top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.December.17
曜日感覚のズレ

ワンピース見に行きました。(16日に)

ところがぎっちょん、予約してたのは15日だった件…

なんか日付と曜日感覚に妙なズレを感じてたのはコレが原因だったのか…
来週の火曜日のチケット取りなおしますた…orz


いやしかし、凄いなコレは。 本日どころの騒ぎじゃないやw


W関連玩具は明日再入荷のようですね。
全国のサンタさんがんばってー。

ちなみに、パークスのトイザらスはベルトや武器のみならず、メモリガジェットやソフビまで売り切れてました。 残ってんのはオヤッさんのみ(コレも相当減ってた)

□ 物欲追加

アクスタ出たし、Figmaはしばらくお休みかと思った矢先にスバル来た。
ティアナは普通に期待出来るとして、あと二人は出るかどうか・・・
しかし、ダブルナックルに加え、エフェクトパーツに機人顔もついてるとは。

あとは、セグウェイとか、武器屋のコンバットさんが4月発売とか。
--Amazon--
Figmaスバル

3/ダブルナックル!!

□ Fate/Extra
ガラ)Ξ(;OMO)<赤セイバーの声が丹下桜と聞いて
つまりあれか、赤セイバーとちゅっちゅ出来るわけか(それは違うゲーム)

--Amazon--

フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/916

コメント(11)

  1. >ワンピース
    内容も相当面白いようですが、趣味で同人を描いている自分からすると
    あのクオリティの原作を長期継投しつつ、毎度の映画にも並ならぬアイディア・素材を提供して
    まだ源泉に枯渇がないという尾田先生の変態超えの才能にまず驚愕していたり。
    イベント毎に1冊仕上げるだけでもヒイヒイ言ってる自分と同じ世界に住んでらっしゃる事が
    もう悔しいとも思えない領域。
    ……そういえばフィギュアーツとかでルフィ出してくれないかなあ。腕伸びなくていいです。

    >ガラ)Ξ(;OMO)>ワンピース
    内容も相当面白いようですが、趣味で同人を描いている自分からすると
    あのクオリティの原作を長期継投しつつ、毎度の映画にも並ならぬアイディア・素材を提供して
    まだ源泉に枯渇がないという尾田先生の変態超えの才能にまず驚愕していたり。
    イベント毎に1冊仕上げるだけでもヒイヒイ言ってる自分と同じ世界に住んでらっしゃる事が
    もう悔しいとも思えない領域。
    ……そういえばフィギュアーツとかでルフィ出してくれないかなあ。腕伸びなくていいです。

    >ガラ)Ξ(;OMO)

      ド  ン   


    な………ん  だと……?(次号へ続く)

    型月厨は一度卒業したつもりだったのですが、なんともやる気を燃焼させられすぎて
    思わずブリーチの人気キャラみたいな驚愕を得てしまう世界観です。
    ダンジョン形式や情報を蓄積してバトルを有利に進めるシステムが、ただ今どんハマリしている
    真メガテンSJに似てる気がするのも好感触。
    バサラから出張してきたような二挺拳銃のサーヴァントや、武内崇流アルトネリコのような
    あざといケモ耳娘など、相変わらず情報宣伝戦略もお上手でのた打ち回らされます。

    にしてもまさかリンコのつぎは痴女セイバー(誤)とは……来るか、否もう来てるのか
    第二次げさくブーム!

  2. >ワンピ
    ゆるゆる見に行こうと思ったら完売してました。
    先にマクロスにしようかな・・・。
    ジャンプアニメの映画にしても異常な盛り上がりですね。

    >元カードキャプター
    ブランク無視でバリバリとかこの人はクルム伊達かw
    一部で熱烈支持のあるキルミンのことも忘れないであげてください。

    あと念願のFigma用セグウェイ発売決定おめでとうございます。
    3月分はスバルとラムちゃんだそうで相変わらずラインナップが読めないw

  3. >ワンピ
    今日観てきました。
    夜勤明け朝イチ上演15分前に飛び込んだら前から三列目で観る羽目に。焦点合わねーw
    上映後ロビーに出たら夜の分まで完売だった。あぶねぇあぶねぇ・・・。

    普通に面白いと思いましたが、ギャグはイマイチ笑えないなー、と。
    原作のあのテンポをアニメで再現するのは難しいんですかね?
    とまれ、ちゃんと“「ONE PIECE」の映画”ですので観てみようかと思ってるヒトはそのまま行って損はしないかと。

    コミックス0巻は12月中は在庫が確保できてるみたいですね。京都のTOHOシネマズ二条の話ですが。
    「150万部限定」なんて言葉初めて聞いたよwww

  4. >ワンピース
    火曜にMOVIX川口で見てきたのですが結構空席がありました。各所で凄い事になっているようなので拍子抜けでしたね。
    0巻も無事GET。映画はいいできでしたよ。ポニテ眼鏡のロビン姉さんがかわいいですwそれとナミの水着アップがやたらと多いw

    http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/GekijouList_info.cfm?PROCID=02272
    ここによるとなんばパークスも在庫は結構あるようですね。って25日までは確実にもらえるんですね。

  5. >ワンピース
    初日に見に行きました。
    田舎なので、0巻なんか余裕で手に入るだろw
    と思っていたら、映画館に着いたときは、もう長蛇の列。
    朝の10時に並んで、見ることができたのは夜の7時の回でした。
    原作ファンながら、作品のパワーを舐めきっていました。

    “150万部限定”だったはずの0巻も、100万部追加みたいで、今冬の映画はワンピの映画の成績は上々でしょうか?

  6. 映画の成績>
    前のが10億行かないくらいで、現段階の見込みが40億らしいです。
    なのに何故か100シアター減らしているという・・・

    パークスの0巻は元々かなりの数を用意していたようですね。
    増刷もついて2週間全部満席でも大丈夫になったようですw

    150万+100万=250万部 最新刊が256万部で史上最高とか言ってたから限定でも何でもないですよねw

    Extra>
    イマイチ踏ん切りがつかない背中を蹴り飛ばされましたw

  7. >ワンピース
    昨日見に行ってきましたよ。完全入れ替え制のシネコンで初めて並びましたよw
    なんか新売券じゃないと当日では見れない状態になってきてますね。

    >0巻
    手にはいるか危惧してましたけど簡単に入手できました。これに関しては転売屋なんかで買うより見た方がいいですね。しかしこの限定数どうみてもヒットの数だろw

  8. >0巻
    ページ数は少ないですけど、装丁が平とじ、カバー付き、紙は(多分)単行本と
    同質と、特典としてはかなり豪華なものだと思いました。
    紙は、ジャンプ本誌よりましくらいかと思ってましたから。
    これが150万部だと、かなりの大盤振る舞いだと思うんですけど、例の人たちが大量にわいて出たみたいですからね……
    こういうのは、実際劇場でもらうのが嬉しいのに。

    本編は、やっぱり大画面で見るアクションシーンは迫力があっていいですね。あと、ナミさんがあんなにヒロインとして魅力的なのが意外でしたw

  9. >figma スバル
    予約、と。同時期に出るS.H.フィギユアーツ イースも同時にポチったのでスバルvsイースのドリームマッチを実現させられるので楽しみですw

    >丹下桜さん
    キルミンずぅでのカノンさんは見事だよな〜次のプリキュアあたりもイケるんじゃないかと。

  10. >ワンピ
    面白いけど期待ほどではなく普通かなぁと
    ただ今までのが違和感あったりして普通というわけでもなかったのでいい意味でですが
    ちょっとシキ周りをどうにかしてほしかったかな

    >赤セイバー
    ここでまさかの丹下投入とは・・・
    声も体つきも違うしやっぱりアーサー王ではない?

  11. >フィギュアーツルフィ
    昔出たフレキシブルアクションのように伸びた腕を左右一つずつでOK

    とりあえずロビンの肌が黒でさえなければどんな出来でもいい

コメントする