top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.20
インディゴの夜

年明けから始まる昼ドラが凄い・・・
キャストに橘さん、風間、矢車さん、夏みかんに我修院(マネードーパント)・・・だと・・・ あとゲキレンの青と紫もいるという特撮特盛り状態。
ていうか、(OMO)←犬マン って役名なにwwww

すげえ、昼ドラなのにオラワクワクしてきたぞ・・・!

最近全然見て無いんだけど、今やってるやつ、ケータイ捜査官のケイタ出てるのね。

□ ゆにこん!

DTBまでにデストロイまで組めると踏んでたけど、インディゴの夜ではしゃいでたらユニコーンしか組めなかったww


VF25から14ヶ月ようやくVF27来た! 待ってました。 組むの12月入ってからになるけど!

初回限定ダブルパッケージなので、裏面にはメサイヤコスランカ。
ルシファーの裏面なんだし、ルシファーコスにすればいいのに・・・
VF27のバリエーションは、ランカ痛バルキリーと、Gさんカラー、およびGさん痛バルキリーくらいかなあ。 一番最後は誰得にも程がありそうだが。

超銀河アイドルがノーブラとか!

□ 銀魂
やりたい放題の人気投票編だったけどレッツパーリーの件が面白すぎたw
「土方はん、二期に向けてレッツパーリーしときたいんとちゃいます」

□ このラノ2010
ベントーが8位入賞してて吹いた。
でも年内に5巻出ないw

□ ヴァリアブルアクション リューナイトゼファー トライサンプル
なんというワクワク感・・・
あとリューナイトは12月の頭にムック出る(と一年前から延びっ放しだったけど)ようで、そっちもチェックだねえ。

--Amazon--
1/72 VF27

11/超人機動VF


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/897

コメント(16)

  1. 本来昼ドラより深夜枠のほうが合ってる(33分探偵的な意味で)原作ですし
    ドロドロせずに見られる昼ドラになるんではないかと。

    ケイタが出てるのは若干どろっとしてます。

  2. (OMO)<デタラメを言うな かと思ったら本当に犬マン(笑 これは期待できそう

    見た名前だと思ったらアギトの風谷教授もいますね 役名にママってあるけど

  3. >昼ドラ
    この枠ってけっこう特撮俳優さんが出演してますよね。
    ちょっと前に木野さんが出てた時はふいた。

  4. 今やってるやつではケイタがオールドミスをストーキングしてるんで何事かと思いました。
    ドロドロしてるけどケイタの人が演技うまいから見てる分には楽しめますよ。

    来期のキャスティングをみて東海テレビがいろんな意味で本気になったんだと思いました。

  5. >超銀河アイドルがノーブラとか!
    風・・・ なんだろう吹いてきている確実に

    しかし、劇中でモンスターに描かれていた 下はいてないランカしかり、
    他の公式イラストでもノーブラが多かったりと
    銀河的超人気アイドルにしては、現実的に考えればまるで売れないグラドル並に露出やテコ入れが多いわけですが、
    普通は事務所が許可出さないだろうと突っ込みたくなります(笑)

  6. >>昼ドラ
    深夜枠ですが、矢車さんは子育てプレイでもハジけてましたね。
    このメンバーに後は名護さんでも入れればある意味ストレートフラッシュかもw

    >>ギンタマ
    ノグ○エルとか完全に喧嘩売ってるとしか思えないw
    リボ発売後の最初の週で筆頭ネタとかスタッフは空気読みすぎだと思う。

  7. >昼ドラ
    野球や執事の某ドラマ並みに特撮成分濃過ぎる………!それにしても天野さんはご無沙汰ですねえ。

    >シルバーソウル
    パーリィ、原作からそのまま持ってきた台詞だから空知先生確信犯過ぎるww まあ副長基本真面目なので銀さんやサド王子みたいにいかないのはある意味納得ですねw
    しかし北斗のパチモンみたいなBGMと共に現れて蹂躙していくマスコット達には腹筋崩壊余裕でしたよ、ええ。

  8. >VF27のバリエーションは、ランカ痛バルキリーと、Gさんカラー、およびGさん痛バルキリーくらいかなあ。 一番最後は誰得にも程がありそうだが。
    ランカ痛は絶対外せないし正式に出るとしてGさんカラー…いわゆる「ネタアイテム」としてイベントや限定通販のレアアイテムとして出るかも?
    もし一般流通でGさん痛ルシファーを出したらまさにある意味神?

    あと、禁断の声優ネタで某最優先事項な先生の通メサイアを作るファンは多いか否か?
    さらに言うとGさん通ストフリを作る豪の者は…

  9. よく見ればドレイクの人も出てますな。
    某所で天野さん、徳山さん、森さんが昼ドラに出るとは聞いていたんですが、
    みんなまとめて出るんですね。
    それで、犬マンとかジョン太とかどういう役名なんだろう。

    >メサイヤコスランカ
    店頭で見つけた時、こっちが入っているのか!?と驚いたものです。劇場版公開に合わせてなんでしょうけどね。

  10. >昼ドラ
    仲代先生ことアバレキラー田中幸太朗さんもでてますねえ
    美杉教授こと升毅さんとかクセの強い役者さんばっかりだ
    ファンタスティックテクニックさんは何気に兄弟ででてるのですね

  11. 今回の昼ドラ、スタッフはメイちゃんの執事スタッフですよ。
    だからこのキャスティング。

  12. >昼ドラ
    無性に見たくなりました、朝日の土曜21時からの仲間主演のやつも佐藤(かがみん)出てますのでチェックしてます、やっぱり彼の役は熱いキャラがお似合いですわ

    >土方はん、二期に向けてレッツパーリーしときたいんとちゃいます
    個人的には桂の発言でもうダメぽ

  13. >ベントー
    総合8位も噴いたけど、佐藤の男性キャラ12位が一番噴いたwww
    そして著莪と先輩のデッドヒートがすげえ

  14. >個人的には桂の発言でもうダメぽ
    筆頭ワロタ、九ちゃんに廬山昇竜破とか言わせるなw

  15. >ゆにこん!
    ノベルあたりでありそうなタイトルっすね。

    >アイアムショオォォォック!
    先週のアレが描きこみすぎで4年目もたねぇぞって言ってましたが。
    いきなり今週の作画がしょぼくてフイタw

  16. 恐らく知ってる方も多いだろうけど劇場版ディケイド&Wのキャストが凄い事に
    おやっさんはあの人だったんですね・・・

コメントする