top1.jpg top2.jpg top3.jpg

久々にDTBらしい感じに


これまでのDARKER THAN BLACKは!
・\グビグビ/\やめて!/
・\買いに行くのは野菜だ・・・/\素敵!/
大体こんな展開。

契約者然としようとしていた札幌編に比べ、蘇芳に表情がだいぶ戻ってきたなあと思ってたら、ガラス投擲の容赦のなさっぷりに吹いたw 足止めとかそんなレベルじゃねえ、確実に殺しにかかってた。
なんというか、契約者らしくない行動を取ってるのに、一番契約者っぽい行動してたのが面白い。(札幌編とは逆)

・生きてたパパ・パブリチェンコ すでに池袋で紫苑と合流済み?
・フェイクの死体はDNAでは間違いないけど記憶は一日分。 紫苑の契約能力は人体練成とか・・・?
・どこかの兄弟がやってきそうだなそれ。
・池袋、水族館とくればやはりサンシャイン国際水族館かな。
・というわけでFSBも日本入り。 CIAはまだ動きを見せませんね。
・ゴルゴの上司が荒巻課長とか。
・FSBエージェント・ソコロフの能力は、対象者の脳内物質のコントロール?
・眼を見るだけで効果を発揮するのは強力だけど即死するわけじゃないのが(本人は気に入ってるようだけど)敗因となってしまったか。 対価は多分イラスト書きでしょうね。
・DTBでは珍しいサイコパスタイプだったけど、一週使い捨て、南無。
・黒さん一家が国際色豊か過ぎる件。 まあ蘇芳はハーフだから問題ない?
・男の子のドールは高く売れる。 アッー! ジュライ君アッー!
・でも女の子のドールも似た様なモンだよね… ヤクザがシノギにしてるくらいだし。
・ジュライと蘇芳はカップルというよりは姉弟って感じだけど、本当の兄(?)もいるんだよねえ
・ジュライが一番活かされるのは紫苑と再会した時か。
・未咲に接近する弦馬の行動も契約者らしくないけど、さて。 沢崎の「味方と思わない方が良い」って忠告も気になる所です。 大体3号機関が未咲を引き入れる理由がどうしても思いつかない。
・メタルギア蘇芳再び!
・蘇芳のガラス投擲っぷりに猫さんもドン引き。
・電撃に頼らないと割り切っちゃえば、黒さん全然強いな。 まあ電撃使えれば最初の巻きつけたところでジエンドだったんだけどw ナイフ買えよナイフ!

・ハンティングにノリノリの紫苑、標的は蘇芳か?

もう後番組の予告が始まっちゃったので、予告が短めに・・・
FSBと会食してる黒さんの皿の量ワロタw

--Amazon--

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)


DARKER THAN BLACK-流星の双子- (2)

| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/898

コメント(12)

  1. >大体こんな展開
    だいたいあってる

  2. そういえばジュライってロシアで行きずりにスカウトしただけなんですよね

    しっくり来すぎて付き合いの短さを完璧に失念してた…

  3. >猫さんもドン引き
    ですよねーw

  4. >フェイクの死体
    一期の一番最初のエピソードであった、本人そっくりにしたドールに記憶を植え付けて本人に仕立て上げるのと同じ原理かと思いました。
    あれもME技術だとか言ってた記憶がありますし。

  5. 漆黒の花の小悪党コーチがあっさり死んでた

  6. >本当の兄(?)もいるんだよねえ
    紫苑は弟だったような?
    ジュライの全裸にも動揺しなかったのは、紫苑のを見慣れてるから?w

  7. 黒さんの乗ってたトラックが 黒々猫 ってwww

    狙ってたのかな

  8. >もう後番組の予告が始まっちゃったので、予告が短めに・・・

    そういえば1クールだけでしたね・・・

  9. >フェイクの死体はDNAでは間違いないけど
    DNAが間違いないってのがフェイクの可能性がありますよね
    登録されたものを予めすり替えるとか
    蘇芳と紫苑がいなければ真偽の照合もできませんしね

  10. 戸籍が"二度"操作されたってとこは突っ込みなしですか?
    紫苑の隠匿と博士のDNA情報の改ざんあたりでしょうか

  11. 猫は通り一遍のモラルには無関心だけど女子供絡みの殺傷行為に関しては普通に忌避しますね。
     あれはあれで異端契約者な気も……

  12. 蘇芳がジュライとの関係を深めるのに積極的なので、黒と銀の時とは違って進展が早いですね。

    猫さんが蘇芳のスカートに飛びつくときに、「目を離すわけにはいかない」と言ってましたね。やはりまだマダムとはつながっているんでしょうか。雇い主に切られたら即死亡のはずですし。
    ジュライがMI6から離反が、MEネットワークとやらでプログラム書き換えじゃないかと推測がたてられるようになりましたが、未咲スカウトに紫苑の対価に水無の背景などなど。まだまだ仕込みがありそうですね。

    >後番組のCM
    狼と香辛料の看板が!しかも原作絵!

コメントする