top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ホビー事業部やっと来た
7日 ロボ魂紅蓮聖天八極式
14日 Figmaセイバー、士郎、アルターフェイト
15日 リボ戦国BASARA組
19日 HGUCユニコーンU/ユニコーンD、五誇将、VF27
21日 極魂ファイズ、SHピッコロ
26日 孫策サイサリス、PGダブルオーライザー
28日 SICディケイド

割と配分よく毎週末になんか出るね。

未 Figmaヴィータ、カナン、actsta スバル、MAXミク
この辺は多分ズレるだろう…
SHサソード、ドレイクは12月上旬、ロボ魂龍神丸は中旬ともう時期が出てるので、それぞれ4日11日あたりかと思われ。

PowerShot S90

前々からスナップ用に手頃なサイズのデジカメが欲しくて、定期的にチェックしてたんですが、ようやくほぼ希望通りの物が。 Gシリーズ並みの性能を持ったIXIって感じ。
レンズ周りのファンクションリングが面白くて、ソフマップでワキワキしながらカチカチ回してたものの、値段がほぼ5万だったので、ちょっと断念気味だったけどAmazon覗いたら4万切ってたので即ポチしてしまったでござるの巻


やっぱ小さいデジカメだと持ち回しやすいから、アングルの工夫が楽だわw
引き続きメインはX1だけど、S90はかばんに入れて持っていきやすいのが利点。 バッテリーが弱いのが弱点ではあるけど、まあサブ機扱いなので良しとしておこうかな…
--Amazon--

Power Shot S90 PSS90

今見たら500円ほど下がってるぅぅ!?


憂ー俺だー! 妹になってくれぇ!(not嫁)

かえるまいまい

□ 超電磁砲のOPのPVがすごい
とある奇術の超手品<イリュージョン>
あれはなんだ、公式MADかなんかか。

□ V!V!V! ヴィクトリー!
12月発売のMGVガンダムにはクリア外装が付くらしい。 Vだけじゃなくて、ガンダムとかアッガイもそれぞれクリア外装付きで販売とか何とか。 でも実際あまり使わないんだよなあ…

ロボ魂V2はサフ吹き状態の各形態がカッコよすぎる。 なんぞこれ。
3月のガンプラは毎年リカラーリデコ祭りなので、3月くらいにVダッシュが来るんじゃないかと予想。

--Amazon--
MGVガンダム

12/うっせぇブーツぶつけんぞ

ロボ魂V2ガンダムAB

3/元祖てんこ盛りガンダム


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/886

コメント(18)

  1. V2単品でも売れそうな格好良さだなぁ
    しかし2月3月は買う物が多すぎる・・・

  2. V2カッケエエ・・・
    これでしかもアサルトバスターにもなれるとか
    なんかお得過ぎる

  3. >超電磁砲PV
    なんだあのレベル0ww
    意味わかんねェwww

  4. おい、なんだこれ。V2がかっこよすぎってレベルじゃねえぞ。
    最近のフィギュアって本当にレベル高いなってなんだか最近で一番実感した。

    >>今見たら500円ほど下がってるぅぅ!?
    あるあるwww

  5. 今月、自分はPGダブルオーライザー、VF-27、1/144サイバスター、アルストロメリア、SICディケイド 、FigmaヴィータにPCソフト数本と買うもの一杯です。

  6. >憂ー俺だー! 妹になってくれぇ!(not嫁)
    大丈夫、K3さんならいいお姉ちゃんになれますよ。
    ガシャポンのシクレはこの子でしたか。表情違いが出て、これなのか?とか思ってたんですけど。

    10月で欲しいのは大体抑えたので、今月は月末の『愛佳でいくの!』ぐらいです。
    アルターのシルファと再版されていたフィギュアーツアギトを見ながらふと、
    「今度ので貴明はトリニティフォームを決めるんだろうか…」と思ってみたり。

  7. V2カッコイイよォ・・・
    アオリで撮られたアサルトの写真が勇ましい

    この勢いでセカンドVもロボ魂に・・・ならんよなぁ

  8. X1ってカメラありましたっけ?

  9. しかしまさかのVガンダム関連の商品化…は良いのですがやはりザンスカール系MSも少しは欲しいとこですね。
    ROBOT魂でV2出すんだからザンネック、ゲンガオゾ、ゴトラタンあたりは出て欲しいのですけどね。

    MG VガンダムはまあVダッシュは出るでしょうね、そしてMG ホワイトアークも…とか今のバンダイの狂いっぷり(褒め言葉)なら可能性は…あるのだろうかw

  10. >超電磁砲のOPのPVがすごい
    持ちネタ披露してんじゃねえよw
    ボーカルと一緒に歌ってるとこで吹きましたw

    VF-27、MAXミク辺りは欲しいですね。

  11. 憂のパンツは何色ですk(ry

  12. MGでVダッシュだけだとパンチがないからタイヤ付で出ると妄想

  13. >2009年11月05日 21:36さん
    Kiss X無印のことだと思うぜ。

    S9実機いじったら結構シャープでオラ欲しくなったぞ
    でもモードのつまみは回しづらく、シャッターボタンが押しづらかった。慣れるか。

  14. >V!V!V!ヴィクトリー!
    カッコよろしいですなぁ。私の記憶にあるコンVとは、多少プロポーションが違うような・・・。(イマ風っていうか・・・)  ぜんっぜん、関係ないですが、その昔「ミュージックハンマー」という番組に、ラルク・アン・シエルのハイドさんが出た時、プロフィールのフリップに“身長・57メートル、体重・550トン”と、書いてるのを見て、大笑いしたんですが、司会の3人(所ジョージさん、坂崎幸之助さん、篠原ともえさん)は、モトネタが判らないようでした。(ま・・・そうでしょうが)
    >憂ー俺だー!
    w。最近、「カウントダウンTV」で、やっと♪好き好き大好きお姉ちゃん♪(でしたっけ?)
    を、聞きました。かわいいっちゃ、かわいいわな。姉妹仲がいいのは、良き哉、と。
    (私ゃ、高校んときに、影で姉のこと、“キシリア”って言ってたなー。いまでもコワイが・・・)

    えー、今日から、セブンイレブンで、ガンダムの一番くじが始まりましたね。昨日、用事で、セブンに行ったら、もうディスプレイ済みでした。買い物はよくするから、やってもいいけど、デカイもん当たったりしたらなぁ・・・と思うと、気が引ける・・・。(ハロものは欲しいけど)ところで、K3さん、あの皇帝陛下はどうしてます?

  15. http://housefoods.jp/company/news/news2208.html

    ホビーも良いけどカレーもね!

  16. X1>
    注釈を頂いてますがKiss Xです。 X2、X3とkissユーザー間では末尾だけで呼称する事が多いのでふつーにX1って呼んでます。

    電磁砲>
    最終的にマギーのPVになってますよねw

    S90>
    ファンクションキーの触りにくさはホールドする所が無いので、片手で持ちにくいってのも大きいかも。 右手側に滑り止めのグリップが欲しいです。
    カメラとしての機能はかなり良いですよ。

  17. バンプレ(バンプレストじゃないよw)のSIC関東十一鬼はお買い上げになられるんですか?それから聖天八極vsアルビオンってセットパックも出るそうですよ

  18. ↑スミマセン勘違いでした
    >聖天八極vs・・・
    パーツ売りってよく見たらありました、失礼

コメントする