top1.jpg top2.jpg top3.jpg

まさかSDXマスクコマンダー出るとか・・・
あとはキャプテンと、アルガス騎士団出してくれれは、SDXはシリーズ終了までついていく覚悟があるぜ! というかもう、出せるうちに出しちまえ的な疾走感を感じるラインナップですね。

しかし、マスクコマンダー出るならもうアルガス騎士団featuring騎士アレックスなんて希望するまでもないな、ホントに。

SICガタック&ダークカブト
オリジナルギミックとしてガタックはゼクトルーパーに換装可能!
意味わかんねえよ!ww
HJのSICサーガではハイパーダークカブトやりそうな気がする。 そしてそれはHJ通販限定で売りそうな気がする。

SIC極魂仮面ライダーブレイド
SHと極魂がラインナップ折半してるような状況で残るはブレイドだけ(キバ電王はSH枠で新作出てる)でしたが、極魂枠に行ったかー ギャレンも出して欲しいなあ。

ロボ魂V2アサルトバスター
3月発売5000円。 パーツが全部外れてV2になるくらいのギミックはあるよね。
流石にV2の変形までは期待してませんが…

あとは、覚悟のススメ 強化外骨格霞 とかMANGA REALIZATION バオー来訪者 バオー とかあみあみのほうに載ってますね。

□ 魂Webショップ3月号
トリスタンDV、神聖衣アンドロメダ(原作)、アクロバッター、バトルホッパーはまあわかるとして
SIC関東十一鬼って・・・

--Amazon--
SDXマスクコマンダー

3/らりほー

SDXネオブラックドラゴン

3/復活の黒竜王

□ 化物語13話見た。
ムララギさんが変態すぎた。
アップ直前のブログのテンパリ具合ワロタw 羽川巨乳!


| コメント(29) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/885

コメント(29)

  1. 最近迷走してるねぇww>SIC
    ハイパーガタックを限定行きしたいんじゃないの。エンペラーみたいに

  2. ttp://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-GDM-1064&template=review.html

    網のギャラリーにV2素体もしっかりのってますぜ。
    スマートでちゃんと格好いいし、これは期待できそう。

  3. >多々買いの神ガタック→アリンコ戦闘員
    昔かがみんもゼクトルってた経歴のフィードバックなのかもしれませんが、あまりにも
    必然性がなくてビックリしますね。
    ファイズからウルフェノクに大胆換装とか以前にもやってますから、技術的な無理はないように思えますが
    だからといってのう…余計な変形つけてマスクドフォーム再現不可とかだったら泣けるでぇ。

    >三月の
    最終決戦仕様零というのがよく分かりませんが(なんせ覚悟は武装の取替えなんてしてない)
    サムネイル見る限りでは「残った右がやけに熱いぜ!」とかできるのかな?

  4. >ロボット魂V2
    ノーマル、バスター、アサルト、アサルトバスターに換装できるそうですよ。

    ターンエー、セブンソードに続いてV2のサンプル画像を見るとこのシリーズの
    成長の著しさには驚かされますね。最近はプラ組む時間も飾る場所も減っているので
    このサイズでこのクオリティ、嬉しい限りです。

  5. マスクコマンダァ!!!!!
    これは完全変形ガンセイヴァー期待してもいいのかな?かな??

  6. フィギュアーツでイース様とかSDXでマスクコマンダーとかS.I.C.で関東十一鬼とかロボ魂でV2ABとかバンダイは(我々の財布の)破壊者かwww
    しかしここまで怒涛のラッシュで4月以降は大丈夫なんだろうか・・・失速とか無い事を願いたいが。

  7. SICガタックのゼクトルーパーへの換装というよくわからない仕様は
    DCD版ガタックの中の人が変身前にゼクトルーパーのスーツを着ていたからでは?

  8. >HJのSICサーガではハイパーダークカブトやりそうな気がする。
    >そしてそれはHJ通販限定で売りそうな気がする。
    HJ通販は良心的なので全然オッケーです。
    値段もそこまで高くないし、何より抽選とかじゃないのが素晴らしい。

  9. V2確認しました
    細身でカッチョいいです。 V2ABよりV2バスターが好きなのでコッチで飾るかも。
    でもパーツ余るの勿体無いからやっぱABかw

    ゼクトル>
    カブトがDCD用なので、アラタ仕様なのはわかるんですが、玩具ギミックとしちゃやっぱよくわかりません。 ガロ並みにパーツ共有出来ないと思うんですがねえ…

    4月以降>
    どうも最近のバンダイは四半期末決算に追い込みかけてるので、次本気出すのは6月かと思われますw

    ハイパーガタックはTV出たわけでもないので、限定でも別にいいかなあ。
    ゲームには出ましたが。

  10. アーツのキバは193単発で終わりなんですかね。最強フォームが今のところ
    コンプリートは別として、なんか出してないから期待あまりしてないけど
    サガだけは出してほしいところですね。

  11. まさかマスクコマンダーがくるとは・・・。
    これでキャプテンFFと続けば念願のSDXファイナルフォーミュラーの
    可能性が出てくるかもですね。

  12. >しかし、マスクコマンダー出るならもうアルガス騎士団featuring騎士アレックスなんて希望するまでもないな、ホントに。
    本当、放っといても出してきそうですねw・・・ファイナルフォーミュラーも夢じゃ無くなってきたかも・・・
    にしても年末からのバンダイは頭おかしい(褒め言葉)おかげですっかりバンダイの奴隷ですわー

  13. >SDX
    ガンドランダーの事も忘れないであげてくださいTT

    ビクターの音楽事業がコナミに買い取られとか・・・
    どうする?どうなる?坂本真綾をはじめとするフライングドックの人たち
    (方向性でいくと中島愛がギリギリか・・・)

  14. >>SIC関東十一鬼
    裁鬼さんにやっと日の目が・・・・・!

  15. また魂Webに追加されましたね。
    ハイパーエナジーウィングセットって・・・

  16. ハイパーガタックは大人の都合や予算の関係でやっつけ感が漂ってたから
    SICによる生まれ変わりを期待してたんだけどなー

  17. >ガンドランダーの事も忘れないであげてくださいTT
    今のバンダイならやってくれる、やってくれるさ!!と私、信じてる。(byブッキー)
    というかホントに出す可能性が見えてきたからなぁ…。

    しかしこれでアルガス騎士団(勿論騎士アレックス含めて)まで出した日にはガンレックスやエルガイヤー、ドラグーンとかも出すんじゃないかと思ってしまう。

    >ロボ魂V2
    多分魂ウェブ限定でVガンダム外伝でのV2ガンダム カムイ機ver.とか出すんだろうな…。
    勿論出るなら買いますよ、フリント商品化のためにも。(そっちかよ)

  18. >>マスクコマンダー
    覚えてる限り一番最初に見た”悪のガンダム”だったような。
    当然にせガンダムマークⅡフェイスも付きますよね?
    元祖でも再現したんだからしないわけが無い。
    >>ブレイド極魂行き
    低価格で揃えられるのでコレクター傾向のファンが多いと判断されたんじゃないでしょうか。
    あのサイズならキングフォームでも2千円クラスで収まるでしょうし。

  19. >マスクコマンダー
    ライバルを差し置いてまさか先に出てくるとは。これでキャプテンが出ないわけがない。
    もしファイナルフォーミュラーが出たら8000円ぐらいはしそうですね。

    >アルガス騎士団featuring騎士アレックス
    出たら嬉しいですけどその前にキングガンダムⅡ世が出てきそうな。

    >SIC関東十一鬼
    欲しいですけど資金的に無理っす!SIC極で出ると思ってたんですけどねw

  20. ネオブラックドラゴンまで出るとは驚き
    3月は悪側二体とか勝負かけてますね。買いますけど

    この勢いでジーク・ジオンまで出して欲しい(ザクレロと紋章体つきで

  21. >SICガタック&ダークカブト
    うぅ…カブトといい、DCD仕様なのは何故…?
    普通にマスクドとハイパーでいいのに…と思っているのは俺だけ?
    ゼクトルに換装できるのはむしろザビーで良くないですかね?

    >SDX
    個人的にはヘビメタガンダムを推します。
    ガンシャドゥへの変身も再現してくれ!!

  22. SICで残りの関東十一鬼コンプとか!!

    リミテッドで裁鬼さん達を買えなかった身としては色んな意味で涙目です。。。

  23. >関東十一鬼
     こいつらが出るって事はウェブ限定でギャレンKフォームが出る可能性も…?

  24. 紅蓮聖天とランスロアルビオンのエナージウィングセットはバナー見た感じ劇中再現できますよーって感じでしょうか
    紅蓮聖天の初登場時、マントみたいに覆ってたのが印象的だったんで有りがたいところですが

  25. >>関東十一鬼
    >こいつらが出るって事はウェブ限定でギャレンKフォームが出る可能性も…?

    ああ!胸が熱くなるな!
    レンゲルKフォームも・・・

  26. >SDXマスクコマンダー
    これは期待せざるをえない
    SDXのことだからビームスマートガンを両手持ちで構えられるとかやってくれそうです
    銃の形状的に無茶な気もしますがw

    >ロボ魂V2ガンダム カムイ機Ver
    コレ、出るなら絶対買う
    漫画本編では黒地に黄色に見えたけど実際のカラー設定は青地なんですよねー

  27. >SIC関東十一鬼
    遂に全員が…でもリミテッドの3人でもけっこう幅あったのに4人は…
    それとも1人ずつバラなのかな?

  28. >カブトがDCD用なので、アラタ仕様なのはわかるんですが
    ああそうか、加賀美くん仕様じゃないんですね。それなら納得…しにくいです。
    ダークカブトとカップリングされているのもディケイド版だからなのでしょうか。
    加賀美新クロニクルとしてザビーとセットにしてよ…
    ダークカブトはワームライダーセットとして坊ちゃまとカップリング希望。

    >ゼクトルに換装できるのはむしろザビーで良くないですかね?
    そこはほら、影山のシャドゥ隊員仕様で。

  29. しかしバトルホッパーやアクロバッターは嬉しいけどやはりマシンディケイダーも出て欲しいですな、本編でもそこそこ乗っているし。
    あ、勿論ライドロンも出る事期待しますよ…いやその前にロボ/バイオでロボイザー/マックジャバーが出るのが先なのかもw

コメントする