top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.26
ねんどろぷちぷち


ねんぷちボカロ来た。 ボックス買いでダブりはカイト兄さんでした・・・
ネルが二個欲しかったんだけどね。

ネルかわいい。 あかんべ顔はなかなか無いから、他のねんぷちと組み合わせても面白そう。 しかし、テール髪組のジョイントがやたら固いのがw

完全に一致

あと、ドラマガの生徒会長とかも。
最近また雑誌付録に踊らされてるな、俺。

□ DTB流星の双子 1巻

ジャケット来た。
DTBといえばBD-BOXが売れ続けてるらしいですね。(アニメのBOX仕様としては最高の売り上げらしい) DVD揃えてるから買うつもりは無いんだけど、5枚にまとまってるってだけで欲しい気がするw

--Amazon--

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

ねんぷちボーカロイド

11/26ねんぷちだよ全員集合


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/902

コメント(14)

  1. スオウスオウスオウうううぅぅぅぅああぁぁぁあああ!7話の黒服スオウちゃん可愛かったNE!

    ドラマガ生徒会長の組み立てのせいでオレノテノユビハボドボドダァ
    顔面はまらなさすぎだろ・・・これ・・・

  2. ハクが見切れとるwww

  3. 完全に一致>
    フイタwww

  4. ねんぷちはジョイント固めですよねー
    何回折れるの覚悟したのかわかりませんw

  5. はちゅねの足だけやたら動きがあるなぁw

    蘇芳の右手親指間接がww

  6. ハクの頭すげ替え時に首ジョイントをポッキリ破損する報告が複数ありますね
    お風呂か温風であたためてゆっくり組み立てるのが最善かも

    >はちゅねの足だけやたら動きがあるなぁw
    動きがあるというかこいつだけ全身可動ですので~

  7. 私「1カートンくれたまへ(´_ゝ`)」
    店員「僕も一個残ってたら買おうと思ってたんですけど…」
    私「( ´・ω・)」

    とあるコンビニでの出来事。
    多分ここで買わないと確実に取り逃すなぁ、と思ったので思い切ってボックス買いしました。
    シクレが最前列で、狙いのルカが前から二列目というご神託なので、危なかったと言えば
    危なかったのですが。ちなみにダブりはMEIKO。

    >完全に一致
    素晴らしい。予想以上です。

  8. >DTBといえばBD-BOXが売れ続けてるらしいですね。
    二期開始時期に合わせたのは正解でしたね
    値段もそこまで高くもないから一期見てた人が
    「二期面白いなー復習のためにも買うか」って人が結構いたり?

    >5枚にまとまってるってだけで欲しい気がするw
    二話×3はとてもいいものですよ、ええ
    1~6、7~12、13~18、19~22、23~26とよく纏まってます
    と て も よく纏まってます

    そういや、東のエデン劇場版Ⅱが三月に延期だそうで…
    あと今夜は関東地区で総集編やりますね
    関西はどうなんでしょ?

  9. >完全に一致
    我が家では、はちゅねが00ライザーと同じポーズをしております。
    このサイズでフル稼働は本当にすごいと思います。

    あと、box買いしたら、はちゅね×2 メイコ×2 で、欲しかったハクが0でした…
    どういうことなの…

  10. BOX買いでダブりは咲音メイコでしたw
    つーか全員分組み立てたら手が痛えw

  11. >完全に一致
    キターw

  12. 尼で予約したのが昨日届きました。ダブりはOOライz…ノーマルミクでした。
    ネルのスタンド差し込みがえらいこと固くて折りそうになった一方、左肩が緩くてポロポロ落ちる('A`)
    なんというPOLOシステム

  13. >完全に一致
    7ソード、OOライザーを超える存在…OOツインテール?

  14. >完全に一致

    普通に7剣が2個買いされているw

コメントする