top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.December.16
あと2週間

色々と。


リボルテックアーバレスト買ってきました。
ロボ魂の後発になりましたが、ヒロイックなアクションがガシガシ決まるので、動かしてて面白い。 前腕部が開いたり、マガジンラック、ナイフカバーの可動などギミックもかなり豊富ですね。
店頭で見ると歪んだ顔が多そうですが、ダガーつけた顔と差し替えになってるので、調整可能です。 個体差は塗の方を重視した方が良さそう。

一方で再販となったレーバテインの方は、顔の歪みが多かったような? 元々あんなんでしたっけ。


ディケイド超スピオンオフDVD
ジャケットが盛りだくさんで図柄が楽しい。 ディエンドライバーを構える夏海はDVD特典の陳情タックル編完全版に入ってたりします。
DVD版の一番の良いところは、2分ごとにクリックしないで良いところですよね…

面白かったのはやはり
・徒競走の次郎さんBlack
・V3の自転車を買ってもらったという実話
・アマゾン変身講座完全版。
DVD特典の完全版面白すぎたw

ピクチャレーベルにも鳴滝さんが。
てか、東映公式映像で一号のベルト巻けるのってかなりレアな体験なのではw

□ これが友愛社会
オゥ…

□ 物欲追加
サマーウォーズBD/DVD

DVD 5,040円、BD10,290円 何だこの価格差は!おのれディケイド!
BDオンリーの特典が多い(ブックレット等も豪華版仕様)とはいえ、BD側の選択肢のなさがw
Twitterの細田監督のpostによると最近オーディオコメンテータリー(2パターン)撮ったらしいですね。

けいおんねんどろシリーズは憂が出るまでが多々買いです。

ていうか、もう予約受付終わってるって何だ。

--Amazon--

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [DVD]
リボアーバレスト

12/15原作版

さて、明日から三日間でいくら飛ぶのやら…


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/915

コメント(14)

  1. >これが友愛社会か
    恐えぇ・・・友愛マジ恐えぇ・・・

  2. あんまり頭の悪そうなネットスラングは使わない方がいいと思いますがねえ。
    知能弱者のネトウヨじゃないんだから。

  3. >>レバ剣
    初版のとき買えなかったんですが、あちこちのレビュー見ると
    顏は歪んだり塗装跳ねたりしてましたねぇ
    改修される事を期待してたんですけど

  4. いやあ偶然とは怖いデスネ。

    ネットスラング>
    「友愛」は一般用語デスヨ?

    レーバテイン>
    初版も大概だったように思えましたが、再販分見ると品質落ちてる気もしました。
    ちょっと今回はイマイチっぽいですね

  5. >サマーウォーズBD/DVD
    確かに「おのれディケイド!」と言わずにはいられないそんな仕打ち
    特典は結構だけど、棚に並べたら一枚だけ浮くほどのボリュームはいらんなぁ
    これとエヴァ破を高画質で見たいがために
    地デジTVとBDレコーダー一括購入したような物なので買いますけどね
    普及はまだまだ遅いなー
    エヴァ破は同時にBD出るかすら怪しいし…

    >オーディオコメンテータリー(2パターン)
    製作メイン、中の人メインですかね
    カズマきゅんメインでも私は一向に(ry
    まぁ、一番エロいのは夏希先輩のアバター(変身前)と信じて疑わないのですが

  6. おかしいことにおかしいと突っ込むと「ネトウヨ」とレッテル張りされるネット
    実世界ともどもまともな人間は住みづらくなりそうですね

  7. >友愛社会
    言論の自由はどこえやら...

  8. >UI
    偶然がここまで重なるとネタにもなるわなw
    民主党の議員や支持者の過剰反応は見ていて笑えますが

    >スラング
    隠語で今でも思い出すのはVガンのザンネックのバリエーション機?元ネタ?
    を見た帰国子女の友人が「そのネーミングはまずい」としきりに言っていた事
    その後、私も意味を知りましたが・・・w

  9. >アーバ
    脅威の稼動域でこの価格はすばらしいですね。
    手首や武装が豊富でどのように飾るか悩んでしまいます。

    >知能弱者のネトウヨ
    レビューサイトまでやって来てレッテル貼りするような知能弱者(笑)に私はなりたくないですね。

  10. やっぱりレバ剣顔歪んでますよね
    違和感感じたのはおれだけじゃなかったか
    アバレのほうはいい出来だと思います。
    ロボ魂よりなんだかシャッキリしてるし

    >友愛
    頭の悪いネットスラング

    >ネトウヨ
    ネットスラングじゃありません

    なるほど

  11. >知能弱者のネトウヨじゃないんだから
    なんでこう個人様のサイトまで来て
    無用な信憑性を付けて行くのか・・・

    初登場までしか読んでないからアーバレストがグリグリ動くのが想像できないぜ

  12. こういうところで、政治ネタ貼ると荒れるってのは解ってるんだろうか
    身内に不幸があるなんてのは突然のことだし、それを「友愛された!」とか煽るのはどうかしてる
    指摘すると「ネタで言ってるんだよ!」とか言うけど、そういう返しをするなら最初から貼らなきゃいいのに
    最低なのは「友愛された!」とかで言葉遊びしてる奴らだよ(管理人含める)。

  13. 変なレッテルで絡むからダメだってのがわからないからねぇ。
    単純に人が死んでることをネタにするその行為が不愉快って言えばいいだけだろうに。

  14. 荒れるって・・・・別に荒れてないようですが。一人騒いでる方がいらっしゃるだけで。

コメントする