>figma
    相変わらず武器の作り込みが光ってますね。
    セイバーや冥夜のように刀剣持ちのキャラが出てくれるのは嬉しいです。
    ヴィータのハンマーの大きさには驚きましたけど。

    >>クイブレ
    エロアニメかと思いきやまさかのGガン的エンドだった。
    正直全く期待してなかったんですが2期の展開が熱くて評価が急上昇しました。
    とりあえずラスト数分で登場→フルボッコの石田彰に合掌・・・

    話はそれますが、年末恒例のコミケで今年は3日目に美少女と一緒に特撮ジャンルも入るみたいですね(通例女性向けの2日目)。
    両方に興味のある参加者には嬉しい誤算ですw

  2. >>クイーンズブレイド
    アルドラ、悪魔との解約でこれから成長していくと思いきや、一気に育っちゃいましたね
    幼女のままだから、いままで妹は気付かなかったのかな?

    なんにしても、香奈花のような、ちっちゃいお姉ちゃん好きとしては残念すぎる
    罰として、聖なるポーズのアルドラを3期で出してくださいお願いします

  3. >喰霊
    すみません…
    「くいたま」って読んでました

  4. 雪ミク、もう無いんすけどー…
    ここ最近のグッスマアイテムの瞬殺率は異常ですね。

  5. 昨日から告知してたみたいですが、気付かず今日一日は大掃除してました。
    明日アニメイトで予約出来るか聞いてみるか、雪ミク。

  6. >ゆきんこミク
    うーん、かわいいなぁ。オリジナルより好みかもしれません。
    でもコレ獲った人の大半が転売ヤーじゃないかと邪推してしまうこの頃。

    ミクは衣装が楽器orコンソールなどの「機能というコンセプト」で形成されているせいか、
    コンセプトやインスピレーションを押し出した抽象的なアレンジが結構似合うものですね。
    今度SW@沢近さん原型で出る、MAXのメカメカしいミクもそんな感じ。

    >figma
    「飾る」より、あくまでも「いじる・動かす」をプレイバリューの中央に据えていきたいのか
    小道具や小細工が多くて変わらず楽しいですね。キメポーズを模索するリボルテックとは
    見事に対極の道を突き進んでます。そこを最近メディコスの超像可動が追いかけてる感じでしょうか。
    超像といえば手のひらスケベでおなじみのクイブレヴィネットも抜群ですが、やはり
    DIO様かっこよすぎて思わず股間の肉の芽が「はもんしっそう」しちゃいそうです。

  7. >鬼か
    今日日本橋のアニメイトで広告が出てるのを見掛けましたが、そんなことって…
    まぁ、予定には入れませんけど。
    ねんどろ唯は予約分以外完売していた模様。
    その代わりの様に、極魂のアクセル・ブラスターファイズとバジンが大阪の日本橋
    (オタロードの方)のソフマップで再入荷されていたのでラッキーとばかりに確保。
    本当に見ている側から陳列が始まったので。

    >喰霊と書いて『がれい』
    どういう当て字なんだろうとは思ってました。小雪と書いて『こるん』なんて読むケースもありますが。

  8. >鬼か
    今日日本橋のアニメイトで広告が出てるのを見掛けましたが、そんなことって…
    まぁ、予定には入れませんけど。
    ねんどろ唯は予約分以外完売していた模様。
    その代わりの様に、極魂のアクセル・ブラスターファイズとバジンが大阪の日本橋
    (オタロードの方)のソフマップで再入荷されていたのでラッキーとばかりに確保。
    本当に見ている側から陳列が始まったので。

    >喰霊と書いて『がれい』
    どういう当て字なんだろうとは思ってました。小雪と書いて『こるん』なんて読むケースもありますが。

  9. 「くいたま」って読むと、何か完全ギャグ漫画の様です。

    くい☆たま

    って感じ。

コメントする