top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.December.27
玩具サイト忘年会

MAXミクとユイット届きました

さあ、年末の積みを数えろ!

縦に積んだら高くなって面白いだろうなあと思ってたけど、縦に積むまでもなかった。
左側に見えてるものは、忘年会で遊んでたので積みに含めず。

てわけで

リューナイト

龍神丸

ドレイク

サソード購入

リューナイトカッコいい。 遊びやすいし台座も付いてる。
リューナイトの台座は腰のねじ穴に通すタイプなんだけど、ロボ魂もこれっぽいの採用してくれ。
龍神丸は股関節部に不満はあるものの動かすとかっこ良いです。 股間に言いたい事はいっぱいあるけどw
フィギュアーツは某ショップにポイントカードが解禁になるまで待つ必要があったので今更の購入。

□ 銀魂
本物の声優使って本格パロやってると思ってたらガンダムがそのまんま出てきて爆笑してしまったww 製作サンライズだからってあんなのアリかよw

--Amazon--
VCリューナイトゼファー

12/27重閃爆剣!

MAX初音ミク

12/21メタリックミックミク!

ロボ魂龍神丸

12/26りゅーじんまるー!

しかし、ファングメモリが見事なまでに売り切れてますね…
極魂ブラスターファイズも、念のため昨日押さえておいて正解だった…


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/924

コメント(18)

  1. 購入予定になかったブラスターゲットしたんですね。自分は本日油断して
    難民になりました。メインはオーディン星矢だったので、そっちは確保
    できたのですが、運がいいと、セブンイレブンにもあるみたいなんで
     諦めず、ちょっと明日探索してみます。

  2. >しかし、ファングメモリが見事なまでに売り切れてますね…
    特撮玩具集めてる身としてはホントに今回は異常事態過ぎました・・・・
    K3さんはなりきり玩具はノータッチですか?

  3. 龍神丸の股関節、えらい造りですね(汗

  4. 平成の世になって、こんな格好良いリューナイトの立体物を弄ることができるとわ、この海のリ○クの目を持ってしても見抜けな…
    いやマヂで!

  5. ドレイクの後ろのミカンの皮がシュールw

  6. >しかし、ファングメモリが見事なまでに売り切れてますね…
    今はもう無いですがヤフオクで3万円(!!)とかあった時は唖然としましたよ…。
    (ちなみにファングメモリ"だけ"で3万円です、オマケとか無しでした)

    難民避けるためにアクセル関連(ドライバー、ソード、WFC)は予約しましたよ、拙者は。
    こっちも今回みたいに完売騒ぎもありえそうだからなぁ…勿論本編次第ではありますが。

    >銀魂
    まあTVシリーズ開始前(だったかな)でZAKUならぬZURAとか出しましたからね。
    しかも大河原先生デザインだったし…ホントにフリーダムな作品だなぁw

  7. >ファングメモリ
    アキバヨドバシとか、長蛇の列が出来てたみたいですね(´Д`)
    http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2033836.html

  8. >K3さんはなりきり玩具はノータッチですか?
    ケータッチに見えて今更?!
    と思ってしまった
    ブラスターは足の接地性がと言うか足首がおかしくなってますね

  9. >罪
    ぜひともズールは角なし半艶黒で仕上げてもらいたいです
    (バックパックはドーガそのまま付くみたいです)

    >銀魂
    表札と名刺見て笑いオチで腹がよじれましたw
    そういえば焼きたてジャぱんでの某次回予告&本編も衝撃的でしたね・・・

  10. どうやらベルト難民続出な状況のW人気に転売屋が目を付けてしまったようですねぇ>ファング瞬殺
    日本橋でもショーケースで8000とか馬鹿にしてるの見かけましたし。
    我々オタク向け商品に目を付けて買い占めて、それを買っちゃうのはオタクの性なのでまだしょうがないとも思うのですが、子供向け商品でそれは踏み越えちゃいけない一線だろうと思いました。
    本来の対象に全く行き渡らずに、オタクが定価の何倍も出して取引しているなんて異常ですよ。

  11. >本来の対象に全く行き渡らずに、オタクが定価の何倍も出して取引しているなんて異常ですよ。
    まあ拙者もオタクではあるけど仮に店行って子供と鉢合わせたら譲るけどね。
    こっちはまあオクとかで入手ってのでまだ何とかなるとしてもお子様にとってみれば「(本当に)今だから欲しい」ってのがありますからね、おそらくは難民はお子様の方が多いだろうな。

  12. >さあ、年末の積みを数えろ!
    なんというバベルの塔…。とてもじゃないですけど参りましたw
    ゼファーと龍神丸を並ばせると壮観ですね。寺田PによるとスパロボNEOにワタルを出そうとしたら無理だったようで。ワタルの版権ってそんなに複雑なんでしょうかね。

    >銀魂
    どう見てもデイアフタートゥモローでしたねw ケロロ以外のアニメでガンダム見たのはジャぱんとこれぐらいだけですよ。

  13. ロボ魂龍神丸うちにも届きました
    いや懐かしいなぁ…この正面から見た顔のマヌケさとか!斜めから見ると格好良いんだ彼は
    ぜひとも空神丸をだして龍神丸の両肩を掴んだ空中戦形態を再現できるようにしてほしいものです。
    構造を考えると出来なくはないと思うんですよねー。
    邪虎丸は…龍王丸になってからの登場でしたっけ?

  14. >さあ、年末の積みを数えろ!
    これまた綺麗に積み上げましたね。
    罪を数えろ繋がりですが、Wのサントラをディケイドのとセットで買いました。
    Wサントラトラック5の『出撃リボルギャリー』を聞きながら
    《サイクロン!ジョォカァーッ!!》「さぁ、お前の罪を数えろ!」とかやってます。
    翔太郎とフィリップがWに変身するシーンでよく掛かりますが、あの曲って、
    リボルギャリー関係のシーンに使われたのって園咲邸内でブースターを取り付ける
    時ぐらいの気が。
    それを言えば、電王の『最強!ベガフォーム』もか。(主な用途がクライマックスフォームのテーマでした)

    >ドレイクの後ろのミカンの皮がシュールw
    しかも剥いて引きちぎったのではなく、綺麗に切ってあるのがまた。
    そんな大介をバックにサソードヤイバー(?)を構える坊ちゃまが勇ましい。

  15. アサシンが星明子ばりにコッソリ覗いてるのが面白いです>頂上

    ベルト難民ってけっこう懐かしい言葉ですね。
    龍騎以来くらいでしょうか。電王のときは需要をカバーしきった感じで品薄感は無かったですし。
    そんな最近、初めて遭遇した甥っ子がなかなか可愛かったので秘蔵のデンオウベルトを
    献上してしまいました…。
    セタッチしつつ「ジョーカー!」とか「プリキュアー!」とか叫んで暴れまわる姿はさすが幼児。
    電王見なさいよっていうか方角ちがうの混じってるよ。

    ミクの出来が非常によくニヤニヤしてます。1/7サイズという微妙なでかさが謎ですが。
    口元の造形にクセがあり、角度で愛らしくなったりブサイクになったりで楽しい。

  16. 今日、地元のイエサブに朝一ででかけたら、ひっそりとブラスター一個だけ
    売っていたので確保できました。
     ただ、その後、ヨドにいったら再入荷したらしく普通にうってたいたという
    秋葉とかでも、再入荷あるみたいですし、今回は出荷わけたのか意図的に
    二日にわけたんですかねえ。まあ、土曜いけないひとにはありがたいですよね。

  17. 諦めかけてた処にセブンイレブンで発見!もしかしてバジンもここで売ってたのか!
    と喜びつつがっかりしましたよ。ブラスターなんだか首が右に傾いてませんか?それと左足首がおかしい・・・・・。不良品じゃなくて・・・仕様か・・・汗)

  18. 龍神丸懐かしい!!

    >シルバーソウル
    いや、確かに白だけどwww 劇場版の伏線的雰囲気煽るだけ煽ってあのオチですかw
    ハタ皇子にアテレコされる、ガセ最終回、そして今回にも付き合わされたりと、近年アニメでの高杉がとことん弄ばれてる気がしてならないw

    >ファングメモリ
    本編登場前から既に完売…Wの販促の手腕の凄まじさを改めて実感します。
    僕の最寄だと未だにダブルドライバーでさえ店頭に並んでいる所を見ていないぐらいの人気だしなあ。

コメントする