top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.12
リボ正宗

意外と語呂がいいな・・・菊正宗みたいな感じで。

てわけで、朝一で海洋堂から送られてきましたイェアー

会社行く直前に来たので、まだ開封してませんが。
ポイント送ったの先週の木曜日だったのでジャスト1週間か。
多分Aコースは期日までに送られてきたのは一斉配送とかそんな手順なんでしょうね。

15日は日曜日なので流通の関係上、早い所は明日くらいから置いてるはず?

□ 7-11ガンダム

ココの管理人は「限定」って言葉に弱い。 みんな知ってるね!
普通の30thガンダムは買ってないのになあw お台場仕様と7-11仕様は買ってるという。

そういえば、ソフの予約券置き場見てて知ったんだけど、来月MG G3ガンダム2.0って出んのな。

Figma赤セイバー
なんという痴女セイバー・・・
武器持ってる姿が無いのが気になる所ですが、赤セイバーは正体がアーサー王じゃないから、エクスカリバーとか持ってないんじゃないのとか思ったり。
ジャンヌダルクとかだったら、Zeroキャスターの人が呼ばれてもいないのに復活してきそうだなあw


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/891

コメント(11)

  1. >ココの管理人は「限定」って言葉に弱い。 みんな知ってるね!
    ええ、とっても。(笑)

  2. >ココの管理人は「限定」って言葉に弱い
    それは日本人すべてに当てはまるのでは…?
    高額商品のハズのGFFが瞬殺された店舗もあったようですし

  3. >リボ政宗
    Revo政宗って書くとより奥州筆頭って感じがします。レッツパァレィー。

    >Rx7-11
    目を疑うようなバカ仕様(ホメ言葉)……
    赤い彗星がカップメンの随伴機になったりと色々ヘンな小技が利いてるこの頃ですが、
    機体そのものがリアルのままバカ仕様になるのは結構久々でしょうか。
    ホビーハイザックならぬコンビニエンスガンダムですが、色合いもあってGMっぽいですね。
    ガンダムだ……俺が24時間ガンダムだ!

    >赤さん
    相変わらずfigmaの出来に文句はないですが、ゲーム商品として「なんだかなぁ」と思うのも変わらず。
    こうしないとゲームが売れないのかトイの安定供給もままならないのか、もはや分からなく
    なってきます。せめて同時発売にしたらいいのに、抱き合わせちゃうことでどっちのプレイバリューも
    落としてる印象が。

    それにしてもこんな特盛りスケスケとはセイバーさんに一体何があったんでしょう……
    某キャスターがまたはっちゃけているんでしょうか。

  4. もちろんファミマバルキリーもですよねっ!?

  5. セブンイレブンが近所にないのだorz

    ところでセブンイレブンカラーということは
    ほかのコンビニカラーのザクと戦うのだろうか?

  6. >ほかのコンビニカラーのザクと戦う
    グフなんかはローソンにぴったりですねw

  7. 2009年11月12日 19:19>
    http://www.fg-site.net/products/41334
    既に、そのネタは上がっていたりしますw

  8. >リボ正宗
    某ライトノベルに村正宗という刀(日本刀型の死神の鎌)があってな…
    朝イチで届くというのもなかなか素敵ですが、出勤前にというのは何故に。
    私もそろそろリボチップが100点集まりますが、何に使おうかな。

    >赤セイバー
    スカートはともかく、あのお尻のヌキは一体…
    ああいう露出は嬉しくねー。

  9. >赤セイバー

    「ローランの歌」のローランではないかと・・・
    1 公式サイトの口調、話す内容。高い自信。
    2 鎧を着けてない。ローランの身体が金剛石並みに硬い、傷負わない逸話から
    3 でも、足の裏が弱点。具足だけは着けている
    4 東洋のお姫様に恋をする。今回は女主人公もいる
    5 史実のローランもあやふやなので、女性化は容易
    6 聖剣デュランダルを持ち、正真正銘の聖騎士。セイバーのクラスには最適。

    ・・・・と予想。

  10. この流れだとランサーも別人かな?
    ライダーと狐耳?も真名が気になる所。
    後はエミヤアーチャーが今回どう動くか…

  11. 青(ノーマル)黒(オルタ)白(リリィ)赤(エクストラ)、
    次はゴールドセイバーか?

コメントする