top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.27
紅白効果パネエ

ねんどろフェイトの受付が今日から開始なんですが、各所が次々撃沈中。

ようやくAmazon開始

ねんどろフェイト

3/小さくてもワンコつき


一方で澪発売。 けいおんのねんどろ人気は計りかねてたけど結構な争奪戦になってるようですね・・・ 実は唯の予約しそびてれててやや戦慄してます。 

PGダブルオーライザーに勝るとも劣らない箱のでかさ炸裂の真ソニックフェイトそん
高さも然ることながら奥行きヤバイ。 余裕で撮影スペースからはみ出してる。

ねんぷちボカロ、3個ほどつまみ買いして、はちゅね、ハク、レンでした。 せっかくなのでちょっと組み替え遊びしてみたんだけど、ショタカイト兄さんの色気なんなの・・・

ていうか、あれだ、化物語の神原っぽいんだ。

てことで、BD3巻見た。 何気に全ヒロイン登場するのってモンキーくらい?(撫子喋らないけど)
嫉妬の炎渦巻くガハラさんが一番かわいい話でもあると思う。
キャラトークはトーク中も言ってるけど二人ともボケキャラ的なところがあるからグダグダが過ぎるw というかむしろ神原のほうがまともに見えるw 今回はあらららぎさんの過去を知る人たちじゃないから傷物語販促は無かったですね。

次巻は忍野と撫子・・・だと・・・ 今回以上に内容が読めんw

月末だから色んなモン出てるなー

--Amazon--

12/23化物語 第四巻なでこスネイク

アルターフェイト真ソニックフォーム

11/25脱げば脱ぐほど強くなる


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/903

コメント(7)

  1. >ソニックフェイトそん
    個人的には思ってたほどでかくなかった印象です。はやてより小さいかな?
    髪をひと房はずしてあるとは思わなかった。なら主もマント外してくれよ!

    まあ髪つけてザンバー持たせるとデンドロビウムばりの横長モデルになるわけですが。
    とりあえずライオットザンバーを1/100エクシアに持たせて
    「フェイトそんだ…俺がフェイトそんだ」とでもやろうと思います。早く魔王なのはさんを並べて
    「お話聞かせてもらいまくって、世界中を私たち色に染め上げるの!」ってやりたいです。

    >組み替え遊び
    レンの方が少年漫画のダメなライバルみたいな雰囲気に仕上がってますね。

  2. 奥行きないぶんマシな印象ですね。

  3. >ねんどろいど フェイトさん
    尼で予約完了・・・これで奥さんのなのはさんと揃えられるw
    しかし見事な瞬殺っぷりですな、楽天では。

  4. 神原はアニメ化される前は1.2を争うほどの人気ヒロインだったんですよ
    だったんですよ……

  5. >澪発売
    すっかり忘れてた+お金がない…うぬぅ、ボックス買いした報いか。

  6. >だったんですよ……
    他のヒロインはアニメ映えする人が多かったから…かな?
    特に撫子とか。

  7. 神原さんはいろいろスゴイなぁと思った>オーディオコメンタリー

コメントする