top1.jpg top2.jpg top3.jpg


MGVガンダム買ってきました。 組むのは正月ですが。
キャンペーンのクリア外装は青いランナーがクリアーなんだけど、微妙にクリアの意味が無いような・・・ 白いパーツがクリアだったら良かったのに。
あと、キャンペーンにエクシア入ってたら、リペア製作用に買う動機が出来たのになあw

ルミナスアーク3
今回はいつにも増して、全員ガチガチムチムチの体型してますねw
ゲームもしばらくは買ってもプレイ出来ないや。

しかし、ルミナスの特典BOOKは毎回大きさも仕様も変わるのって何なの。

メモリアルブックでリューナイト熱が再燃しまして、コンプボックスは無理でもアデューレジェンドだけでも中古で安くなってないかなーと、探したら9800円でした。
ポイントが9000p位貯まってたので、1000円以下で買えるじゃんと、ウキウキでレジに持っていったらさらに10%OFFだったという・・・

アデューレジェンドリリース時はお金の無い学生だったので、30分アニメ1本レンタル400円(新作値段ですが)ってかなりハードル高くて、最初の一話くらいしか見れてなかったんですよね。
100円レンタルでも16話もあると良い値段だしw
原型やりながら見よう~

□ 魂Web商店の2月、3月分が今日締切です
色々考えた結果
2月:GNソードIII(2本)
3月:トリスタンディバイダー、関東4鬼、ハイパーセット
発表時は脊髄反射的にいっぱい発注しそうになったけど、自重しました。
それでも、3月25000円くらいになっちゃうんだけどね・・・

--Amazon--

12/10 ルミナスアーク3 アイズ

MGVガンダム

12/10うっせぇブーツぶつけんぞ


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/912

コメント(15)

  1. リューナイト、バンダイチャンネルで見られますよ。
    それも期間限定で半額なんで2730円で全話見られます。

  2. クリアパーツに難儀して
    ひざまつく君が見えた。

  3. 5鬼は今日までだったんですね
    見るまで気づかなくてゆっくりしてました・・・ありがとう!

  4. ルミナス、ロリ以外は巨乳揃いの中水樹奈々演じるキャラだけBなのはイジメだろうか

  5. ルミナスアークは1~3で話繋がってるんですか?

  6. 全部別です。
    ゲストキャラが何人か出ますが、ストーリーには絡まないのでどれからやっても良いですよ。

  7. ところで5鬼じゃなく4鬼では

  8. ところで5鬼じゃなく4鬼では

  9. 4鬼でした

  10. >アデューレジェンド
    そういや音楽が平成ライダーでも何度か参加してる佐橋俊彦さんがいますね。
    (あと奥慶一さんも参加してたかな?)
    当時出てたソフトではTVシリーズ+OVAが同時収録でも結構リーズナブルだったか・・・そう思うと今の収録話数での価格が高く感じたりしますかね、個人的には。

    >魂web
    2月:クロスボウ、ポラリスヒルダ
    3月:バトルホッパー、アクロバッター、関東四鬼
    でも3月はEX合金真ゲッター1とか大人の超合金も控えてるので大変ですw
    そしてスカルも受注開始ですね、何か毎月魂webのラッシュになってるような。

  11. >魂web
    忘れてたー!!!
    ちょうど回線が死んだりしてトラブってたのが(--;
    GNソードⅢだけでも欲しかったなあ・・・
    しょうがないんでHGダブルオーライザーセットでも買います。

  12. ルミナス気になってたんですよね。
    サイトのトップ絵がサンタだったので。
    できたら感想希望です。

  13. リューナイト、スパロボ(未プレイ)メモリアルブックを読んでボクも再燃してます。
    TV、OVAどっちもみたいですねー。
    しかし、三国伝、SDX、コミケで金がまわらない...

  14. 我が模型人生の原点のやまと虹一先生のブログが終了・・・(涙)

    (30代のオサーンなんで)

  15. 初コメですo(〃^▽^〃)o
    なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
    また覗きにきますね♪僕のブログはちょっと気分悪くするかもしれないのであまりみないほうがよいかと・・・

コメントする