top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.19
ユニコン×ユニコン


とりあえずユニコーン二種。 VF27はまた後で買ってこよう。
財布に入れたガンダムズの10%OFFチケットが見つからないと思ったら入れ忘れてたという・・・ しかしなんかやたら特典もらったなあ。 クリアファイル2つ、スプレーの割引券、ポスター。 ダムズのくじ引き補助権6枚。 6枚て(※3回分です) スパコンの時3枚だったのにw

ぬこぬこぉぉぉー

□ 聖剣の刀鍛冶
先週辺りから出てきた、赤髪の魔剣使いの娘がかわいいです。

□ 12月にアヒル復活
ライトアップ付とか
コイツって世界各都市順々に回ってると思ってたんだけど、今は大阪の倉庫に眠ってるのな。

□ 昨日のグッスマのニコニコ生放送
満席でよりにもよって浅井さんが弾き出されてて吹いた。 仁義なきニコ生。
目玉はねんぷちボカロのシクレと、ねんどろフェイト、ねんぷち化物語とメガ原カレー爆食いでしょうか。
多分、カレーはカレー=キレンジャー=フェイトって前振りかと思うんだが…

Twitterとの二元中継になってたから、両方チェックしてると面白かったw
ねんぷちボカロはパーツ交換が楽しそうで2箱欲しいくらいだけど、初版は数少なそうなので、再出荷時を狙おうかな。

そういえば音沙汰なさ過ぎて延期だと思ってたactsta スバルは30日発売で決まったようですね。 コイツが売れないとティアナが出ないから頼むぜ。

--Amazon--
HGユニコーン(NTD)

11/19NT殺し

HGユニコーン(UC)

11/19明日から本気出す


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/896

コメント(10)

  1. ぬこぬこぉー!!

  2. >ぬこぬこぉぉぉー

    何ここ天国?俺死んだの?

  3. ぬこぬこぉぉぉー!!!

    >ぷちボカロのシクレ
    このサイズの低価格かつ商業製品に可動仕込むとかチャレンジャーだなぁ~
    評判が良かったら、今後もシクレやレギュラーサイズのねんどろに
    フル可動モデルを投入していくんでしょうかね?

  4. ぬこ>
    日曜日に通りかかった時は一匹だったんですが、今日は子猫3匹がもふもふしてました。

    シクレ>
    浅井さんが命削って作ってるからなあw

  5. ぬこ>
    で、どの子が新たなドーパントになるんですか?

  6. >で、どの子が新たなドーパントになるんですか?
    みんなが変身したりしたら凄いですね。
    全員スミロドンじゃなくて、スフィンクスとかグリフォンとか、猫科の生物に関係のある
    生き物に変身するとか。
    それにしても、お母さんがえらい美人だわ。

    >アヒル
    一期一会だと思って撮りに行きましたが、また見られるんですね。

    >ねんぷちボカロ
    可能であれば来週1カートン買う予定です。ライダーのマスコレでお目当てのを狙うよりは遙かにマシですから。
    職場の近くのサークルKでは昨日までデスノートが残ってました。

  7. >ぬこぬこぉぉぉー
    もふもふさせろぉぉー!

  8. ぬこぬこぉぉぉー

    ぜひ大きい写真をうpして欲しい

  9. >>ユニコーン
    仕事帰り21時に新宿淀行ったら両方完売御礼だったでござるの巻。
    ホイホイさんといいフレームアームズといい、狙ってた奴に限って掃けるのが早いです最近。

  10. ぬこぉぉぉー

コメントする