top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.December.31
2009年終わりの日


原型抜き屋さんに納品してきたぁぁぁぁぁ
落下して破損するのが怖いので、、全体の写真はテストショットが来てからですが。


そんな中でも積みタワーは育っていくのでした。 ふすまの上のところに届きかけたw

ねんどろ唯無事到着。 ギリギリの発注だとKonozamaが怖かったんですが、なんとか。 日本橋では完全消滅してますね… 澪みたいに再入荷あると思うけど。

Figmaカナン シンプルながらも良く動く。
1話のワイヤーアクションがカッコよかったので、リード線欲しかったかも。 それっぽい手首ついてるし、余ってるアンビリカルケーブルで代用すれば良いか。

蚩尤ガンダム組むぜええ と息巻いてましたがペーネロペーのところで力尽きた…

極魂ファイズはやっぱ並べると壮観。 買ってよかったブラスター。
diステージのケースバージョンはこういうセットケースが作りやすいのが良いところですね。 コレは二個連結してるだけだけど、3個以上なら組み方もバリエーション増えるし。

年内ラストに一個だけレビューが用意できたので、それの公開で今年終了。
お疲れ様でした。 また来年お会いしましょう。


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/926

コメント(10)

  1. 今年一年楽しませていただきました。お疲れさまでした。ありがとうございます。
    来年も楽しみにしています。

    ところで……罪タワー、そろそろ下の方潰れるんじゃ……w

  2. お疲れ様でした、よいお年をー

  3. 一年お疲れ様でした。
    来年1月はベン・トー5も出るから幸先いいっすね

  4. お疲れ様です。よいお年を。

    >罪タワー
    プライズのミクとかも追加されてますね。
    オレも四の五の言わずにボークスで買ってくればよかった…(ゲーセンで惨敗したので)

    そして、昨日書いた書き込みが二重になっていたのが今年最後のサプライズでした。

  5. >積みタワー
    ギラ・ズール辺りがウィークポイントかw

    >ねんどろ唯
    重大発表あった様ですね。これで念願の憂のフィギュア化もあるんじゃないのでしょうか?

    今年一年もたいへん楽しませていただきました。それでは良いお年を。

  6. 今年一年お疲れさまでした、よいお年を

    極魂ファイズ欲しいのに一向にエンカウントする気配無かった…
    素直に予約なりしておけばと今更ながら後悔してますorz

  7. 今年一年お疲れ様でした。
    また来年も楽しいお年を~

  8. お疲れ様でしたよいお年を~

    大晦日なのに朝から轟大帝のためにMRカラーの旧クリアブルーを求めてはしごしてましたw
    今年の某所のバーゲンCMソングは坂本真綾のマジックナンバーだったのね(関西限定ネタ)

  9. お疲れ様でした!毎回楽しませて頂きました!
    来年もよろしくお願いいたします!

    良いお年を!

  10. 色々なレビュー乙でした。良いお年を~。

コメントする