top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.November.11
7-11ガンダムフェア

段違いで高額商品のはずのガンペリーとGFFが瞬殺で吹いた。

個人的な本命は水泳部のマスコットなので、これだけは確保。 どの飲み物についてるかはお店が決めるっぽいね。 あったか~いお茶にアッガイがついてるのはなんかのシャレだったんだろうか…

日本橋でズゴックぶら下げたiPhone持ってる人が居たら、多分俺です。
すぐ足もげそうだけど。

□ グッスマの発売予定
未だ後半が不明ですが、ふとアマゾン見てみたら
ブラックロックシューター → 12月
ねんぷちボーカロイド → 11月26日
になってました。 B★RSまた延期か?
アマゾンは未定の場合は25日なるんだけど、それが26日になってるってことは、入荷日決まったのかな? その他Figmaとかは25日のままでした。

□ メガハウス鋼鉄参謀ユーミル

エロコスユーミルキター

--Amazon--
鋼鉄参謀ユーミル

3/なのじゃ


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/890

コメント(5)

  1. >7-11ガンダムフェア
    近所ではHGガンダムG30th7-11カラーが何処にも入荷してなくて、お店を5件回ってようやくゲット。
    人によっては二桁回った、というくらい品薄だったみたいですね。
    …というかどの店も通常版を入荷していたのはどういうことだったんだか。
    GFFとガンペリーはこっちではあんまり売れてません。
    マスコットストラップはどこも物凄い勢いで消えているみたいです。
    自分はGMとアッガイだけで満足。ズゴックくらいは追加でゲットしても良いかもしれませんが。

  2. デルザー軍団か! >>鋼鉄参謀

  3. 武器は鉄球にしてほしかったよねー<鋼鉄参謀

  4. 鋼鉄姫までは割と普通だったのに鋼鉄参謀になったとたんデルザー軍団しか浮かばない!不思議!

  5. >あっが~いお茶
    ジャブロー潜入作戦中にどうぞ、なのですね。

    >鋼鉄参謀になったとたんデルザー軍団しか浮かばない
    アポロガイス子もいましたからね
    というか、鋼鉄参謀のデザインを踏襲したら普通に正統派のドワーフになるのでは。

    >ねんぷちボーカロイド → 11月26日
    これがあったのを忘れてた。コンビニ先行発売とかは来週ぐらいからですかね。

コメントする