top1.jpg top2.jpg top3.jpg

もう残り5話とか…


終盤に向けてちょっとづつネタ晴らしが始まってますね。
そして冬とはいえ、ロシアよりは断然暖かい東京近郊。 ターニャの能力がハンパなくパワーアップしてるw Gの大群で電車止めるとかどんな荒業ww

・まさかの水着回・・・だと・・・!
・同じ電車にFSBが乗ってるとか微妙に緊張感が無いw
・契約者は夢を見ない。 では蘇芳が見たのは夢だったのか記憶の残滓だったのか・・・
・黒さん大食い本格復活ワロタw
・未咲がマダムから受け取った情報はまだ見えない。 アンバー関係なんだろうけど・・・
・前期最終回の部長のセリフをリアルに早送り(か?)して情報出てきたら凄いな。
・でも前期のアンバーと銀の会話って謎が多いんだよね。

・契約者を自殺に追い込むドール。 ノリオ母を死に追い込んだのは母自身の能力を暴走させたからか。
・BK201はロリのドールとシッポリやってたとの噂。 真相はDVDで!
・たぶん「しっぽり」より「ロリ」の方に過剰反応したような気がする未咲さん。
・ほら、若ry
・密室でG 扉開けるなとか無理。
・Gの大群で電車止めるとか・・・ こんな恐怖映像いやだわw
・一人残されたジュライは観測霊飛ばしてたけど、あれは蘇芳を追ってたのかな? それとも別の・・・?
・さしものGも水の中には追えないようです。
・契約者すら易々と葬る黒さんに普通の人間が相手になるわけ無いわな。
・レプニーン&ターニャ死亡でFSB脱落。 残るは三号機関とCIA、黒チーム。 MI6は…うむむ。
・CIAはまだまだ本性見せてないから残り4話で大暴れ?
・ターニャを撃ったのは紫苑。 先週の「ハンティング」はターニャに向けての言葉だったのか?
・紫苑の使ってたライフルは、蘇芳のライフルと同じ物。 蘇芳がライフル出してる時に使ってたから、転送してるわけではないですね。 単純に複製品といっていいものかなあ?
・今回大宮まで来れたので池袋まであと少し・・・

次週はやはり出てきた倉沢探偵事務所。 この二人は何の変化も無くて安心したw
予告も乗っ取ってるし。 銀ちゃんというか福園さんのお仕事とらないであげてw

--Amazon---

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)


DARKER THAN BLACK-流星の双子- (2)

| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/904

コメント(10)

  1. やっとオフィシャルファンブックが手に入ったんですが、1期で倉沢探偵事務所に予告を取られた時に福園さんが怯えていたそうですね(笑)

    レプーニンに啖呵を切る黒さん、格好よかったけど実に手厳しいです。でも非情にはなり切れないところが実に黒さん。そして蘇芳への情けは、何か変なこじれを生みそうですね。

    >紫苑の能力
    偽パパとライフルを同時に満たす能力といえば、やっぱり物質変換なわけですけど(偽パパはドールのDNAを書き換える)、それだと黒もイザナミになっちゃいますよね。払い終えたはずの対価をまた払っているというのも変ですし。あと、黒が偽パパ殺害の真犯人だったことが地味に驚きです。CIAに情報を与えないための口封じだったんでしょうか。

  2. ジュライが観測例飛ばしてたシーンは、マオに言われる前に既に飛ばしていた…
    →自発的に蘇芳を探した、って事が言いたかったのかなと思ってます。

    あと、記憶が曖昧なんですが、未咲の例のボイスレコーダーって
    確か一度没収されたものが、アンバーが最後に時間を巻き戻した時に
    なぜか未咲のポケットに戻っていたものだった気がするので
    普通にアンバーがなんかして行った可能性もあるのかなと思ってます。

  3. 今日は少し暖かめで冬場に初めてG見ました
    昨夜の放送がフラッシュバック(電車止め!)して1匹潰したら複数で逆襲してきそう
    と思い逃がしましたが
    ターニャの対価が毛を抜く?
    抜毛症の人もそうだけど無心で抜いていて見てて辛くなる・・・・

  4. あの場にいたら失神しそうです。でも失神したら体中をGが・・・うわああああああああ
    やっぱりあんなんで撃たれたら大変なことになるみたいですね
    http://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1259259754622.gif

  5. あの二人は出るだろうとは思ってたけど
    残り四話で出すとは思いきりがいいなあw
    OOのCパートなんかでもあったけど、EDのキャスト欄で名前が出てしまうのは
    相変わらずサプライズに失敗してると思う

    ターニャ退場
    そのための水着回ですね、分かります
    蘇芳と会わせる事もなく最終回を迎えてもいいのに
    そこはDTBだから仕方ない…

    >単純に複製品といっていいものかなあ?
    父親から同じ技術を習得してる以上、同じ物の方が効果が高いのでしょう
    今の蘇芳は紫苑の能力で精製した物で
    ライフル召喚は黒さんの物質変換が移譲した結果、とかちょろっと考えてしまったり
    黒さんは何か密約を交わしたとかじゃなくて
    本当にあの父親を殺したんだなぁと

    そして予告にチラッと復活ナイフ付きワイヤー
    黒さんも髪短め、髭無なので過去の話か?

  6. やっぱり、大宮公園の飛び込み台はきっとそっくりなんでしょうね。
    ふもとの弓道場から見てた程度だけど、雰囲気はあんな感じだったよーな

  7. >父親から同じ技術を習得してる以上、同じ物の方が効果が高いのでしょう

    親父も二人も対戦車ライフルで鹿撃ちしてたわけじゃないしなあ…
    単純に蘇芳とシンクロしてる(スペック的に?存在的に?)からじゃないですかね
    まさか蘇芳以外の人間に「蘇芳が撃った」と思わせるためだけじゃないだろうし
    というか、発砲音とかでわかりそうなもんだ…そんな近くに潜んでたわけでもなかろうw

    BR一巻ジャケットですが、蘇芳の右手指が奇妙な事になってると評判ですねw

  8. 『池袋』が接点だと予想して然るべきだった……w

    飛んでくるGとか列車を覆い尽くすGとか腹に大穴空いたターニャとか、映像的にキッツイ回でした……
    蘇芳はほぼ以前の状態に戻りつつありますね。記憶に微笑んだターニャや自発的に蘇芳を追ったジュライなど、周囲にも影響を与えているようにも思えます。

    今回蘇芳は対価を払ったのかな?

  9. ターニャを失った悲しみをWEBラジオ『DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS』で癒してきました。
    黒、蘇芳、マオのフリーダムな感想やら裏話やらおもしろすぎますw

  10. 黒さんやる時は容赦ないから・・・>博士殺害

コメントする